| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2670491】が含まれるスレッド

どんだけ〜・・・。 やs さん 2008/09/06 土曜日 02:03  #2670491
今晩は、私はエヴァ初心者でいつも拝見してお勉強させて頂いています。。。
凄く私ながらに恥ずかしいお話ですが参考にしたいので教えて下さい、昨日大阪の北区○津のMHでエヴァのイベントがあり、何時ものようにOPEN〜1番台の看板台をGET!その後、1000円で確・単・確・確・・・と7連後・・・写真のように1700回転オーバーまで何も当たらず、単に引きが弱いのと波に乗れなかったと思います・・・。
でも、以前この書き込みで2000千回転越えとか書き込みもありましたが、休憩や食事を入れるなどの策は有るのでしょうか?私以外の台はほとんど嵌りもなく順調に出していましたT_T;
最後は1790位で単を引いて箱半分で閉店・・。でした。
皆さん宜しくお願いします。

  1. 第25の使徒 さん 2008/09/06 土曜日 02:11 評価 #2670497

    やs さん

    1790はまりは自身経験した事ないです。お疲れ様でした^^;残念でしたね^^;

    ちょっと休憩を入れるのは自分自身の気分を変えるために私もやりますよ^^
    はまってくると気分が滅入ってきますからねぇ^^;

    ただ、そうしたからといって当たりやすくなる訳ではなく、あくまで気分転換ですけどね^^;
    はまる、はまらないはその時の自分の引きですから、こればっかりはどうしようもないです^^;

    次回は頑張って下さい^^
  2. マケリエル さん 2008/09/06 土曜日 02:14 評価 #2670501

    やs さんこんばんわw
    約1800回転ですか、お疲れ様です^^;
    ハマリを回避する対策は残念ですが無いでしょうね。
    休憩や食事を取った後、早めに当ることもあるでしょ
    うが、当らないこともありますし、「たら、れば」に
    なってしまいますが、もし休憩してなかったらとか
    考えだしたらキリがないですよね?
    ただ個人的に休憩は入れないと長時間は打てません。
    つまんない回答になってしまい申し訳ありませんが私は対策は無いと考えてます><
    次回は早めに当って連荘するといいですね^^
  3. やs さん 2008/09/06 土曜日 02:18 評価 #2670504

    「第25の使徒さん」夜分すみません、ありがとうございます。次回は熱くなりすぎずにこまめに休憩挟んでいきます!気分転換も大事ですもんね、つい私打ち込んじゃうんです・・・。(笑)
  4. 風子は俺の嫁 さん 2008/09/06 土曜日 02:20 評価 #2670506

    自身、朝イチ低投資で連チャンするとハマりますw
    軍資金の1割程度で連チャンしたら、
    「後ろにこんだけ積んでるし・・・まだ昼だし・・・どうせヒマだから全ツッパ!」と決めて昼飯食って再開したら2000ハマリorzって経験もありますwもち出玉全飲まれ+追い銭。500越えると「もうすぐ当たる」
    700越えると「あと少し!」1000越えると「出るまで離れんぞ!コラ!w」ってムキになった天罰ですね^^;

    余談なんですが、346が確率分母ですが、なんか確率分母の数字までは打ってみようと思い、そして400回転から群予告、特Sでの予告変化。これは何か心理的に席から離れさせないようにするための技なんですかね・・・^^;
  5. やs さん 2008/09/06 土曜日 02:24 評価 #2670511

    「マケリエルさん」「風子は俺の嫁さん」夜分に有難う御座います、そうですね休憩取りながら頑張ります、そうなんですよね、何故か?離れられない演出が出るんです。。。
    明日も仕事お休みなので朝からリベンジ連荘してきま〜す^^
  6. kouchan さん 2008/09/06 土曜日 03:48 評価 #2670565

    どうも初めまして!
    マイホでもたまに当たり0回、2000回転越え見ます。
    しかも閉店まで当たり0回(汗)

    私もつい先日釘が渋いのにも関わらず0回転から回し、7万突っ込んで一度も当たり引けず帰宅。。。エヴァに限らず他の台でもけっこう経験してます。。。(泣)

    最近では当たりを引けるだけでもありがたい、、、なんて思うようになってしまいました(汗)
  7. kouchan さん 2008/09/06 土曜日 03:52 評価 #2670566

    すみません、、、書くの忘れてました。
    私はある程度連チャンしたら一箱だけ突っ込むようにしてます。
    時短抜けて当たる事もけっこうあるので・・・

    ハマりは怖いですが、、その分連チャンする時もあると思うのでお互いがんばりましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT