| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バミューダ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バミューダ

Nature Assessment
 

<< バミューダ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち netty さん 2008/01/03 木曜日 12:51 評価 #2252169
久々に元旦から打ちにいってきました。
10GでBをサクッとひいたのち、
50G以内にB4連しました。

もちろん勝てたからというのは大きいでしょうが、
NETのゼットゴールド、
パイオニアの魔法のハイビスカスを
思い起こさせるようなサウンドと、
ボーナス、
もしくは同時抽選役(スイカ・プラム)成立時の
左リールのすべりは、
最近の意味の無い演出、機能等を搭載した5号機に
比べれば
非常に懐かしい、スタンダードで楽しめる機種でした。
もっとも15枚役のベルが、突然6連、7連したり
50G間ぐらい一度も成立しなかったりと
通常時の波も荒いのですが、
他の台見ても、せいぜいはまりは300ぐらいまでで、
しかもビッグが350枚とれるので、
淳レギュラーのローテンション台としては
非常に秀逸でなかろうかとおもいます。

もっとも全国で9店舗のみの設置、
さわれるのは非常にありがたい貴重な機会であります。
ホールに謝。

  1. ギャラティ さん 2008/01/08 火曜日 01:53 評価 #2258317

    い〜な〜コノ台打ってみたいんすよね。
    設置少なすぎ…

返信する

(無題) 独り言3 さん 2007/12/13 木曜日 12:31 評価 #2223636
な な なんだ!この低導入率はある意味 神 

    返信する

    やっぱり5号機 大市民 さん 2007/12/05 水曜日 09:09 評価 #2210555
    ノーマルタイプでもインパクトのあるスペックなら非液晶機でも良いが、解析データを見る限りハードプログラムの波しかないようだが?というより、関西に設置されるの?解析DATAより実戦DATAを収集したいのだが・・
    1. そんなに、 さん 2007/12/05 水曜日 09:12 評価 #2210558

      >ノーマルタイプでもインパクトのあるスペックなら非液晶機でも良いが、

      当たり前じゃん、最初はドノーマルに決まってる
      後から裏返るわけで

    返信する

    たぶんね そんなに、 さん 2007/11/30 金曜日 11:00 評価 #2202584
    5号機出てきた当初は「液晶なんていらない
    リーチ目だけでいい」とか言われてきたけど
    マイナーな部類だからぜんぜん導入されないんだろうけどもしある程度導入されたとしても受け入れられないだろうね、万人には。

    1. ぽーがー さん 2007/12/01 土曜日 06:23 評価 #2204093

      うん

    返信する

    好きかもww 大市民 さん 2007/11/28 水曜日 13:29 評価 #2198944
    どういう意図で開発したのかは分からんが、3号機時代の僕ら世代にはたまらなく期待してしまう。プラムか〜懐かしい・・裏率は?
    1. ちゃーーりす さん 2007/11/28 水曜日 21:16 評価 #2199503

      おそらく、どこにも設置されず終わるかと。
      でも、1回は打ってみたい^^
    2. kuray さん 2007/11/30 金曜日 13:14 評価 #2202750

      削除されちゃうかも知れませんが、Bに期待してますwBに!!
      ひっそりとマイナー店で見かけたら打っちゃいそうw
      (Bに期待して)

    返信する

    このメーカー・・・ スーパーへたれ さん 2007/11/15 木曜日 12:27 評価 #2177532
    5号機の仕様は理解してるのかな・・・??
    A-タイプって・・・

    1. ビーフジャンキー さん 2007/11/15 木曜日 17:17 評価 #2177819

      他にも

      1種BB、4種類 ???

      規定枚数じゃなくて、打ち止めって、

      何かなつかしい響きがw

      新入社員がつくったのかね^^;
    2. そんなに。 さん 2007/11/22 木曜日 08:34 評価 #2188449

      あえて昔の言い方してるんだと思うよ?
      台からして。
    3. ll さん 2008/03/09 日曜日 18:47 評価 #2380002

      新入社員てw
      職人が作った感じだった
      ただ、ボーナスがもっとひければ。。。

    返信する

    おおォ!第二弾かァ 独り言3 さん 2007/11/15 木曜日 10:24 評価 #2177360
    ツラの香ばしさ今年度NO1!メーカーはさておき触ってみたいですな 「サザンドリーム」みたいに設置店10軒はやめてほしいな

      返信する

      トライアングル… 〆鯖で食当たり さん 2007/11/13 火曜日 09:39 評価 #2173742
      種銭が何の痕跡も残さずに消滅…。
      今世紀最大のミステリー!
      この台を打った人間は口を揃えた様に言う、
      「このプラズマを介して現在にテレポートして来たのか!?」
      「とても普通とは思えない!バミューダトライアングルで消失した船員の呪いだ!」

      くだらん前置きはここまでで、ボーナスチェック機能搭載…。
      そんな面倒な事しないでリーチ目堪能モードと告知モードを選べるようにすれば…。

      1. 〆鯖で食当たり さん 2007/11/13 火曜日 09:40 評価 #2173744

        書き込み途中で放置してたらかぶってしまいました…。

      返信する

      3号機の香りが… ひろNN さん 2007/11/12 月曜日 16:02 評価 #2172273
      筐体を見た感じ3号機を連想させるなぁ。
      リーチ目主体のゲーム性も期待(チェック機能は最初のうちだと思うけど)
      あとは近場に入荷されるかが一番問題かなと。。。
      こういう機種も伸びて欲しいですね。

      1. ヒロ!ヒロ! さん 2007/11/12 月曜日 17:18 評価 #2172341

        ホント懐かしい匂いがしますね。
        プラムや7は3号機ですね!
      2. ノブヲ さん 2007/11/12 月曜日 17:19 評価 #2172344

        いやーー
        本当に3号機っぽですね。
        ただ聞いたことのないメーカーですので販売力がどの程度か・・・
        一度はさわってみたいものです!!
      3. 山本山 さん 2007/11/13 火曜日 08:43 評価 #2173695

        確かに、「ア○ロ○」に似ているなぁ…
      4. ビーフジャンキー さん 2007/11/13 火曜日 13:23 評価 #2174052

        自分も思った。。
        バケが見づらい、5連Verねw
      5. ひろNN さん 2007/11/13 火曜日 17:48 評価 #2174325

        あ〜3号機の香りの元はアポロン様でしたか(山本山さんありがとう!)
        この白化粧パネルが記憶の底に訴えて来ていたとは。。。 恐るべしネイチャーアセスメント
      6. うるぼし さん 2007/11/17 土曜日 00:42 評価 #2180173

        アポロンよかったなーー。タッタララー、タッタララー、タッタララッタッタ!ホント最高でした。

      返信する

      ふーむ・・ うりごめ さん 2007/11/12 月曜日 14:03 評価 #2172181
      ネイチャー・アセスメント??ってどこ?
      1. うりごめ さん 2007/11/12 月曜日 14:10 評価 #2172191

        >業界初のボーナスチェック機能搭載(1BETボタン)
        斬新ですな・・
      2. ばかぼんぼんぼん さん 2007/11/13 火曜日 09:36 評価 #2173736

        ドリスタは?
      3. ツッコミ王 さん 2007/11/13 火曜日 22:15 評価 #2174698

        オーイズミのブルースカイが先では?
      4. ゆとり★茜 さん 2012/06/04 月曜日 18:54 評価 #4089245


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT