| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2487516】が含まれるスレッド

本日のこと ぼくは熊夫 さん 2008/05/08 木曜日 23:10  #2486906
本日、0から1000までのはまりを食らっていたところ、「射的だドンちゃん」になり、ふっと画面を見るとオールくまのぬいぐるみ!!これは確定なのかと半信半疑で第一停止するとドンちゃんがレーザービームを放っていました。

今まで打っていて見たことある確定演出は、シンドくんとフライパンでの金魚すくい、ナイアガラでコンドル??出現、くらいなのですが、皆さんの知っているレアな確定演出を教えてください。

  1. 禁29男 さん 2008/05/08 木曜日 23:47 評価 #2487051

    コンチのリール(液晶)、電柱に当りチラシ・・・取り敢えず思いついたのはこの位。

    まだまだあったはず・・・赤ドンのみの攻略本を古本で購入したんでそれに載ってました。
  2. ぼくは熊夫 さん 2008/05/09 金曜日 00:10 評価 #2487160

    赤ドンの攻略本あるんですか!!
    ちょーうらやましいです。
    勝ち続けることはこんなんですが、それでもやってしまうドンちゃん。私も攻略本ほしいなー。
  3. シニアスロッター さん 2008/05/09 金曜日 00:57 評価 #2487324

    レアな演出としては、他に、河原でドン3兄弟、ミッションで「リプレイを揃えろ」、アルゼのキャラクターのリール、孔雀の羽のような大扇子、リヤカーにたこ などを見ました。
    残念なのは、親方の強カットイン、弱カットインを見たことがないことです。(一番、有り難いはずですよね)
  4. うなドン さん 2008/05/09 金曜日 03:18 評価 #2487516

    user imageこれですね。画像添付してみました。

    僕はDG中にコンチ4Xのハチマキルーレットが出現しました。
    その時悶絶のあまり写メ取りそこないまた・・・。
  5. ぼくは熊夫 さん 2008/05/09 金曜日 21:50 評価 #2488481

    うなドンさん、素敵です!!それですよそれ!!
    私は今日シニアスロッターさんの言っていた孔雀羽見ました。あとは仕掛け花火で葉月ちゃん。
    孔雀は写メ撮れませんでしたが、葉月ちゃんはなんとか撮れました。
    いっぱいの演出を教えてくださってありがとうございます。
  6. HEY さん 2008/05/09 金曜日 22:54 評価 #2488646

    河原でドン兄弟で思い出した。花火小屋での障子開閉でもドン兄弟はありましたね、確か。

    緑、青が出てくるはず。
  7. エックス青7 さん 2008/05/09 金曜日 23:01 評価 #2488667

    プレミア動画なら以下のサイトで見れますよ。
    http://zoome.jp/slobii5/diary/416
  8. ぼくは熊夫 さん 2008/05/09 金曜日 23:43 評価 #2488842

    エックス青7さん、本当にありがとうございます。
    今日はボロ負けでしたが、動画のおかげでお腹はいっぱいになりました。感激です。
  9. サンバー さん 2008/05/10 土曜日 00:35 評価 #2489090

    レバーオンでテロ〜ン♪ってのもありますね^^;
  10. エックス青7 さん 2008/05/10 土曜日 01:25 評価 #2489255

    こんなんもあります
    http://www.geocities.jp/god_slott1/gazou84-2.html
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT