| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2665541】が含まれるスレッド

もっと出番を… 無駄無駄無打ァ! さん 2008/09/02 火曜日 21:39  #2665309
パチエヴァ4代目導入から早くも半年以上が経過し、皆さんいろいろな演出をご覧になったと思いますが、

【この演出は、もっと出番増やしてもいいんじゃない??】

というのはありますか???

それなりに使徒を撃ったはずなのに、いまだ赤ペンペンが拝めていません。
…えぇ それはもう導入以来一度たりとも…(号泣)

カヲルCBなどは超プレミアなので、見れなくても(ホントは悔しいですが)何とか納得できますが、プレミアじゃないのに見れないってのが悔しいです。

プレミアを含んだ場合、自適ランキング トップ3は

各 擬似連4連目(確変中でも3回でリーチに…)

赤ペンペン(特殊ステージ (ミサトかリツコ) は
大概 寒〜いリーチで終了…)

SSU横回転(確変中SSUがストッパーになりやすいので【ならせめて横に回って!! 横に!!】…願うも毎回 フツーにアスカで止まって単発に…)

皆さんの【出番増やしてくれ!!】トップ3はどんな演出ですか?

  1. ほじょお さん 2008/09/02 火曜日 21:44 評価 #2665315

    予告ですかね?来た瞬間にテンションがあがるので
    他は特にないですw
  2. smkdfun さん 2008/09/02 火曜日 21:48 評価 #2665328

    こんばんは。わたしは
    1.擬似連×4
    2.眼光
    3.プレミアタイトル予告

    です。2を覗いてまだ拝めておりません。撤去まで見られるかな。。
  3. ぽややん さん 2008/09/02 火曜日 21:52 評価 #2665338

    こんばんわ。
    赤ペンペンや赤電話は、滞在時間の短い特殊ステージ限定演出ですし、他の強予告(RSUや次回予告)も出現するので遭遇が難しいですね。
    個人的にはカヲル群に遭遇したいですね。
  4.  タイガーシャーク さん 2008/09/02 火曜日 22:00 評価 #2665358

    こんばんは。
    >皆さんの【出番増やしてくれ!!】トップ3はどんな演出ですか?

    出番が増えると、「信頼度」が比例して低くなるので「痛し痒し」ですが・・・・^^;

    第3位 確定じゃなくていいので「咆哮」 >>「もっと、通常時「仕事」せいや!」ってことで。
    第2位 レイ・アスカシンクロリーチ  >> ほとんど確定が絡まない限り「直撃」せんし、先ず「レイでさえ突確にもならない」。
       どうせなら、もっと「シンジ」に変わって出て来い!
    第1位 (これだっ!)「使徒予告」 >> まっ、警報なっても「ほぼ」出てこない。
       それでいて、他人の台での「パターン青」は、やたら「耳」につく。
       たまに出るのは、決まって「時短中」ばっかで、信頼度激減・・・・^^;

    自身は、こんなところでしょうか^^
  5. レヤナミアイ さん 2008/09/02 火曜日 22:40 評価 #2665468

    こんばんは。 自分のもっと見たいトップ3です。
    第3位 P使徒予告
    第2位 カヲル全回転
    第1位 3MM中のRSU(金枠の美しさを堪能したいので)
  6. Pタイトル さん 2008/09/02 火曜日 22:41 評価 #2665469

    赤もの=ペンペン・電話は確かに少ないですね。
    1度だけ電話が出ましたが、気付きにくいですよ。
    案外出ているのでは?
    ミサトの部屋でのプレミアが見てみたいです。
  7. うぉーは当たらん さん 2008/09/02 火曜日 22:51 評価 #2665490

    こんばんは^^

    私の場合、増やすというか、減ってもいいので、
    確変中に確確演出にしてほしかったといのが、PSSUと
    プレミアタイトル予告ですね。

    どちらもよく見かけるが、MY確変ストッパーに
    なって、うれしくない><

    この前、確変中、タイトル「激熱」でたけど、単発w

    この辺りは、次回から直してほしいな。
  8. ZZZ教授 さん 2008/09/02 火曜日 22:52 評価 #2665493

    ・PCのEMERGENCY
     研究室から何度も突確を引いてるのに、黙ってサイコーかシンクロ暴走ばかり。
    ・警報>使途予告
     時短の時しか見たこと無いかも...1回位は遭ったかな?
    ・レリエル
     どうせ昇格するなら最初から出ろや!
  9. ただの保留切れ! さん 2008/09/02 火曜日 22:56 評価 #2665503

    >プレミアじゃないのに見れないってのが悔しいです。
    私もすごく悔しいです。
    出番を増やしてというのではないのですが、
    わたくしは「MMモニター「アスカ、綾波・・・」」「特殊Sの金枠」「ドア赤」これを見るまではやめれません。
  10. EMBLEM さん 2008/09/02 火曜日 22:57 評価 #2665506

    やっぱり、次回予告が一番ですね。
    次は「パターン青、使徒です」です。
    番外で、枠フラの格付けをセカパク当事に戻して欲しいです。
    枠フラからシンクロでスルーは辛いです・・・・
  11. 高橋覗 さん 2008/09/02 火曜日 22:58 評価 #2665509

    こんばんは
    もっと出番増やして欲しいのは
    1、図アニボイス・・・一回だけ(カヲル)
    2、PCB・・・これまた一回しか出てません(冬月)
    3、PSU・・・過去5回のみ(加持、アスカ、アスカ幼少Ver、ミサト、シンジ)
    プレミアと位置づけされてますが他のプレミアより出会えるタイミングが多いはずなのに・・・
  12. EMBLEM さん 2008/09/02 火曜日 22:59 評価 #2665510

    ↑ 誤字失礼  当事・・・じゃなく当時でした。
  13. 合体否定 さん 2008/09/02 火曜日 23:04 評価 #2665526

    皆様こんばんは。

    思いっきり横に逸れますが…個人的に無くしてくれ演出ベスト3!

    第3位:背景チェンジを伴う、ソコソコ熱い予告からの弐号機リーチ
    第2位:確変中の次回予告のハズレ
    第1位:確変中、ガセリツからのモノリス通常全点灯で単図柄直撃&昇格無し
    番外編:3MMで『背景予告を出せ』からのRSU3・4ロング

    全て最近の出来事です。(-_-)
  14. マケリエル さん 2008/09/02 火曜日 23:08 評価 #2665535

    無駄無駄無打ァ! さんこんばんわw
    私のもっと出番を・・・は
    1.P使徒予告(サキエル・ラミエル・シャムシエル以外が良いです)
    2.PCB(カヲルは無理でも単独のやつが良いです)
    3.図アニボイス(確中なんて確引いてればもっと出ても
    いいのでは?といつも思ってます。)
  15. ただの保留切れ! さん 2008/09/02 火曜日 23:09 評価 #2665540

    うぉーは当たらんさんに激しく同意です。

    「見れただけで満足しろ」感が嫌な感じです。
  16. 無駄無駄無打ァ! さん 2008/09/02 火曜日 23:09 評価 #2665541

    user imageレスして頂いた皆さん ありがとうございました。

    次回予告&警報からの使徒予告 は確かにもっと出てもいいかもしれませんね。
    通常時にいいメリハリができますので。

    全回転についてはエヴァに限らず 【パチンコで全回転は超プレミアの位置が常識】ですので出現率については激低で普通と思ってます。

    その代わり全回転が出た瞬間の感動たるや、格別の感動が…。
    (一度、自分の台で何の間違いか(←コラ!)カヲル全回転が出てくれました。 本気で背筋震えましたよ!)

    赤ペンペン見れるように頑張るぞー!!!
  17. KTM大好き さん 2008/09/02 火曜日 23:22 評価 #2665572

    僕はプレミアの使途予告です。まだ1度も見たことありませんから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT