| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【3235574】が含まれるスレッド

魚群でなくとも当たる 必殺カリブ人 さん 2009/06/28 日曜日 21:59  #3097028
甘カリブの魚群が出なくてもそれなりに期待しちゃう演出。
(パイレーツとアドベンチャーは魚群の信頼度が高く、普通の泡スーパーリーチではほとんど当たらない。まだ、保留4でノーマルリーチになった方がwktkするほどだ。そういう中でも魚群が出なくても期待できる演出をピックUP)

◆パイレーツモード
占い、漂流物演出でワリンがいる。
イカリーチ、コブンリーチ発展。
コンパス予告が普通より遅い。
ピート対決。
赤文字。
◆アドベンチャーモード
扉演出でワリン。
カジキングリーチ。
擬似連。
ワリンチャンス。
ピンクイルカ。
亀3匹。
アザラシ1匹、3匹。
洞窟右選択。
洞窟左(ゴミ)選択でスーパー発展。
◆海モード
他のモードに比べ、スーパーリーチに発展すればそこそこ期待できる。

(もちろん、弱い演出の泡スーパーでもたま〜〜に当たるし、ノーマルリーチでも良くビタ止まりしたり、滑ったりする。カリブの甘ヴァージョンは神バランスと言える。)

暇なんで投稿です。若干ニワカです。付け足したい人や異論がある人は適当にどうぞ。
(あ、今日甘カリブで15連達成しました。はい自慢です。)

  1. 必殺カリブ人 さん 2009/06/28 日曜日 22:04 評価 #3097034

    そういえば聞きたいことがあります。
    パイレーツモードで、真ん中のナイフ持ってる人がナイフを的の真ん中に当てたのですが、これは単なるリーチ演出でしょうか?未だに一回しか見てないのですが(見逃してる?)、熱いような気がしてますがどうなんでしょうか?
  2. チョロK さん 2009/07/02 木曜日 00:20 評価 #3101439

    今晩は 今夜 289回転目 ナイフ1本 ダブルリーチ後コンパス回転 魚群が出ても はずれました。熱すぎました…
    私自身 初のナイフでの演出でしたが、見事に外れてしまいました。(大当りは672回ありますが・・・)

    そういえば 月曜の夜も 夜の漂流物 宝箱「これは期待していいぞ。」 魚群が出てもはずれました。
    最近魚群での成績は良かっただけに(100回中84回当り)だけに 悔しかったです。
  3. 必殺カリブ人 さん 2009/07/02 木曜日 23:05 評価 #3102436

    コンバンワ^^
    >今晩は 今夜 289回転目 ナイフ1本 ダブルリーチ後コンパス回転 魚群が出ても はずれました。熱すぎました…
    アツゥゥですね〜。遅コンパスの時点で自分は手を離すレベルですが、それ+魚群がでたら、自分もほぼ当たりを確信しちゃいますね。

    でも、そういう演出でも、当たるかどうか目が離せないし、ノーマルリーチでも毎回ハァハァできる海って最高ですよね。

    結構前ですが、占い演出マリン→赤文字「敵が来たわ・・?みたいな(忘れましたが対決演出を示唆するセリフ)」
    →虎柄→対決で負けました。あの時はちょっと寒気がしました^^;

    >最近魚群での成績は良かっただけに(100回中84回当り)だけに 悔しかったです

    やっぱり魚群は信頼度高いですね。アドベンチャーモードでしょうか?

    自分のよくいく店は甘カリブの横に甘沖縄があるのですが、チラミしてますが魚群の信頼度が全然違いますね^^;(白海沖海はほんとよく外れてます)
  4. チョロK さん 2009/07/03 金曜日 19:26 評価 #3103444

    コンバンワ モードは 偶数日がアド、奇数日がパイレーツです。

    先月より 全スーパーリーチのデータを取ることにしました。予告等 何にも無い時のダブルリーチ(イカ・子分・マリン)は、最悪です。43回中大当り2回(4.7%)の信頼度です。魚群はST中が49回中47回(95.9%) 時短中は21回中16回(76.2%) 通常時は58回中42回(72.4%)です。

    先月 最高の演出は パイレーツモード 密談予告 マリン中央「サムから地図をもらったの・・・」みたいなセリフ。見事サム登場 15ラウンドゲットでした。

    今夜も 勝負に 行って来ます。

  5. 必殺カリブ人 さん 2009/07/04 土曜日 10:55 評価 #3104422

    日によってやるモード分けてるんですか〜。
    渋いですねw

    自分は通常時はアドベンチャーモード8割海モード2割、時短中はパイレーツ8割アドベンチャー2割ですかね。
    時短中にパイレーツだと、一発告知の大当たり演出の振り分けも増えてるような気がして楽しいです。
    ノーマルリーチでいきなりギュイーーーン!ですからね。うれしいというより、ビビリます。快感です、はい。
  6. 必殺カリブ人 さん 2009/07/04 土曜日 11:11 評価 #3104432

    通常時パイレーツ打たないのかよ。
    って思われるかもしれませんが、眠くなったり、なんの演出も発生しない時に、パイレーツにします。

    ちなみに魚群発生のタイミングは海(リーチ直後)→アドベンチャー(スーパーリーチ直前)→パイレーツ(スーパーリーチ中)なんですよね。
    うまくできてるなぁ。
  7. お染 さん 2009/10/24 土曜日 23:51 評価 #3235574

    user imageナイフ1本はただの演出です。激アツパターンはナイフを複数本刺すです。他、ジョッキの乾杯は一人だけ飲む、焚き火は青い火が出る、釣りは縞模様の魚を釣る、パチンコ雑誌持ってますから参考にして下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT