| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2667002】が含まれるスレッド

とりあえず安堵・・・  でも疑問 ボーダ実践派 さん 2008/09/03 水曜日 22:36  #2667002
昨夜レスのなかったバグ?の件で、PS2でもあると答えてくれた友人が写メをくれました。
画質が悪いですが参考までにupしてみます。

私も今日は仕事帰りに本屋で関連記事を探したのですが見つかりませんでした。
友人はかなり前のデータから探しまくってくれたのですが、自分が見たものと全く同じだったので、とりあえず安心しました。
でも、ゲームでも実機でも発生するということはバグではないのかもしれませんね。
一瞬の出来事ですが私は2度も見てますから・・・
どういう状況で発生したのか詳しく聞いてみることにします。

  1. 嬉しいでしょ? さん 2008/09/03 水曜日 22:45 評価 #2667015

    >一瞬の出来事ですが私は2度も見てますから・・・
    一瞬の出来事なのに、その瞬間を写メるって、いつもカメラ構えてるんですか?
    起こるか起こらないか、わからないバグの瞬間を、これだけブレずに撮るのって・・・
    イメージできないんですけど
    そっちの方がきになる・・・
  2. ボーダ実践派 さん 2008/09/03 水曜日 22:47 評価 #2667020

    これPS2のセーブデータですよ。
  3. 謎だ さん 2008/09/03 水曜日 22:50 評価 #2667022

    どんなリーチで出たのか聞きたいですね
    セーブデータということはリーチ研究で出せないってことだと思うのでかなり気になります
  4. みずきみらい. さん 2008/09/03 水曜日 23:04 評価 #2667051

    ボーダ実践派さん、こんばんは。なんかシンジの枠がやけに小さいのと、右によってるのが変な感じですね。リーチかかった瞬間に小さくなったり、横にずれたりするんですかね?バグだと思いますけどねえ。
  5. ボーダ実践派 さん 2008/09/03 水曜日 23:19 評価 #2667113

    >みずきみらいさん
    「リーチ研究」ですぐに話が通じました^^

    状態:確変
    入賞:電チュー
    リーチ:零号機マステマリーチ
    当り図柄:7
    擬似連続:シンジ3回
    ネルフマーク(※)
    インパクトフラッシュ(発生タイミングは記録されてないが擬似連3回目だったそうです。)
    SP発展:通常
    カットイン2:「負けられないわ」

    ※ネルフマークが発生しているはずなのに演出が起きてないそうです。
    やっぱりこの部分のバグかな・・・

    自分で状況を作ろうとするとインパクトフラッシュが擬似連1回目に発生したり上段や下段でリーチがかかってしまい、この状態にはならないそうです。
    ちなみに擬似連発生時のように図柄が大きくなってくるそうです。
    もう一度、前後の画像を送ってもらうように頼みましたが、「もうやめとけ。」と言われちゃいました。。。
    でもどうやらバグって結論になりそうですね。
  6. ZZZ教授 さん 2008/09/03 水曜日 23:23 評価 #2667131

    シャメがあるので実際に起こりえる事(実機かPS2かは別にして)は否定しません。
    で、実際の擬似連画像と比較すると、右側が大きくカットされてます。左と下も少しカットされてますが、上側はほぼ同じ感じです。右側の枠も無い感じですね。
    みずきみらい. さんに一票です。
  7. エヴァ10 さん 2008/09/03 水曜日 23:31 評価 #2667155

    ボーダ実践派さん,
    こんなの度でも良いのでは?
    だってボーダ派なんでしょう?
    当たりは、当たり!!
    ハズレは、ハズレ!!
    と考えるかたには、どうでもいいでしょう
  8. エヴァ10 さん 2008/09/03 水曜日 23:36 評価 #2667177

    失礼ですが
    この位の写真なら、わたしにも加工できますが
    もう辞めた方が良いですよボーダ派のかたは
    気にしない事ですよ!!
  9. 嘆き人間 さん 2008/09/04 木曜日 00:49 評価 #2667388

    なぜ『無視する』という選択肢がとれないのだろう。
  10. 幸運草 さん 2008/09/04 木曜日 01:06 評価 #2667423

    空気の読めない人間ってのはどの集合体でも存在するから
  11. 門土 さん 2008/09/04 木曜日 08:23 評価 #2667708

    どう見ても合成ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT