| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「伝説の巫女シリーズ」

記事番号【2632326】が含まれるスレッド

新台入荷って・・・ のび犬 さん 2008/08/01 金曜日 12:10  #2621398
昨日、徒歩1分のマイホにATZ 4台入りました。

新台入るとは聞いてたので近づいてみたらサムチャンかなぁと思いつつ(エレックの台と遠目で見えたので)
伝説の巫女が入りました。ようやく徒歩で打てる店に入りました。
新台扱いだったので 25回転/K 回りもなかなかでした。初あたりは150超えで潜確 orz
ロボぐれリーチがきていやな気はしましたが当たりました。

エヴァのプレミアム(同日にはいりました)より人のつきは良かったです。

緊急告知「俺の歌を聴け」は3回でて三回外れました orz

  1. マサムネたん さん 2008/08/02 土曜日 01:25 評価 #2622410

    俺の歌…は当たったらプレミア扱いで!
    (´・ω・`)
  2. のび犬 さん 2008/08/06 水曜日 18:47 評価 #2628337

    マサムネたん さん どうも

    >俺の歌…は当たったらプレミア扱いで!
    >(´・ω・`)
    激しく思います (^^; 白衣装だと期待はするんですが・・・赤とか緑だと orz

    とりあえず回りがいいうちに打ち込んでます。

    昨日なんですが・・・
     リーチ予告無し、上障子は数回ガタカダで・・図柄停止・・・しそうなときに雷がなったので

    愚霊斗モードだなーと思いつつセグ確認・・・「2」がついてないので
    ちぇっと思いつつ下液晶見たら「555」でそろってました

    これってノーマルあたり?それとも復活あたりになるんでしょうか 一応確変になりましたが
    >>過去ログみたら赤雷での突発あたりみたいですね。しかしプレミア多すぎる。 orz

    あと美人コンテストリーチで審査員が起きる前にかえでを除く全員が落ちてあたり(カマイタチも落ちた)
    スポットライトもかえでにしかあたってませんでした。
    一応これも確変でした。

    とうとう地元だとなかなか座れなくなりました。回りがいいのと
    演出が面白いみたいで・・・。しかしかえでラウンドでリズムよくボタンおしながら押すおばさんいて
    引きました・・。(苦笑)
  3. ひみこ巫女 さん 2008/08/09 土曜日 21:30 評価 #2632326

    user imageのび犬さん こんばんわ。
    一つ目に 書かれているのは おそらく突発(愚霊斗モードガセ(入らない)から イナズマが落ちて 当たり)で 良いと思います。 自身も1度しか見てませんが 確確と思われます。

    二つ目は 美人番付の そく当たり ですね。
    自身 4.5回見てますが 通常時では 通常当たりを 確認してます。(業火絢爛中は 確確で良いと思います)

    金襖→ごたまハイビの 撮り方は 業火絢爛中に 色付障子予告が始まったら カメラを起動させていけば いつか撮れると 思います。
    がんばってくださいね。
  4. ひみこ巫女 さん 2008/08/09 土曜日 21:33 評価 #2632332

    ちなみに 美人番付 そく当たりは 5人始まりからしか 確認してません。
    おそらく 3人始まりからは そく当たりは ない と思っています。
  5. 連荘ストッパー さん 2008/08/20 水曜日 19:04 評価 #2646683

    3人の段階でかえでのみにスポット、ありますよ。確変中に4回、通常時に2回ほどですが。5人での場合は、も
    ちろんもっと多いですね。
  6. ひみこ巫女 さん 2008/08/22 金曜日 00:41 評価 #2648608

    連荘ストッパーさん ご指摘ありがとうございます。
    3人始まりでも あるんですね まだまだ打ち込みが 足りないですね。
    今後も 間違ったことを 書き込んでしまったら ご指摘お願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT