| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2668404】が含まれるスレッド

質問です・・☆ アスカちゃん さん 2008/09/04 木曜日 17:50  #2668198
こんにちは

最近負け続けているアスカちゃんです。

先日、弐号機リーチでサンダルフォンと対峙した最初のアタックで負けてしまったのですが、その画面で体感ですが3〜4秒フリーズしてしまいました。

もしかしてまだ見ぬプレミアかと思ったのですが何もなく通常画面へ・・・。

こういうバグはたまにあるのでしょうか?よろしく御願いします。

  1. ヴァ さん 2008/09/04 木曜日 18:11 評価 #2668215

    アスカちゃん さん こんにちは。
     まー機械なんで、起こってもおかしくないでしょうけどね。度々あったら困りますが…。そーいえばキセカチでも弐号機の登場シーンで足下が映し出されたところで暫くフリーズ…なんてのも聞いたことがあります。なぜにいつも弐号機なんでしょうかね?しかもその現象が起こると必ずハズれた様な…。いやなバグですね!
  2. アスカちゃん さん 2008/09/04 木曜日 19:54 評価 #2668327

    こんばんは ヴァ さん ☆

    わざわざ私のつたない質問にお答えしていただいてありがとうございます。

    ちょっと期待してしまいましたww
  3. 第十五新東京市 さん 2008/09/04 木曜日 21:07 評価 #2668404

    user imageこんばんわです。
    私もバグ体験らしきものがあります。
    ミッション中のダブルの弐号機リーチではずれてフリーズ。
    2,3秒止まって何事もなく次回転へ・・。
    ???が頭の中を駆け巡ってましたw

    ちなみに有名なバグだとおもいますが、EVA2での出来事です。(添付しときます)
    こんなこともあるので使徒、再びでもあるかもです!
  4. 寝る父 さん 2008/09/04 木曜日 22:15 評価 #2668537

    こんばんわ。

    バグなんてそうそう起こるものじゃない!

    と、思っていたのですが、自分で体験すると、w。
    リーチ後、BGMが消え無音に。
    何も起きず、次回転。
    すぐその台やめましたけどね〜。

    シトフタも、ホールデビューしてもう半年以上、幾人ものタタキエルの攻撃にさらされ、疲れが溜まってきたのかな?
  5.  さなぎ$カヲル さん 2008/09/04 木曜日 22:25 評価 #2668559

    こんばんは。

    バグなのかは分からないですが5回転に1回ぐらいの割合で回転が終わると同時にパトランプが回ってました・・。
    その後CBマヤで当って(CBも壊れていたため台詞も聞けず・・)昇格時に零号機が出たんですが音のみ・・。
    パトランプは光らずこの時に限って回り方がスゴくぎこちなくて「カクカク・・」って感じで回ってました^^;
  6. 第25の使徒 さん 2008/09/05 金曜日 01:05 評価 #2668940

    アスカちゃん さん
    3〜4秒は自身経験ないですが、ダブルリーチで後の図柄+1コマで停止した時に
    たま〜に一瞬間が空く時ってありますよね^^;
    あれも一種のフリーズかなと自身思ってるんですけど^^;

    寝る父 さん (横レスすみません)
    私もこの前初めて回転中にBGMが消えるバグを経験しました^^;
    リーチもかからずに普通に外れて次回転になったらBGMは復活しましたけど、
    一瞬まだ見ぬプレミア??なんて期待しちゃいましたね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT