| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【2744396】が含まれるスレッド

ST中の魚影 魚群探知機 さん 2008/10/19 日曜日 18:30  #2737943
最近は白海に逃げていてカリブは打ってないのですが、ふとこれが思い浮かびました。ST中に魚影がでることがよく有りますが、リーチになったことがそういえば一度も無いです。あれってリーチになることはあるんでしょうか?? リーチになればカジキングが出てくるのかなあ??
  1. オレンジマリン さん 2008/10/22 水曜日 21:58 評価 #2742944

    user imageめったにリーチになりませんが、稀になります。
    擬似連でなることもありました。
    カジキングが登場して、期待度高まりますが、はずれたときは、かなりのダメージでした・・・。
  2. 魚群探知機 さん 2008/10/23 木曜日 20:20 評価 #2744375

    オレンジマリンさんありがとうございました。
    カジキングは魚群より熱いと思っているので、確かにハズレだとへこみますよね。MHのカリブSAEはおかしなくらいハマルので最近打ってないですが、白海より断然面白いです。普通に当たって普通に嵌る台に戻れば打ちたいんですが・・・。
  3. オレンジマリン さん 2008/10/23 木曜日 20:41 評価 #2744396

    user image確かに、おかしなくらいはまってばっかりで、出てるの見たことがない台あります。
    特に、熊田曜子ちゃんの甘デジは、300回転以上はまってばっかりで、なんでいつもこの台は出ないんだろうと・・・最近はある店のこくパチがそんな感じで、はまってもはまっても、噴かないので壊れてるんじゃないかと・・・。
    こちらの甘カリブは禁煙フロアのは全くだめなのに、喫煙フロアの甘カリブは3台、結構連チャンします。もちろん、稼働率の差はわかってますが、それにしてもなんか怪しいです。先日も禁煙フロアの甘カリブは2連でハマリ一直線、喫煙フロアの甘カリブで9連(9連中サム2度登場、夢のマリンワリンダンスはまたも見られず・・・)を含む数珠連チャンで4箱、やっぱり超らっきーマリンダンス見られる5連以上サクサクする元気な海が打ちたいですよね!
  4. SAE-MAN さん 2009/01/10 土曜日 11:19 評価 #2849396

    カジキングは虎柄扉予告の時に意外と外しますね!!
    虎柄扉の時はノーマルかそれとも普通のスーパーを期待するのですがSP確定の為ほとんどがSPに発展してしまいます。私の経験ではこのパターンでは10回の内4回外してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT