| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2669505】が含まれるスレッド

質問です。 マヤ恋 さん 2008/09/05 金曜日 13:26  #2669471
エヴァ初心者です。いまさらながらの質問で恐縮ですが、2つ程回答お願いします。

1.MM中、マヤ「モニターに反応が」→リツコ「私にもわからないわ」はリーチ成立する時としない時がありますが、左に指令図柄が揃った時少し期待しますが、これは全く期待出来ないでしょうか。いままで全部ハズレでした。コンプリートした方いますか?
また、3ステップ目にミサト・ゲンドウが出たこともありましたが(セリフは忘れました)これも全てハズレました。当確以外のセリフは過度の期待は禁物?

2.新生モード突入の仕方はその回転でいきなりブラックアウト→右下チャンス目停止→綺麗な画像が流れるという順の認識で良かったんでしょうか?
大分前に1回経験あるんですが、忘れてしまいました。
2R確変では一番好きな演出なのでお願いします。

  1. ミサト先生 さん 2008/09/05 金曜日 13:45 評価 #2669485

    マヤ恋 さん こんにちは^^

    1.体感的に言いますとリツコの「私にもわからないわ」は全く期待できませんね><私もこの台詞からはコンプリートしたことないです^^;
    第3ウインドウでのミサト、ゲンドウですがやはり当確以外は過度の期待は禁物だと思います^^;

    2.新生モード突入はブラックアウトからですね^^
    確か、演出画像が流れている時にはまだ右下で回転してると思ったんですが・・・(ちょっと曖昧ですみません)
    新生モード突入って画面出るちょっと前に右下にチャンス目揃って、新生モード突入って画面出ると思いましたが^^;
    違ってたらごめんなさい^^;;
  2. ミサト先生 さん 2008/09/05 金曜日 14:11 評価 #2669505

    マヤ恋 さん すみません><

    新生モードの右下チャンス目はブラックアウトして間もなく「さよなら・・・母さん」と出る前に揃ってるみたいですね^^;;
    これを見てみてください^^ &feature=related
    混乱させるようなこと言ってすみませんでした^^;;
  3.  ティアフ さん 2008/09/05 金曜日 14:39 評価 #2669525

    こんにちは。
    1.に関してですが、コンプリではなく普通に当たったことならあります(^^;)
    5MM中「6で〜」なのに「2」でリチってシンジシンクロリーチでメーター中・槍なし普通に当たりました…
  4. マヤ恋 さん 2008/09/05 金曜日 15:10 評価 #2669553

    ミサト先生 さん はじめまして、どーもです。
    動画見させていただきました。
    わざわざ私のためにYou Tubeで探してくれたんですね。
    ありがとうございました。
    暴走、覚醒はかなり経験ありますが、不思議なことに一番好きな新生モードは1回しか経験ありません。
    突入の仕方は暴走CBブシュー!「まさか、暴走」よりも好きでバックの音楽もサイコーですね。
    確率的には関係ないのは判っていますが、赤絵柄が多いこともグーですね。
  5. マヤ恋 さん 2008/09/05 金曜日 15:14 評価 #2669555

    ティアフさん、こんにちは
    >5MM中「6で〜」なのに「2」でリチってシンジシンクロリーチでメーター中・槍なし普通に当たりました…

    それって、ある意味非常にレアな当り方ですね。凄いと思います。
  6. IF大好物 さん 2008/09/05 金曜日 15:33 評価 #2669567

    マヤ恋 さんこんにちは!

    MMショボセリフ当り例として、

    冬月先生の「使徒の再度進行は〜」→ゼルちゃんマルチ当り。(指令図柄ではない)

    昨日は「詳しく調べてみて」→暴走。

    MM中、私的に嬉しいのは、やはりキラキラでしょう!
  7. マヤ恋 さん 2008/09/05 金曜日 17:04 評価 #2669623

    IF大好物 さん はじめまして

    そうですか。そんな当り方も経験しましたか。
    MM中のRSU出現はドッキ、ドッキですよね。今まで3/4で当っています。
    それとIFは自分も大好物です。以前SSU3で発生したときはケツ浮きました。^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT