| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2672837】が含まれるスレッド

全回転 豹忍 さん 2008/09/07 日曜日 22:11  #2672679
今日両隣共にほぼ同時期にかかり連荘5〜6回続いている中、そこそこ回る台だったので真ん中の台でじっと我慢で打ち続け、996回転にろうかというときに「予告!」た、頼むからカオル君映ってくれと心で叫んで見ていたら・・いましたカオル君!「最後のシ者!」でようやく確変でかかりました!
2回目も「予告」でかかり確変、3回目にインパクトフラッシュでレイの「あなたは死なないわ」で零号機リ-チ。どう展開するんだろうと見ていたら2の単柄でいつもの青空が移り零号機が映る寸前に画面が暗くなり加持全回転の画面になりました!加持全回転初めて見たのでびっくりしました!こんな全回転の入り方あるんですねぇ。全回転見られた方で同じような入り方された方いらっしゃいますか?
本台そこそこ連荘してくれましたが、あまりにも初期投資が大きく3k勝ちで終わりました。。

  1. ビックリ雀 さん 2008/09/07 日曜日 22:18 評価 #2672693

    加持全回転はエヴァ系突入後なので、そのとおりになります。
  2. 豹忍 さん 2008/09/07 日曜日 22:23 評価 #2672699

    早々回答有難うございます。そのとおりというわけですね。失礼しました。かなり打ち込んでいますが初めて見るパタ-ンだったもので。。有難うございました。
  3. 歓喜の歌 さん 2008/09/07 日曜日 22:26 評価 #2672709

    ん?加持全回転はエヴァ系リーチ→途中ホワイトアウト→黒地に白文字で加持リョウジじゃなかった?
  4.  さなぎ$カヲル さん 2008/09/07 日曜日 22:32 評価 #2672730

    >歓喜の歌 さん
    私が見た動画では・・(未だに実物見れないので・・orz)
    エヴァ系途中でホワイトアウト、加持が最後に死ぬ場所に立っている絵(巨大換気扇の前?)
    →加持「いやはや、波乱に満ちた船旅でしたよ。」・・から音楽が流れ全回転へ。
    って感じでしたよ〜 大きく加持リョウジって出るパターンもあるんですか??
  5. 嘆かわしや さん 2008/09/07 日曜日 22:46 評価 #2672773

    エヴァ系リーチ

    ホワイトアウト

    加持が最後に死ぬ場所に立っている絵(巨大換気扇の前?)

    黒地に白抜きでタイトルっぽく



    リョウジ


    加持「いやはや、波乱に満ちた船旅でしたよ。」

    でOK
  6. くつした さん 2008/09/07 日曜日 22:48 評価 #2672782

    2号機リーチの途中ホワイトアウト→換気扇?→「加持リョウジ」の文字→セリフ「いやはや・・・」の順
    ですね。
  7.  さなぎ$カヲル さん 2008/09/07 日曜日 22:50 評価 #2672786

    >嘆かわしや さん
    そうですね^^; 今見たら仰るタイミングで入りますね!
    やはり実物を早く見たいです^^;

    >歓喜の歌 さん
    黒地に白文字加持リョウジ・・入ってましたね。 すいません>< 
  8. ビックリ雀 さん 2008/09/07 日曜日 22:50 評価 #2672787

    誤解のないように・・・(笑
    一様書いておきます。

    豹忍さんが「画面が暗くなり・・」とは、ホワイトアウト後、加持が出てくるとこで暗くなるので、そういう印象を受けたのだと思います。
    初めて見られたようなので、ビックリして細かく演出覚えられませんよね。
  9. 歓喜の歌 さん 2008/09/07 日曜日 22:58 評価 #2672811

    嘆かわしや さん の書かれた流れで宜しいかと・・・
    >さなぎ$カヲルさん こんばんは
    私もちょっと演出抜けてましたね!失礼しました
    >ビックリ雀 さん
    了解です
  10. 嘆かわしや さん 2008/09/07 日曜日 23:00 評価 #2672819

    加持全回転だけ1回出た事あって
    新生モード→加持全回転から甘き死よ来たれの
    感動の連続コンボを再現したいんだけど
    今日もやっぱ新生M即終了したわ・・・orz

    その動画見た事ある人いるか分からないけど
    「よぉ遅かったじゃないか」
    銃声バーーーーン
    ミサト加持が仲良く揃ってイントロスタートが泣けるくらいヤバイ
  11.  さなぎ$カヲル さん 2008/09/07 日曜日 23:09 評価 #2672837

    >嘆かわしや さん
    再度です^^;(豹忍 さん 横レスすいません><)
    ↓これ・・ですかね??


    私も導入前にこれ見ていらいこの演出でなくても加持全回転を目標に打ってきたんですが・・^^;
    先は長そうです・・ 見れないで撤去も・・
  12. 嘆かわしや さん 2008/09/07 日曜日 23:20 評価 #2672863

    user imageそうそう、これだ^^
    最近のスレッドはそのまま動画貼れるんだね

    加持を好きだったアスカのリーチから突入ってのもまた良い
    この動画ほど見事過ぎるシナリオは無いな

    ただ残念なのはイントロの所で撮影者が「おぉ・・・」って声漏らしてるのと
    画像がめちゃめちゃ荒いトコロだね
  13. ですます さん 2008/09/07 日曜日 23:22 評価 #2672866

    弐号機の時はいつもアスカの顔が現れた所からしか見たこと無かったけど、アスカの顔が現れる前に突入もするんだというのをはじめて知った
  14. 歓喜の歌 さん 2008/09/07 日曜日 23:31 評価 #2672896

    >嘆かわしや さん
    この動画私も以前観ましたよ
    演出の流れとしては最高じゃないでしょうか?
    でもところどころで映る撮影者のデジカメも気になる・・・
  15. smkdfun さん 2008/09/07 日曜日 23:52 評価 #2672959

    >11
    新生→加持全回転→甘き死よ来たれ
    最高の演出ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT