| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」

記事番号【2274477】が含まれるスレッド

質問です アッカ隊長 さん 2008/01/14 月曜日 01:27  #2267732
本日で【哲也】を打つのは3回目の素人です。
今までにBigは20回は引いていると思います。
Big中のナビストックも多分人並みに引いていると思いますが・・・
如何せんART1000GはおろかART100Gもまだ1回しか引いた
ことがありません。orz
こんなもんでしょうか?それとも引き弱?
皆さんの経験を教えてください。

又、連チェリーは熱いと思うのですが、上段or下段に
揃う単チェリーでも連続演出に発展することがあります。
ということは単チェリーでも種有りの場合があると
いうことなのでしょうか?

  1. 北斗の番長 さん 2008/01/14 月曜日 03:47 評価 #2267924

     私もBIG20回くらいしか引いてませんが、ART100Gは4回くらい引いてます。1回のTCでART100Gに入る確率はうろ覚えなんですが、雑誌の情報によると6%強らしいのでアッカ隊長さんは引き弱だと思います。

     連チェリーはボーナスとの重複はありませんが、ボーナス当選後はチェリーを引くと連チェリーが出やすくなっているみたいなので連チェリーから連続演出に発展してボーナスだった場合はその前にボーナスを引いていたことになります。

     単チェリーは複合チェリーや連チェリーとは違い重複する可能性があります。
     
  2. 最高のスロを打つ さん 2008/01/14 月曜日 07:24 評価 #2267986

    北斗の番長さん
    チェリーについてですが、1種チェリーは3択成功時、種ありだと連チェリーが停止し、種なしだと単チェリーが停止するはずです。
    もちろん、ボーナス成立後の1種チェリーは、ほぼ連チェリーになります。

    単チェリーを引いた場合は、種なし1種チェリーか2種チェリーということになりますので、単チェリーからのボーナスはありません。
  3. ウルムナフ日向 さん 2008/01/14 月曜日 07:33 評価 #2267989

    もうひとつだけ補足をさせて頂きますと、一種チェリー(連チェリーになる場合)はボーナス重複します。三種共通チェリー(連チェリー)がボーナスとの重複がない役です。
  4. アッカ隊長 さん 2008/01/14 月曜日 10:59 評価 #2268121

    皆様、素早い回答ありがとうございます。

    >>情報によると6%強らしいのでアッカ隊長さんは引き弱
    こう断言されてしまうとショックですねw
    まー 薄々わかってはいましたが。

    >>単チェリーからのボーナスはありません
    ということは単チェリーからの連続演出はただのスクリーンセーバー
    だと思ってていい訳ですねw

    この機種はARTをどれだけ会得できるかが勝敗を分ける気が
    します。よって引き弱な私はもちろん3戦全敗です orz
  5. 人生設定2! さん 2008/01/17 木曜日 23:54 評価 #2274477

    user imageかなり遅いレスとなってしまいましたが、
    ART1000G突入率を計算してみました。

    天運チャンス1回につき
    設定1〜6で0.445%〜0.443%
    天運チャンス225回に1回の確率で突入するようです。
    ボーナス確率も高いため、大きな恩恵を受ける事も少ないと思います。

    ART1000突入時のボーナスを含めた獲得枚数期待値も
    設定1で435枚
    設定6で364枚です。
    この計算はチェリーナビ上乗せ等の期待値は含んでいませんが、過度の期待は無用のようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT