| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2253648】が含まれるスレッド

最大はまり シゲシゲ男 さん 2008/01/04 金曜日 21:53  #2253648
本日メインホールにて、先日の赤ドンリベンジ!!
しかもイベントDAYでした。
ビック8回までは、最大はまり450回転まで!確立1/200以内の8回/1550回転でしたがその後、天井超え??
1929回転でようやく七ぞろい!
途中までは、設定Hかと思いましたが、おそらく設定4でしょう!
みなさんはどこまでハマったことありますか??
しかしこのマシン恐るべし・・・

  1. SSSSS さん 2008/01/04 金曜日 22:04 評価 #2253659

    3550回転ハマリまでは見たことがあります。
    その台は友達が天井狙いでやっていたのですが、合成が総回転数5100G BB3でしたので1/1700でした…。

    恐ろしいですよね…。
  2. チャ〜ンス さん 2008/01/04 金曜日 22:20 評価 #2253686

    知らない人が打っていた台ですが
    4990ゲームのDG78目でしたが継続
    中でした!その後は見てませんが、下皿いっぱい
    くらいにはなっていましたが、何時間かかったんでしょうね?
  3. 青ボン さん 2008/01/06 日曜日 00:51 評価 #2255426

    H確定台で0Gから3100ハマリしました。
    ビッグ3個と追加3Kで天井つき500枚くらい?までドンゲーで取り返せたので小ダメージ?くらいで済ませられました。
    ヒキ弱もあるけど嵌るときは設定不問で嵌りますよ。
    ちなみにその日は諦めてたけど浮いて帰れました。
     スパイダーの6でも1700はまった経験もある、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT