| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「伝説の巫女シリーズ」

記事番号【2565408】が含まれるスレッド

嬉しい演出多いですね♪ 美月星羅 さん 2008/06/23 月曜日 00:41  #2562068
こんばんわ♪
最近甘デジが空いてきたので打つようになったんですが、とにかく連荘するわ(最高35連)、演出多いので飽きないわで楽しくやってます。
で、過去ログで探せなかったので少し教えていただきたいことがあります。
壱.フタクチリーチとカマイタチリーチの時に、共に「登場時の背景がハイビスカスかボタンのような花の背景」になる時がありますが、これは当確でしょうか?
弐.当たり後のラウンド消化中のことですが…
「虎ラウンド中にタコが2回乱入する」と確変確定ですか?
参.「ノーマルリーチびた止まり」を経験された方いらっしゃいますか?(わたしはありませんが…)
一応、壱と弐は経験上ハズレなし、確確なんですが。
どなたかお教えください(願)。
でわ。

  1. マサムネたん さん 2008/06/23 月曜日 01:25 評価 #2562178

    壱・牡丹はチャンスアップ(結構激熱です)、ハイビスカスはプレミアです。
    弐・わかりません。ただ、上画面の炎の色が期待に関わるようです。青<赤<紫(確確?)
    参・びたどまりしたという話は聞いた事がありますが、多分確確なんじゃないでしょうか?そう信じたい!
  2. 美月星羅 さん 2008/06/24 火曜日 00:31 評価 #2563812

    マサムネたん さん 、ありがとうございます。
    そうなると…う〜、タコ次郎がいっそう気になります(笑)。
    甘デジなのでタコ次郎登場は一回なんですけど、殴り飛ばされてガックリしてるともう一回「乱入者あり」とかで歌が止まって「おらおらおらおらおら〜」で昇格するんですよね(嬉)。
    歌が好きでほとんど3回に2回は「愛娘」聞いてます♪
    でわ。
  3. ひみこ巫女 さん 2008/06/24 火曜日 01:31 評価 #2563985

    美月星羅さん はじめまして こんばんわ。
    質問に質問で返すようで すみませんが 気になることなので レスしてしまいました。
    壱 今までの実戦経験上 かまいたち、フタクチ出現時の背景華は 決まっている気がします。
    かまいたち→牡丹
    フタクチ→ハイビスカス?(個人的には ハイビスカスでは無く 違う華だと思ってます)
    でしか 見た事がありません。 逆パターンもあるのでしょうか?
    つまり
    かまいたち→ハイビスカス?
    フタクチ→牡丹
    ちなみに かまいたち→牡丹、フタクチ→ハイビスカス?は、どちらも はずれ経験ありです。
    あと ハイビスカス背景って あるのでしょうか?
    自身見た事がないので・・・
    かまいたちリーチプレミアで 仮面→ごたま→ピコハンを 3回経験してますが 全て背景華は 出てこなっかた気がするのも 理由のひとつです。
    弐 自分はMTZ打ちなので わかりません ごめんなさい。
    参 自分も経験してませんが 噂では 境内リーチ(ノーマルリーチ) 開門リーチ(かえでが門を蹴破る演出)どちらも 当たりはあるらしいですね
    美月星羅さんの スレで質問してすいませんが 壱の件 何かご存知のかた 教えていただけると 幸いです。
  4. マサムネたん さん 2008/06/24 火曜日 17:41 評価 #2564811

    壱の質問の件いろいろと調べてみました。
    華背景(おそらく牡丹)はチャンスアップで、ハイビスカスがプレミアと言う報告が多いようです。
    一瞬しか出ないうえに、それが何の花かなんてちょっとわかりにくいですよね…。ただでさえ似てるのに!!
    画像は探しましたが見つかりませんでした。肉眼で確認するしかないようですw
  5. ひみこ巫女 さん 2008/06/24 火曜日 23:25 評価 #2565408

    user imageマサムネたんさん 調べていただき ありがとうございます。
    やはり 画像がないと 何が何だか分からないですね。
    今後 写メ チャレンジしてみますので いつか 公開できれば・・・と思います
    ちなみに ごたまハイビスカスは 撮れたので ハイビスカスの華の 参考にしてください。
  6. 美月星羅 さん 2008/06/24 火曜日 23:57 評価 #2565562

    マサムネたんさん、ひみこ巫女 さん 、お騒がせしております。
    花背景ですが…と言うよりめずらしい演出全般なんですが、画像を撮ろうと構えてはいるのですが、ケータイの反応が遅くいつも画面がすぎてから撮れているので最近は諦めてます(泣)。
    でもひとつだけ。
    もしかしたら見間違いかもしれませんが、花背景のハイビスカスはキャラの背景全面に出てましたが、ボタンの方は画面を斜めにカットインしたような形で(つまり三角形の背景)で出てたと思います。
    今週また打ちに行く予定なので確認できたらいいのですが…。
    でわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT