| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「伝説の巫女シリーズ」

記事番号【2718182】が含まれるスレッド

確変中のハズレ のび犬 さん 2008/10/05 日曜日 00:07  #2716546
久しぶりに書き込ませていただきます。

巫女はいまだにうってます。書ける程度のプレミアもある程度はみれるようになったのですが・・

本日、ATZ(甘デジ)で確変中(業火絢爛)に保7で赤擬似3(妖気→妖怪襲来→悪霊退散)で8で「リーチだぜ」
で上部液晶・障子開くが木の上で天狐なし(普通だったらリスとおにぎり?たべてる天狐がいる)
→緊急告知(鬼)→VSフタクチリーチ・かえで(赤炎)ではずれ・・・復活かなぁと思ったけど復活も無し

とりあえず確変中の通常数字リーチはずれで助かったといえば助かったんですが
通常時にきたら泣いてます・・たぶん(T T)

いままでいちばん強いリーチはずれでした・・・弱いといえばフチクチのリーチとリーチ後の
障子予告がガセ気味なくらいでしたが・・・

赤擬似3で上の障子が開いてガセ気味な予告が出たのも初めてでした・・。
これってよくあるんでしょうか? 大概リーチ確定予告以上のものはくるのですが・・・。

P.S

本日確変中ですがいずれも赤文字
「巫女の歴史にまた1ページ」
「巫女ちゃんファイト」

ひけました・・・(T T)長かった・・とりあえず巫女の歴史のほうは赤擬似4ででました(小→中→大→大)
はじめてでした、擬似4・・・ようやくランプ3つつきました(苦笑)

  1. 金のハンマー さん 2008/10/05 日曜日 01:25 評価 #2716725

    幻の擬似連4、おめでとうございます。
    過去ログ検索して見ましたが、ほとんど報告例がありませんでした。
    すごいですね〜。
  2. ひみこ巫女 さん 2008/10/06 月曜日 01:04 評価 #2718182

    user imageのび犬さん お久しぶりです。

    障子予告は 基本的に出てくる映像の枠の色で 期待度を判断されると わかりやすいと思います
    緑(ほぼガセ)<黄色(リーチ確定)<赤(スーパー確定)<金襖(これは 枠ではありませんが)(SP確定)
    木の上に 天弧なしは 緑枠ですね。

    ちなみに自信のデータを見た所(MTZ通常時)
    緑擬似1 2回 黄擬似1 3回 緑擬似2 3回 赤擬似3 1回 出現して 全てはずれてしまっています。
    ただ データを取り出す前に 1度 擬似2or3から 当たっている記憶は あります。
    やはり 期待度ダウンな気がしますね。

    ちなみに 自身も1度 確変中ではありますが 緑擬似4 経験してます。 擬似2の時 変動時間が短ければ 擬似3以上確定ですが やはり 擬似4の時は 擬似3の変動時間が 短いですよね。
  3. のび犬 さん 2008/11/11 火曜日 19:41 評価 #2772988

    金のハンマー さん

    遅れて申し訳ありません。擬似3で終わりとおもったらリーチにならなかったので・・・びっくりでした。

    ひみこ巫女 さん
    >障子予告は 基本的に出てくる映像の枠の色で 期待度を判断されると わかりやすいと思います

    いわれるまで枠なんて気づきませんでした orz

    >擬似2の時 変動時間が短ければ 擬似3以上確定ですが やはり 擬似4の時は 擬似3の変動時間が 短いですよね。

    びっくりしててそこまで気づけていません(苦笑)
    てせもやはり巫女はいいですよねー。匠はなんだかあわなくてうってませんし・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT