| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロシティーハンター「2007年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロシティーハンター「2007年」

GINZA
(c)北条司/NSP 1985 版権許諾証SAC-303,(c)Sammy (c)GINZA 

<< パチスロシティーハンター「2007年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
コインもちが.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!! まんぷくさん さん 2009/06/16 火曜日 18:47 評価 #3080828
最近、打ち始めてはまりかけてます。
ちょっと、演出で聞きたいことがあるのですが
スライド演出は、自分の中では鉄板と思ってたんですが
昨日外れました。信頼度何パーセントなのでしょうか?
あと、告白演出も何パーセントなのでしょうか?

  1. くにまる さん 2009/06/19 金曜日 00:14 評価 #3084325

    最近は打てる場所がなくなってきて寂しいですね
    今日も近くの店にあった1台が撤去されました(>_<)

    スライドは1コマ〜4コマ(つまり選択したキャラに戻る)まであるんですけど多いほうが熱いです

    ちなみに4コマでも外れることはあります。
    信頼度は分かりませんがスベリよりもどのチェリーで
    演出に発展したかのほうが重要だと思います。
    告白演出は1/3〜1/4ぐらいじゃないでしょうか。
    あくまで私の体感的にですが。
    お互いこの台がなくなるまで打ち続けましょう。
  2. まんぷくさん さん 2009/06/19 金曜日 03:44 評価 #3084605

    くにまる さん、御答えどうもです。
    そうなんですかぁ。あと、もうひとつ質問なんですが
    ビック中たまに目押ししているのに、チェリーやスイカ落ちてきたりすのですが、これって目押しミスじゃなしに普通に落ちてくるのでしょうか?
  3. くにまる さん 2009/06/20 土曜日 03:36 評価 #3086051

    目押しミスじゃないですよ。
    スイカはBIG中に揃った記憶がないんですが
    チェリーは結構頻繁に成立しますよ。
    チェリーは取らないほうがいいんですが完全に外すのは不可能なので成立確立の低い赤チェリーを狙って消化する(赤7・コイン・コイン)のがベストだと思います。
    それで15枚役が揃わなかった時は白か青チェリーが成立していたことになります。
    でもそんなに気にするほどの事でもないですし、
    スナイプゲームではBARや青7も狙いますけどね(^_^)
    高得点でたらちょっとうれしいですから
    ちなみに高設定ほど高得点が出やすいらしいです。
    長々とすいません。
    また説明が分かりにくかったりほかに質問等があったりしたら遠慮なく聞いてください。
    ではではがんばってプレミア演出だしてください。

返信する

びっくり昇天 おバカちゃん さん 2008/03/20 木曜日 00:19 評価 #2398744
シティーハンターをやってすごい面白いです。
XYZで演出も多彩で初心者にわかりやすいですよね。
そんな楽しく遊べていたのも吹っ飛んでしまいました。
こないだ1度も当たりを引かずに3000回以上はまっていました。
帰るころには、3800回転オーバーでした。
5号機なのにこんなにはまるのは初めてです。
いったいどこまではまるのやら。
等価だったらよくあるものなんですかね??
3800回よりもっとはまった事見たことある人、教えてください。

  1. ヘタレ長男 さん 2008/04/03 木曜日 17:15 評価 #2423066

    ヘガスは総回転5800でレグ2回っていうのはあったな・・・・
  2. ヘタレ長男 さん 2008/04/04 金曜日 17:30 評価 #2424851

    本日へガスにて、お客0あり
    当然回転数0
  3. 正直しんどい さん 2008/04/18 金曜日 16:27 評価 #2452503

    てか等価だからとか関係ないでしょ。
  4. 通りすがり17 さん 2008/12/05 金曜日 23:37 評価 #2807329

    おバカちゃんさんは等価だから設定低いのではまりやすいといいたいのでは?
    正直しんどいはどのような根拠で関係ないと?
    まさか高設定でもはまるときははまるとでもいいたのでしょうか?
    根拠が知りたいです。

返信する

俺の頭はつるつるてん 世界のとけ〇つ さん 2008/02/29 金曜日 15:34 評価 #2363469
うちの近所のマイホではなかなかあき台になりません。
なかなかうてないよ。
このヤロー!!早く打たせろ。毛根が死滅してまうだろが。

  1. おぼっちゃま君 さん 2008/03/16 日曜日 12:32 評価 #2392105

    天津飯か
  2. 南斗立派な平城京 さん 2008/03/23 日曜日 02:57 評価 #2404417

    そこは海坊主でいいやろぅ。
  3. あじ塩太郎 さん 2008/03/27 木曜日 12:59 評価 #2411882

    チャオズか

    ・・・ってチャオズには髪生えてたな・・・
  4. X+Y=Z さん 2008/03/29 土曜日 09:05 評価 #2415036

    やっぱり海坊主だろう
  5. あじ塩太郎 さん 2008/03/31 月曜日 12:32 評価 #2418076

    ホルコンか

    ・・・おっと失礼

    ファルコンか

返信する

15枚役の確率 ねこまるこ さん 2008/02/19 火曜日 23:27 評価 #2343847
15枚役をカウントしてる方いますか?
通常時、何かしらカウントしていないと落ち着かないので(エヴァの癖で)、一応設定差あるし・・・と思ってカウントしているんですが・・・。
今日、2300Gの時点で確率は常に8.9〜9.1(15枚役25回出るごとに計算してみました)でボーナスはBIG3回だけ(1/760)という辛い思いをしました。
確率が下がったら止めよう!と思ってたんですが、一向に下がらないのでつい粘ってしまいました。馬鹿でした・・・。
やはり、エヴァのベル確率などと比べると分母が大きい分、あてにならないのでしょうか?
それとも、もっと3・4000Gも回せば設定通りの数値に落ち着くのでしょうか?
ボーナス確率(特にBIG)を一番の判別要素にすべきなのはわかっているんですが、MHでは他の人が全然回してくれないので判別出来ません。
それに、私が一日じっくり打ちたいタイプなので、つい朝から打ってしまいます。
そして、ボーナスもあまり引けずに負けて帰る・・・というのがいつものパターンです。(泣)
ボーナスを引けなくても、ある程度でも判別することが出来る要素は何かないでしょうか?
皆さんはどんな風に立ち回っていますか?
今さらですが、すごく面白くてハマってしまったので、無くなる前にもっと打ち込みたいと思いまして。
どうかよろしくお願いします。

  1. lb さん 2008/02/23 土曜日 01:10 評価 #2350402

    自分は今日設定6と思われる台を4000G以上回して最終的にベル確が数値通りだったので多少はあてになるのではないでしょうか?ただBIGの合算が6より異常によかったので只の引き強だったのかもしれませんが・・・。
  2. ねこまるこ さん 2008/02/23 土曜日 22:57 評価 #2351827

    lbさん、ありがとうございます。
    もう誰も教えてくれないかも・・・と不安だったので嬉しいです。
    そうですか、あてになりますか。
    でもやっぱり、4000Gくらいは回さないとダメですよね。それまで、ボーナスがついてきてくれれば頑張れるのですが、なかなか・・・。
    私は昨日、4000GくらいまでBIG合算・ボーナス合算共に6の数値だけど15枚役が11.7とかありえない数値の台を打ちました。
    やはりコイン持ちが悪いからあまり増えず、ずっと下皿遊戯で。
    でも、この前は15枚役を信じてダメだったから、BIG合算を信じよう!と続行したのですが、6000G回して結局はBIG合算も4か5の数値。
    また負けてしまいました(><)
    今度は15枚役確率、BIG合算共に6を確信出来る台を見つけられるように頑張ります。
  3. ねこまるこ さん 2008/02/24 日曜日 00:52 評価 #2352266

    すみません、もうひとつ質問させて下さい。
    6を打った時、BIG中のスナイパーゲームのスコアはどんな感じでしたか?
    高設定ほどスコアが高くなるそうですが・・・具体的な数値が全然わからないので(><)
    ちなみに私は、だいたい平均で1000を越してれば高設定かなぁ?くらいの気持ちで打ってるんですが。
    ・・・実は全然低いのかも。
    平均でこれくらいだったよ〜とか、最高これくらいのスコアが出たよ〜とか教えて頂けますか?

返信する

久しぶりに打ちました。 スロイム さん 2008/02/01 金曜日 01:26 評価 #2303565
本日イベントだったので打ったんですが、6100G回して、BIG15回REG24回でBIGの内訳は青の同色が9回で赤の同色が4回ノーマルが2回と意味不明な偏りをしました。1000はまりを2回経験しましたが、はまった後は100ゲーム以内の連荘を4〜5回するといったストック機のような出方をしました。結構当たっているので結局2000枚ちょっと換金できました。設定6かなあ?
  1. よっほー さん 2008/02/02 土曜日 12:02 評価 #2306197

    高設定打たないとダラダラでキツイですね。運よくBBが連したら即やめして初めて勝てるんでしょうが、できるだけ長く戯れたい私めのようなヤツには不向きな台ですな。ストック機のシティーハンターが打ちたかったです。GETWILDを聴くためだけに打ってる・・(笑)

返信する

過疎・・ ベンリー50 さん 2008/01/18 金曜日 14:09 評価 #2275306
完全に過疎ってますね、設置少ないですもんね。銀座もカマセのつもりで出したんでしょうか。
個人的に演出さえもう少しやる気あったらよかったんですけどね。

  1. かぼかぼ さん 2008/02/01 金曜日 02:25 評価 #2303684

    過疎ってますねぇ^^;
    元々リングにかけろよりも前に検定通過している機種ですから、リリース時期を間違えたとしか思えない感じがします。。

    当初はサミーがリリースする予定だったとか何とか・・・。
    銀座の知名度を上げる為に急遽銀座がリリースする事になったとか・・・。

    元々後に出す予定だったリンかけを先に出して、それがヒットした為に、完全に影に隠れてますよね。。

    …仰る通り設置台数も少ないですし。

返信する

曲が・・・ スロ三ヶ月目 さん 2008/01/03 木曜日 01:29 評価 #2251881
最近この台を始めたんですが、今日RT中に赤赤黒が当たりました。
で、BGMがGETWILDでなく
 〜明日へゴーゴーゴー〜
っていう感じで歌っていたんですが、
これって普通なんですか??
RT中にBIG当たった事なくて。
どなたか知ってはったら教えて下さい。

  1. ワンダーバレー さん 2008/01/03 木曜日 16:06 評価 #2252232

    REG後のRT(XYZタイム)でBIG引くと流れます。
    GETWILDの方が好きですが・・。
  2. スロ三ヶ月目 さん 2008/01/04 金曜日 13:55 評価 #2253283

    ワンダーバレーさん、ありがとうございます。
  3. 悪33英 さん 2008/01/16 水曜日 14:31 評価 #2271873

    〜明日へゴーゴーゴー〜ではなく
    <I just wanna go go go>です。
    大沢誉志幸さんの「ゴーゴーへブン」
    スロバージョンはなんか音が変なのでオリジナルを
    聞いていただくといいと思います。

返信する

設置店少ない・・・ グロック17 さん 2007/12/24 月曜日 17:20 評価 #2240343
低設定濃厚台を終日打って2万ほどやられましたが(コイン持ち良すぎ)・・・。
初当たりがとにかく激重ですね、シェイク以上・・。
5000GでBB11(同色は4回・七七BERは7回)でREGが6回。いらない引きを発揮・・してしまいました。
演出のバランスがいまいちでしたね、チェリーも赤以外はほぼ期待0、でも赤もほとんど入らない。
告白演出も10回以上出て入ったのは2回ほど・・。
唯一満足したのはBIGで流れるGETWILDでした。(イントロで鳥肌)
6ならこのコイン持ちですから勝てるでしょうが、やはりどこの店もなぜこの台を入れないのかわかったきがした一日でした。5スロに一台という店も・・今度はそこでまったり打つかもです。

  1. グロック17 さん 2007/12/26 水曜日 00:30 評価 #2242238

    ソースカツさん、御苦労さまです。6でしょうね、でもBIG28は凄い引きですね・・うらやましです。
    演出はブラックアウトでリョウが銃を撃ってプレミアとかもっと脳汁が垂れるようなのほしかったです。
    ルーレットでも銃声が第一までか第三停止かまで信頼度変化とか。色々考えてしまいます。

返信する

プレミア? 拳★王 さん 2007/12/18 火曜日 00:41 評価 #2230864
掲示板に男性が何か書く演出でスイカが揃い、
エイリアン2匹かいていきました。
何気に次Gで赤7狙えばそのまま揃っちゃいました。
今更ですが、この台サミーなんでしょうか?

  1. アブドゥル さん 2007/12/18 火曜日 06:56 評価 #2231191

    そうですね、銀座はサミー系列です

    それにしてもうらやましい…
  2. 拳★王 さん 2007/12/18 火曜日 19:07 評価 #2231792

    アブドゥル さん ありがとうございます。
    こんなどうでもいい質問に答えていただきまして。
    すっきりしました^^
    初打ちでしたが色々と楽しい演出もみれましたので
    ちょっと打ち込んでみます^^
  3. アブドゥル さん 2007/12/18 火曜日 21:16 評価 #2231962

    いえいえ、

    ちなみにリングにかけろっていう5号機を代表するハイスペックの台も銀座ですが、レバー音で北斗の効果音、エイリアン(エイリヤン?)など、同系列でなければできない演出もありますね〜レバー音は出現度は激低で聞いたことありませんが…

    シティハンターは異様にコインもちがいい印象があります。

    レギュラーの後のRTで、完走したときの枚数表示が一度307枚までいったことあります。バーのビッグより多いのとかw
  4. BOILD さん 2008/03/27 木曜日 00:12 評価 #2411032

    便乗でカキコします
    レバーオンでアラジンのBIG音「ピッポッパッポーン」出ました。成立役は白チェの種ありです

返信する

初打ち しろがねの鴉 さん 2007/12/15 土曜日 10:16 評価 #2226707
昨日、初打ちしてきました。
総回転 2500回

BB 10回(同色BIG4回 赤赤黒BIG6回)
REG 3回

運よくほぼ 200回以内の当たりが続きました。

XYZ演出の中で海坊主が車3台を破壊する演出で、『猫』が途中出てきて、冷静さを失った海坊主が乱射して見事WINとなりましたが、これはプレミアでしょうか?

あと、REG後のXYZタイムは、BIG後にあったほうが良かったと思いました。。。

  1. うさぎねこ さん 2007/12/17 月曜日 10:34 評価 #2229672

    しろがねの鴉さん おはようございます

    快勝おめでとうございます

    先日ぼこぼこにやられ
    再挑戦いたしました

    朝9時半ごろ
    誰もいない島4台
    1000円づつ蟹歩きで
    2台めでヒットしました

    赤々黒BB 50ゲーム以内の3連で
    250回して止めました

    新装2週間目めで、客が飛んでました
    プルプル

    原作が好きで、打ち込みたいんですが
    設置店が、一軒しかなく
    低設定で
    資金が続きそうにありません
    トホホ

    『猫』演出ですが、復活で
     私も、見ました
     猫ずきには、たまりません

     プレミア?って感じですが
     何度でも見たいもんです

     シテイハンター
     導入店増えて欲しいもんです
  2. ぴろぴろ×2 さん 2007/12/17 月曜日 17:54 評価 #2230071

    『猫』演出ですが、私も見ました。
    先日、楽しみながら初打ちをすませました。

    始めての海坊主演出を選んだ時に『猫』がでてきて当たったので普通に出るものとおもっていましたが、プレミアなんですね。
    もっと楽しめばよかった。。

    以前の「キャッツアイ」を期待して打ちましたが絵柄が似ているだけで、まったくの別物ですね。

    あの名機と比べるとあれですが、この台はこの台で面白かったです。
    これから、さらに演出を極めていきたいです
  3. しろがねの鴉 さん 2007/12/18 火曜日 00:15 評価 #2230785

    うさぎねこ さん  ぴろぴろ×2 さん
    返信ありがとうございます。

    確かに導入店は少なすぎだと思います。
    MHでも2台しか設置してません。

    私もこの台は面白いと思いますので、
    これからどんな演出があるのか楽しみです。
  4. ぴろぴろ×2 さん 2007/12/18 火曜日 02:20 評価 #2231096

    しろがねの鴉 さん

    私がいくホールも設置台は2台。
    新台ということで稼動はソコソコあります。

    もう少し台がないと選ぶに選べませんよね。
    そんな状況なので1000Gはまっていたり、確立が1/800でも座ってしまう。

    わざわざ負けにいっているようなものです(笑

    シティーハンター、恐るべし!!
  5. RUSHだけでも さん 2013/09/26 木曜日 15:23 評価 #4361464

     

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT