| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「宇宙戦艦ヤマトシリーズ」

記事番号【2221582】が含まれるスレッド

 マーラ さん 2007/12/12 水曜日 00:42  #2221194
これ、釘がきつくない?
ヘソへ行くまでの道がきつい。基盤の問題っぽいのですが。

新台はほぼ釘甘のホールでさえ1K16回行けばいいところでした。(アクエリ初日は1K26回程度)おかげで、新台二日目には人が飛び、45台中半分程度しか座ってませんでした。夜7時ごろです。まあ、ボーナス時期ではあるので今回ばかりは店側が閉めたのかもしれませんが、きつかったです。

横の台でしたが、群出ても外すし、金枠でてもはずす。最近こーいうのはやってるんですかねー。激熱はずしが。

  1. マーラ さん 2007/12/12 水曜日 00:44 評価 #2221197

    追記
    初日のカウントは半数の台で一桁当たり。ましてや、0という台もありました。その店は朝からオープンしててそれでこのカウントっていうのは・・・。
  2. とぼけ さん 2007/12/12 水曜日 07:51 評価 #2221554

    MHは等価でFPBが導入されました、30台という少ない台数のせいか出足は遅かったものの(ほとんど確率値ぐらい)ほとんどの台で20回越え30回越えは数台、10回代が数えたら4台ぐらいでした。
    ただこの台には確変継続が2種類、突確などもあるので
    全部出玉有り当たりではないかもしれません。
  3. 大ヤマトZF さん 2007/12/12 水曜日 08:26 評価 #2221582

    user image昨夜、新台2日目の店で打ちましたが釘はきつかったです。1k11回転(等価)と大回収モード!

    それでも、台の空きを待つ人で通路はいっぱい。
    36台導入のMHは常に満席でしたよ。

    ボーナスが出て資金は豊富にあったので、当たるまで勝負と36k入れたところで当たり、単発、時短引き戻し4連、また時短引き戻し6連、時短引き戻し2連、時短引き戻し単発と一気に14箱。

    不思議と液晶左右のヤクモノは1度も合体せず。
    直撃音もなしでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT