| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「伝説の巫女シリーズ」

記事番号【2624547】が含まれるスレッド

ロボぐれリーチ さめ さん 2008/07/27 日曜日 22:27  #2614617
いつもこちらの掲示板で皆さんの書き込みからおべんきょしてます_(._.)_
伝説の巫女楽しいですね♪
…近くにアマデジないので、気軽じゃないですけど(^_^;)

そんな私ですが…

今日ついに、ロボぐれいとリーチの、母カットインあり外れを体験しました(ToT)/
ホントにはずれるんですね。。。

種アリ愚霊斗モード中でしたけど
→赤札×3→緊急告知なし→ロボぐれ前半かえで炎なし→カットイン後、かえで青炎→負け。。。

突確中だったので、まだ良かったんですけど(゜.゜)
通常時に出てたら、かなりがっくりですね。

折角母の祈りが届いてるんだから…当たって欲しいなぁと(>_<)

  1. 金のハンマー さん 2008/07/27 日曜日 23:25 評価 #2614783

    さめさん、こんばんは。
    それでも、赤擬似連3で当たらないのはショックですよ。最後のかえで炎が青なのが救い?ですが、赤なら立ち直れないかも・・・
    でも、巫女が打てなくなってもうすぐ2ヶ月が経ちます。
    大分、演出を忘れているかも・・・
  2. きもてぃー さん 2008/07/28 月曜日 11:23 評価 #2615329

    さめさんこんにちは。
    ロボ愚霊斗はハズレあるんですか。
    アマデジ打ってたんですが時短中3回きて全て業火絢爛モードだったのでてっきり確確なのかと思ってました。確かにハズレたらショックです。。
    昨日は午後出撃してバラエティーにポツンと1台空いていたので久々に打ったのですが、51回当たりでほとんどが業火絢爛という大勝でした。最大はまりが150回ほどだったので十分楽しめました。
    うちのほうでは余り打ってる人がいないのですがたまに爆発することがあるんですよね。
    予告やリーチ演出はとても面白いと思うのでまた打ちたいと思います。
  3. パチやめようかな さん 2008/07/29 火曜日 23:36 評価 #2617709

    こんばんは
    ロボ愚霊斗はずれの時もレベルとか数字が全て9になってはずれるんですか?
  4. のび犬 さん 2008/07/30 水曜日 23:27 評価 #2619136

    さめ さん はじめまして

    >今日ついに、ロボぐれいとリーチの、母カットインあり外れを体験しました(ToT)/
    >ホントにはずれるんですね。。。
    話には私も聞いていますが体験したくないですね。母がきたら安心してみていたい・・。

    ロボぐれですが、、先日かえでたちのlvが1の時がありました。各メンバーのHPが30-50程度だったので
    あれーと見てたら先制攻撃くらい・・負けか・・・
    と思ったら全員かわしました。そのあと鉄板奥義がでて勝ったのですか
    レベル1だと勝ち確定?なんでしょうか・・・・
    過去ログでレベルが1 LV 1で検索して引っかからなかったので
    少し気になったのですが・・・

    地元のひとつのマイホが伝説の巫女からサムチャンに変わってしまいました。
    少しショックです。他のところは生き残るといいんですけど・・
  5. 金のハンマー さん 2008/07/31 木曜日 01:07 評価 #2619382

    どんどん入れ替えされているのではないでしょうか?
    少し前までの常連さんの書き込みが、最近ありません。さみしいものです。
  6. マサムネたん さん 2008/07/31 木曜日 04:00 評価 #2619564

    マイホもとっくに撤去されていて、というか1パチに移動していて寂しい限りです。巫女とは相性が良くそれなりに連荘もしてくれました。初めて10万勝ちしたのも、初めて全回転見たのも巫女でした。今でも1パチで打ったりしますがやっぱり一番おもしろい!と思います。先週初めてごたま饅頭見れた!いつまでも楽しい台だと思うwww
  7. TTG さん 2008/07/31 木曜日 23:53 評価 #2620624

    >さめさん
    はじめまして。
    自身、このところ巫女オンリーでがんばってます!
    KSZしか打たないのでショックのデカさが違うでしょうけど・・・
    ロボグレリーチがはずれると放心状態になりますよねぇ〜
    甘デジなので今まで外したのは1回きりなんですが、そのはずれがトラウマになってて通常時のロボグレリーチはかなり弱気になっちゃってます。(ツレがハズすのを何度も見てるせいかも?)

    そんなロボグレリーチですが・・

    通常時に弱予告から発展したんで、これはまずい!といつもながら弱気に。
    1回目の攻撃でロボグレ倒せず、かえでたち全滅・・
    予告弱いし終わりかなぁ?
    が、期待に反して?画面ブラックアウト。

    障子が開いて・・・
    「はやくあいたいなぁ〜♪」で、なな登場!

    思わず、「うっしゃぁぁぁぁ!!」と言っちゃいました(笑)

    ここまで引っ張って確確のプレミア演出もってくるなんて、やってくれます。

    さめさんもこれに懲りずに?稼働アップで撤去阻止ですよ!

    >金のハンマーさん
    はじめまして。 新参者のTTGと申します。
    最近巫女にどっぷりハマっております。
    ちょくちょく書き込みして、すこ〜しでもここを盛り上げていきたいと考えてます。
    今後もよろしくお願いします。

    >きもてぃーさん
    はじめまして。TTGと申します。
    ロボグレリーチ、甘デジだと「ほぼ」はずれないでしょうね。
    ただ、KSZの場合は確確では無いようです。
    ここまで、引っ張ったんだから業火絢爛にいってよ〜って願いむなしく、
    大当たり後時短0を何度も体験しております。

    >パチやめようかなさん
    はじめまして。
    キッパリ! はずれます!!
    心の支えも、ハズレマス・・・

    >のび犬さん
    はじめまして。
    Lv1で始まる演出、おそらく、確確プレミアですよ。
    さらに、秘奥義が絶対鉄板になってませんでした??

    >マサムネたんさん
    はじめまして。
    どうして、こんな楽しい台がどんどん撤去されちゃうんでしょうねぇ。
    ミドルスペック機はキツイ台だったんでしょうか?
    マイホの巫女はまだまだ現役で4円&10台設置でがんばってます。休日は開店後30分ぐらいで満席になってますし。
    プレミアコンプリートまでがんばって打ち続けましょう!!(笑)
  8. 金のハンマー さん 2008/08/01 金曜日 00:25 評価 #2620748

    TTGさん、こんばんは。
    フルスペックでも、私はこの台と相性がすごく良かったです。時短中もまるで潜伏しているかのごとく(フルスペックには時短の潜伏はありませんが)よく引き戻していました。
    連荘するときはしましたねー。楽しかったです。
    2ヶ月前に撤去されてしまって、「サッミトまでは大丈夫だと思っていたのにー。」とここに書き込んだこともあります。
    楽しめる方は、どんどん楽しんでくださいね。
  9. 金のハンマー さん 2008/08/01 金曜日 00:44 評価 #2620813

    ひみこ巫女さんの情報が役に立つと思います。
    #2495844,#2522341,#2541726,#2541814,#2541898,
    #2541922
    一度ごらんになることを、お勧めいたします。
  10. さめ さん 2008/08/01 金曜日 00:55 評価 #2620850

    こんばんは〜。

    外れ方としては…
    前半で負けちゃうとき(というか私って前半で勝ったことないんですけどね(^_^;))って、
    秘奥義が決まって…痛恨のいちげき!
    ・・・・・(倒せなくって)
    ロボ愚霊斗は破滅の波動を…

    ってなりますよね?
    同じ感じでしたょ。

    かえでが天狐と虎次郎投げて、痛恨の…ってなって
    ・・・(倒せなくって)
    破滅の波動をってなっちゃいます(T_T)

    …○事人のP−フラッシュも好きですけど、
    ごたまビスカスちゃんのあの音が聞きたいですねぇ(>_<)
  11. ひみこ巫女 さん 2008/08/03 日曜日 21:19 評価 #2624540

    user imageみなさん こんばんわ。
    ロボ愚霊リーチの LV1はプレミアですね。
    ちなみに LV1→キャラウインドウ→絶対鉄板覇王乱舞が 1セットだと思っています。
  12. ひみこ巫女 さん 2008/08/03 日曜日 21:19 評価 #2624542

    user imageついでに
  13. ひみこ巫女 さん 2008/08/03 日曜日 21:22 評価 #2624547

    user imageコメントウインドウ内で はじめは 絶対鉄板覇王乱舞になってますが 途中で 三位一体覇王乱舞に 変わってしまいますよね。
    なんだか エレックらしくて 笑えてしまいます。
  14. のび犬 さん 2008/08/07 木曜日 12:29 評価 #2629486

    よこから失礼します。

    TTG さん

    >>のび犬さん
    >はじめまして。
    >Lv1で始まる演出、おそらく、確確プレミアですよ。
    >さらに、秘奥義が絶対鉄板になってませんでした??

    一応そうでしたよ。というよりlv1で負けーーと思いつつひょいひょいかわしてくれたので
    びっくりしました。しかしプレミア多い・・

    ひみこ巫女 さん

    相変わらずすごいです。ごたまビスカス(上障子)携帯でとろうとしたら
    1.2秒で消えるので撮れません (T T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT