| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

南国姉妹−30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

南国姉妹−30


 

<< 南国姉妹−30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ノーマル?B物 フェイクII さん 2008/03/06 木曜日 00:23 評価 #2373760
今日MHでバラエティー、南国姉妹のイベントがあり
狙いの2027が取れずいろいろ打って40Kほど
負けてBB15CB13、235程ですててあるこれに
座り1KでBBそれからRTの連にめぐまれず最終的に
BB13CB9で1200枚程でたんですが、通常、RT
コイン持ちの悪さには驚きました、回りの台を
見ててもBB回数が(出てる台)30〜40以上でした
この店は4号機から沖スロが多く2年前にもB物で営業停止くらってまたB物はじめたのかわかりませんがかなり怪しいです台数も10台以上あるし、こんな台のイベントやる事じたい怪しいです

  1. 半分パチンカー さん 2008/03/13 木曜日 00:04 評価 #2386029

    メーカー、機種の人気の無さでB物になってもおかしくないですね!!
  2. ICEM さん 2008/03/26 水曜日 18:31 評価 #2410309

    現在の保通協はBモノが通るほど甘くないですよ!

    メーカーBはありえません。ホール側で基板すり替えや
    不正ROM交換などをしているのではないでしょうか!?
  3. 70snow さん 2008/05/12 月曜日 01:21 評価 #2492725

    これはあくまで自分の考えですが、
    検定では機械内部の解析を行っているわけではないそうなので、
    オフショ●のようにBモノ?が検定を通過する可能性は十分ありえると思います。

    卑●呼もそうですが、聞いたことがないメーカーの小台数出荷機種には、
    怪しい噂がちらほら聞こえてきますねw

返信する

天井 優愛ピック さん 2008/01/11 金曜日 12:46 評価 #2263368
1000Gバージョンと1300〜1400Gバージョンの2種類あるとの情報が入ったのですが、皆さんのホールはどうでしょうか・・・情報お願いします。ちなみにMHは2日合わせて1800Gぬけました。設定変更していたかもしれません。
  1. 常に鬱 さん 2008/01/13 日曜日 00:23 評価 #2265977

    5号機に天井なんてあるんですか?
  2. 優愛ピック さん 2008/01/16 水曜日 12:51 評価 #2271774

    常に鬱さん、どうもです。
    正規の基板ではもちろんボーナス天井はありませんが、こいつは裏ですから・・・。
    なお、自身で確かめてないので情報待ちです。
    あと↓にもあるようにリセモもあるようですね。
    こいつは、初当りすなわち、引いているのか引かされているのか分かりません。
    その昔と違ってガッツリした裏ではないようなので正直
    ガッカリです。MHは客が完全に飛びました。
  3. 常に鬱 さん 2008/01/16 水曜日 15:49 評価 #2271934

    優愛ピックさん、レス有り難う御座います。

    CB後に1860くらい嵌ったのは何度か見たこと有るので
    500超えると多分本当にこの台は不味い気がします。

    1200辺りで当たってもでもCBが異様に多いんですよね。
  4. 優愛ピック さん 2008/01/16 水曜日 16:51 評価 #2271978

    常に鬱さん、情報ありがとうございます。
    CB後1860G超えですか・・・1300〜1400Gの天井はほぼ否定的と考えた方が良いですね。
    実は1ヵ月程前、自分でこいつを調べにいき7万程やられて以来、手を出していません。撤去前にガツンと仕返しをするつもりではいますが、現在は尻込みしています。全て分かっても勝てる確証はありませんが、嵌りがエグイわりには連しない、単に設定がはいっていないのか、設定公開(札で表示・5or6)日でもガツンと嵌っているので様子見に徹しています・・・2027を打ちながら。
    昔のアラジンII・デートライト銀河・キューティーフルーツ・リズムボーイ・赤光の剣たちが懐かしい。
  5. あほちゃん さん 2008/01/22 火曜日 01:24 評価 #2281412

    2ちゃんにデータ載せてるの沖縄の店?
  6. 常に鬱 さん 2008/01/25 金曜日 01:22 評価 #2288196

    どうなんでしょうね?
    どの店が2CHにデータ載せてるか分かんないので
    余り回ってないので載せる程のデータは出ないと思いますけど
  7. 邪愚羅亜.god.var さん 2008/02/14 木曜日 00:17 評価 #2331462

    吉兆では?

返信する

モーニング いがPON さん 2007/12/29 土曜日 15:04 評価 #2246914
この台、リセットモーニング仕込めるんでしょうか?
先日、N県の毎日クレオフやっている店でカニ歩きしたところ、落ちる台は朝一、36Gぐらいで必ずビスカス点灯しました。

  1. てつお さん 2008/01/05 土曜日 11:50 評価 #2254588

    モーニング仕込めるんなら1Gで光るんじゃね?
    昔のモーニングはそんなんだったけど
    朝一1Gだけ回してカニ歩きって感じで

    36Gも回してたらモーニングの意味ないし・・・
  2. いがPON さん 2008/01/05 土曜日 16:39 評価 #2254760

    てつおさん、レス有難うございます。

    確かに。

    それに、当たったところで、コイン持ち悪いので、すぐ呑まれるし、赤7でも状態に入らないと、連荘しないのできついですね。
  3. おっさん-30 さん 2008/01/06 日曜日 18:09 評価 #2256093

    リセモとモーニングは違うでしょ
  4. いがPON さん 2008/01/10 木曜日 22:30 評価 #2262274

    タイトルと、本文の内容がまぎらわしかったですね。

    一応自分は、4号機のキンパルや、麻雀物語の様なストック機の頃の、リセットモーニングの感じのつもりで書いたのですが、言葉足らずでした。

返信する

なんかね。 常に鬱 さん 2007/12/23 日曜日 23:14 評価 #2239355
毎日同じ人が出してるんだけど、桜ですかね?
因みに沖縄です。

  1. 優愛ピック さん 2007/12/24 月曜日 10:48 評価 #2240104

    疑ったらきりがありませんね。立ち回りがうまいだけかも知れませんし・・・確かに、MHでも3・4号機の時代は桜はいました。あまり派手でしたら店長クラスに進言してはいかがですか?それでこなくなったら桜の可能性が大と思います。以前、私はMHで進言したことはありまよ。あと、その人の出方をみて参考にすることが大事と思います。今後のために。
  2. 常に鬱 さん 2007/12/24 月曜日 19:11 評価 #2240430

    いやね。客が居ないんですよ。w
    10人ぐらいしか客が居なくて、2人は必ず出してる人で
    他はショボ勝ちは有っても大勝は有りませんね。
    最近見てたんですけどちと酷い

    4号機の頃なら分かるんですよ。
    自分もイミソで相当勝ってたから疑わないけど

    見に行くと、はいはいまたアンタですか?
    って感じで10箱積んでたり4箱積んでたり

    しかも、ズーット回しててどかないし

    3号機ですか。打ったこと無いですね。w
    イミソからしかやってないので
  3. 優愛ピック さん 2007/12/24 月曜日 21:45 評価 #2240610

    10人ですか・・・なるほど。南国姉妹ですよね?↓でも言ってるように完全な裏件、桜でどうでしょうか?
    ちなみに私も島唄、いみそでは相当ぬかしてまらいました。5号機はつらいです。
  4. 常に鬱 さん 2007/12/25 火曜日 00:29 評価 #2240973


    なんだか、見てたらアホらしくて
    5号機ってそんな勝てないのに結構回りますよね。
  5. プ〜タロウ さん 2007/12/25 火曜日 01:05 評価 #2241034

    朝一の行動見たら?毎回一発つもなら怪しいです。
    ころころ台を変えてたら立ち回りがうまいだけだと思う。
  6. 常に鬱 さん 2007/12/25 火曜日 22:42 評価 #2241949

    いやー台は代えたの見た事無いねぇ
    見てるとズーット回してるから
    立ち回りどうこうでは無いとおもうよ。

    結構嵌っても、また必ず返してるし

    今日も勝ってたしヤル気無くした。
    もう行かない、見てるとアホらしくなる

    設定差では説明付かないきがする。

    居ない日は全台閉めてるみたいだね。
    店長とグル、店員とグル...どっちかだね
    もうイカネ、あいつ等以外は大勝出来ないし

    プ〜タロウさんが言うように
    桜って必ず朝1番札持ってるって言いますよね。
    そこまでして確かめたくないや...。
  7. うちんちゅ さん 2008/01/09 水曜日 12:55 評価 #2260127

    何処のホールですか?
    K店??
  8. 常に鬱 さん 2008/01/11 金曜日 02:08 評価 #2262850

    もしかして正解、分かりやすく書くとKうま車です。
    最近は殆ど誰も回してないし回してもロクナ事無いですが

    で、私が言ってるのはサンシーの近くの松○の方で
    アレは裏基盤&桜しか考えられなくないですかね?
  9. 邪愚羅亜.god.var さん 2008/02/14 木曜日 00:22 評価 #2331486

    この台設定456が、別格らしいです(裏設定)某掲示板にて

返信する

設定? ケロック さん 2007/12/18 火曜日 12:44 評価 #2231490
近くの店に入ったんですが
ベル以外には設定差はないみたいですが
他に高設定と低設定の判別方法はありますか?
導入してから5日間は店のメールでは
オール6や1/2 6とうたっています。

後、打ち方なんですがチェリー、スイカの判別などありますか?

あまり情報がないので色々情報を教えてください。

  1. 優愛ピック さん 2007/12/24 月曜日 09:26 評価 #2240061

    左リール青7を枠内で子役のとりこぼしはありません。スイカはフリー打ちでOKです。通常時は退屈なので私は適当おしです。さて、下の書きこにもあるように私もB物と思っています。連の仕方、通常時の嵌りが5号機ではありません。子役カットなしの状態もの。初当りカット、状態突入率、状態継続率で設定間差がある。バケ後からは状態突入率は低い。ただ、BIGから連中のバケは継続の可能性あり。BIG後速連当たり前。40〜50G、100G前後、200G前後、200〜300Gで引き戻しあり。400G前後、500Gを超えるといつあたるかわからない。1000G超はあたりまえ。あくまでも実践上の推測ですが・・・あまり熱くならない方がいいと思います。MHではすでに客がとんでます。ハウスではなく、○ー○ーこみで入庫ものですからお店はちくられても痛くもありません。ご参考までに。

返信する

怪しいけど・・ もちた さん 2007/11/12 月曜日 01:37 評価 #2171636
姉妹入れ替え3日目の店(過去に入れ替え初日開店直前に警官が 6〜8人くらい来て2チャンネルでも話題になた店)で打ってきました、データは↓




■■■


■■■
■■■■■

という感じで最後に460で捨ててありました、その後1226でRB、で14でまたRB、なめてんのかと思ったら↓
■12赤
■30赤
■28赤
■14赤
■4青
■95赤
■14RB
■■■■・・・・・1226

と怒涛の連荘、RB2連の後はすべて赤7と青7でG数は4Gとか14Gとか26Gとかとにかく早いです。

最後240Gでヤメ、まあ負けましたがショボ負けだし、設定が入ってなかっただけなのかもしれません。しかしで方は4号機のそれですし、久々に嵌っている間わくわくできました(笑)また打ちたいです。

  1. パラオ18 さん 2007/11/13 火曜日 20:59 評価 #2174560

    こんばんわ!

    その店、最近バケ先行してますよね!!

返信する

わくわく おさる3 さん 2007/11/09 金曜日 13:17 評価 #2166748
近所の店に今日入るみたいなんで観察してきます(金ないんで・・・)

ただ、その店はぶっちゃけ怪しい店なんで期待はできますw

北陸にも関わらず、4号機のトリクラがあったり、花ロマン、ペガッパがあったりと・・・w

裏を期待して見てきます☆

  1. さるSE さん 2007/11/09 金曜日 21:25 評価 #2167287

    返信ないですが・・・w
    結果報告します

    やっぱ、「怪しい」です

    店に入ってまず見た台は8GでBIG。
    右下の獲得枚数は2000を越えてました。ツブは1粒がずら〜っと

    あまり稼動がよくなかった(2、3回当たって400程ハマって放置が多数)んですが、まわってる台のデータは、
    2132G B12R3
    2692G B11R9
    ????G B21R8
    こんな感じでした。
    1台目の台は最初見た1撃2000越えの台
    3台目の台は、まだ打ってたため、総回転数わからなかったんですが、今日16時オープンだったことを考えると・・・

    コイン持ちは打ってないんでわかりませんが、挙動はやっぱBIG後即連多し、バケ後は即連なしって感じです

    ニヤニヤ
  2. さるSE さん 2007/11/09 金曜日 21:28 評価 #2167291

    書き忘れたことがありました

    3台目は見た時点でカチ4箱でした
    機械割105%の台で4時間そこそこ(多くて)でこんだけ出ますかね・・・

    ニヤニヤ
  3. おさる3 さん 2007/11/10 土曜日 12:29 評価 #2168660

    追記
    昨日の台は6000枚だそうです
  4. はや3 さん 2007/11/13 火曜日 08:48 評価 #2173701

    怪しい店だな。。
    たしかにあの店は怪しいかも。。平気で6でもはまるし
    昨日も5千枚はでてたしね。4千枚もあったし。
    でもその出る台に座れたらうれしいよね。

返信する

余命わずか? 香ばしい さん 2007/11/08 木曜日 12:35 評価 #2164919
BB中にたまに揃うチェリーやスイカ、チャンス目には設定差だとか、状態中に出やすいとかの意味はありますか?
  1. プ〜タロウ さん 2007/12/22 土曜日 01:53 評価 #2237047

    本日、近くの店に入ったので早速打ってきました。
    BB中チェリー、スイカ、ハズレ(チャンス目?)が揃った後RT数ゲームでBBが当たりました。(1ゲーム連あり)なので状態中に出やすいと思います。
    もしかしたらBB中に抽選を行っているかもしれません。

返信する

本日 じょかあー さん 2007/11/06 火曜日 17:36 評価 #2161516
本日この台が導入されたんですけど・・・。
全国でこの台まだ15店舗設置されているんですね・・・。
どうせすぐに撤去されると思うのですが
これは朝からやる価値はあるのでしょうか?

  1. プ〜タロウ さん 2007/11/07 水曜日 14:42 評価 #2163328

    無くなる前に打つ!
  2. 本庁 さん 2007/11/07 水曜日 16:50 評価 #2163451

    OFF SHOREの次はこの機種が警察のターゲットではないですか?そろそろわかってるらしいですよ。無くなる前に出てる店で勝つ

返信する

(無題) アスワン さん 2007/11/06 火曜日 16:13 評価 #2161430
ほんとに撤去されたんですか?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT