| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーバレリーナS3」

記事番号【2523608】が含まれるスレッド

修行への光明を、私に 真野理一労 さん 2008/05/19 月曜日 18:14  #2505346
初めてお邪魔します。
先月までダイナマイトクイーン命だった者です。
GWを境にこの得意機種が無くなりガックリの日々。
近所にあったバレリーナを初めて打ち、完全なるビギナーズラックで数万円を頂き、すっかりシンプルでスリルある展開にハマってしまいました。
しかしそれは最初の2日間だけで、その後は我が給料の半分くらい注ぎ込んでしまい、パンと牛乳だけの生活一週間。
誰も打っていない機種だけに相談相手もおらず、このP―WORLDを拝見しましたところ、セグ情報やプレミアムリーチなどの話題が報告あって有難く拝読したのですが、何せ 少しでも小遣いがほしいのです。図々しいのは承知です。
こんな哀れな者に ボーダーラインや釘、クセなどの小技的情報をいただけませんか。
特に木之下先生、どうかこれをご覧になっていたら
ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

どんな小さな情報でも結構です。

  1. WING さん 2008/05/19 月曜日 21:36 評価 #2505648

    何て素直な図々しさでしょう。
    聞くは一時の恥ですからね、、、
    この機種はもう時間の問題です

    ボーダーとかを問いかける前に、逆に質問しますよ。
    「貴殿は釘を見て断定できますか。」

    そしてもうひとつ
    「3つのうちから1つを自信持って選べますか。」

    例えば:3台ある中でNo.1台を選べる。
        (残りの2台は捨て)
        候補3店を持っているか。
        (立回り努力の有無)

    D・クイーンもそうですが、
    今や撤去寸前か回収専門コーナーとしてギリギリ存在している希少機種です。

    その機種のボーダーとかリーチとかよりも、
    「No.1台を取れるのか」

    バレリーナで小遣いが欲しいんなら
    そこから確認したいのですがね。

    換金率、アタッカー周りの釘(出玉数に影響)、右肩、右からのチューリップ拾い 等等
    一言で「これをどうぞ」何ていう回答はない事を
    今夜は助言したく思います。

    きっとこれを見た全国の方たちも似た感想をお持ちなのでは、、、、
  2. WING さん 2008/05/19 月曜日 21:42 評価 #2505666

    Sorry! 書き方が長くなっていました。

    要するに、、、
    「全台、片っ端から試しに1000円ずつ打つ人に小遣いなし」ということです。

    軍資金を大切にするかどうか、DESU。
  3. 木下NEAT さん 2008/05/19 月曜日 22:21 評価 #2505803

    ゲッ! オイラが名指しされているとは・・・

    生憎ですが、先週も今日も打っていません。連休の地方視察のみです。
    私は、納税も労働もしない非国民のプロ(パチぷー:無職)なんかではないので
    シンノリーチ氏の期待に応えられるような人間ではないと断っておきます。

    帰宅早々 雨に濡れた背広のまま記載しますが、ひとつ参考になるかどうか。投下夢精限店での過去記録です。
    (現況把握のために記録をお勧めします)

     [ 拾い/肩/投資額 →総拾い平均 ]
      60/173/10k→キロ6
     139/376/20k→キロ6.95
     165/464/25k→キロ6.6
     207/548/30k→キロ6.9
     232/637/35k→キロ6.62
      〈中略〉
    ●305/858/49.5k 初・発動 持ち球開始

    朝一から打ってるのに、初当発動は投資額が50kで 午後3時前でした。
    この日、夜9時に「すっご〜い!」の2連で 確率の調整域を超えた感じがしたので止め時と即断。

    入:50k 替:99k とありました。

    参考にならないね.…  お疲れ様でした!
  4. さぬきうドーン! さん 2008/05/20 火曜日 09:04 評価 #2506766

    user image脳汁を噴出させればいいのです。こんな風景にて。
  5. 丸亀うドーン好き さん 2008/05/20 火曜日 11:43 評価 #2506937

    おうっ、こ、これは 真のリーチ。当たりが発動しそうですよ。
    でもセグが…12368???
    (右下のオレンジは反射かな? 8に見えたわ)
  6. 日産車油漏れ さん 2008/05/20 火曜日 12:09 評価 #2506969

    真野君、働こうぜ!図々しいというより間違っているぞ

    労働と納税は義務・絶対だぜ、この国では。
    職業選択の自由 と 好条件の仕事見つかるまでパチンコ とを 履き違えないで!!

    ん!?
    真野さん・・・誰が無職って決めたの?? 失礼しました。

    多いんだよ、
  7. NTTコドモ さん 2008/05/20 火曜日 12:23 評価 #2506983

    うっひゃっひゃっひゃ・・・
    なまじ変な相談なんかするから プー太郎扱いされてんの。頑張れ 真野ッチ! きばれっ!!

    さぬきうドーンさん、真のリーチとやらの全画像を貼って下さいよ。それ、気に入りました!!
    by ローター
  8. ワタシハ犬電話 さん 2008/05/20 火曜日 12:29 評価 #2506991

    こんにちわ、私も画像たくさん撮りましたよ。
    どうやって載せるの? 教えてyo...!
  9. 丸亀うドーン さん 2008/05/20 火曜日 12:41 評価 #2507007

    画像添付は 投稿フォームの暗証番号前に窓がありますよ。
    さて、今日は定時であがろっと。真のリーチを一発でモノにする自信が・・・・

    P.S 昼休みはP-WORLDが開きにくい!!アクセス多すぎか
  10. 真野理一労 さん 2008/05/21 水曜日 14:22 評価 #2509055

    早速みなさん、ありがとうございます。
    業務中につき取り急ぎお礼まで。

    ちゃんと働いていますよ(苦笑)開発営業部です
  11. 内定でなく肉定 さん 2008/05/23 金曜日 14:24 評価 #2512657


    YAMETOKINA!
      新ホースケが登場する今秋くらいまでは
    どこの店も当機種で稼動上げようなんてしていませんから。
    今のうちにABBAヨして下さい。

    新ホースケ君のページでお会いしましょう!!
  12. 真野理一労 さん 2008/05/29 木曜日 21:06 評価 #2523559

    皆さん、いろいろ有難うございます。
    この間の日曜日に等価店で実践してきました。
    ちょっと打ち方にコツを掴むと効率があがりましたが、回転盤に合わせての止め打ちは意味ないですね。
    セグはメモして煙草箱に入れて持参し、時々参照しましたが、ド突きインチキしない限り出玉には直接関係ないですね。
    平均キロ5.5で約3万投資。半日粘って6万バックでしたのでマズマズだったと思います。
    この流れを今後の判断基準にしていきたいと思います。

    あと数ヶ月だと思いますが、ほぼ毎週 打ち続けてやろうかと考えています。8月には新車を購入予定なので、頭金にします。
  13. 1mちくわ さん 2008/05/29 木曜日 21:36 評価 #2523608

    user image車購入か・・・がんばれ!
    私は中古台の吉宗・秘宝伝・北斗の拳、猛獣王、スーパーコンビ(←これが一番高かった!)を購入し、ガレージが子供たちのパチンコ天国になっている。
  14. さぬきうドーン! さん 2008/06/02 月曜日 15:49 評価 #2529955

    今日、持玉無制限(3.5円)店にて真のリーチを写メしていたら
    「打ち止めです。至急交換して下さい。」と店員。

    なんで!?……回答なし

    その後、その台には手書きの「調整中」貼り紙と電源OFF

    てめー、どういうことやねん!!
    来週もういっぺんやってみて 同じことしたら
    公表するで!ほんま、タコ!!!
  15. 真野理一労 さん 2008/06/04 水曜日 22:06 評価 #2533500

    こんばんわ、セグNo.12456がカッコよくて気に入っている真野です。皆さんのアツイ気持ちを頂き、二週連続打っています。

    この掲示板を拝見すると情熱多き方々がたくさんいらっしゃるように見えますが、ホールでは時折、席を間違えたジイさんくらいしか来ないのは不思議です。

    この間の土曜日、都内U店にてキロ6台に20k直線的に投資し、やっと到来の真のリーチ(#156)で発動。
    「左に戻してね」と左に戻せば上皿でまた真のリーチ(#12456)でこれがまたイン!
    もうないだろうと思いきや真の...中略...で何と5セットも連続!
    どう考えても確率のいたずらですから 即行両替退店しました。

    真野理一労、真のリーチを連続5回GETはなかなかの記録でしたが、いづれこの逆が来ない事願うこの頃です。

    取り急ぎ、近況とお礼まで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT