| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「伝説の巫女シリーズ」

記事番号【2603893】が含まれるスレッド

 美月星羅 さん 2008/07/17 木曜日 02:07  #2599697
本日の甘デジにて、ノーマル当りをやっと見ることができました♪
以前よりずっと気になっていて、ここでも質問させていただいていたのですが、あれから打ち続けること何回でしょうか(笑)。
当り方は…リーチ後に神社の扉を蹴飛ばし数字がいっぱい出てスーパーへ発展…と思いきや、アレ?蹴飛ばした後の数字がひとつ、だけ?と見てたらスパッとビタ当りでした。
まあ、ノーマル当りと言うよりノーマルロング当り、ですかね、こりは。
ということは、もうひとつの発展系、リーチ後に中リール数字が回りながら手前にアップしてくるリーチにもビタがあるのでしょうか?
あともうひとつお聞きしたいことが。
フタクチリーチの早食いの方でまんじゅうがごたまちゃんだったんですが…(変動開始と同時にキュインーハイビスカス+ごたまちゃん、リーチ後に障子開き、虹+ごたまちゃん+ハイビスカス、早食いリーチ、お皿にごたまちゃん、いったん負けてかえで変身後にデカイごたまちゃん…ごたまちゃんってこんなにダブるものですか?)、で…ごたまちゃんって、食べられるモノなんですか?
知っている方がいらっしゃったら…教えてください(爆)。

  1. テンコー さん 2008/07/19 土曜日 02:57 評価 #2602413

    美月星羅さんはじめまして。
    ノーマルビタ当たりですか…おめでとうございます。私は一度も見たことが無いですね…。
    えーお祭り系リーチに発展する際のノーマルリーチですが…多分あるのではないでしょうか?見たことがないのでナンとも言えませんが、神社の扉のリーチでも当たるのであれば…恐らくは…
    ごたまは所謂プレミアですからね。勿論かぶることもあるかと思います。

    ……ごたまは意外と珍味だったり?
  2. TTG さん 2008/07/20 日曜日 07:56 評価 #2603893

    user imageはじめまして。
    2ヶ月ほど前から伝説の巫女KSZにハマってます。
    その間、2回ほど一日打ち続けたんですが、一度だけノーマル当たり?しました。

    愚霊斗モード中でしたが、リーチが発展するのかと思いきや、いきなり数字がそろってたんでびっくりでした。
    てことは通常時もノーマルビタ当たりあるんでしょうねぇ?
    あと、美月星羅さんが当たったノーマルロング?も1度だけ。このときも、「おおっ!」となりました。

    KSZって波が荒いですが当たるときはバンバン当たるんで、いろいろプレミアが見れるのと、うまくいけば2万発以上でますし。

    おいしいごたま、貼っときます。
  3. 美月星羅 さん 2008/07/21 月曜日 00:12 評価 #2604773

    テンコーさん、お返事どーもです♪
    ノーマルビタ当、ぜひ見てくださいね、おおっとなりますよ(笑)。
    ごたまちゃんは珍味…というより丸呑みに近いので味わうヒマが無いのでわ?(爆)

    TTGさんっ!!かじってるかじってる(猛爆)
    KSZ…たしかに波荒いですね。
    本日夕方頃に打ちにいったのですが、朝からの履歴が〜初当り200越えで以下、100超え、200超え、200超え、400超え、200超え、350でほっぽってあってすべて単発(悲)。
    あちゃ〜っと思いつつも、やっぱり打ってしまい450辺りで単発…ダメかな〜っと手持ち玉が無くなる寸前に愚霊斗モードへ。
    ガセかと思ったんですが、突入時の落雷がちょっと変かもとセグをみたら「2」!で、数回転のちに業火絢爛モードへいって、なんと35連!!プレミアもいくつかあって、
    初プレミアはレインボーの中札「ごたまです」♪
    結局閉店まで席を立てませんでした(嬉しい悲鳴…)
    う〜ん、この台はコワイ(笑)。
    今度は本物のノーマルビタ当りをみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT