| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2266772】が含まれるスレッド

川村ゆきえの実写について ひげ初心者 さん 2008/01/13 日曜日 02:17  #2266236
初めまして。
普段は冬ソナや仕事人を打っています。
いまさらながら、黒ひげを始めて打ちました。

35回当、100回転の台に座り、150回転目に大当たり。
大当たり表示の時に川村ゆきえ?が出てました。
これってよく見られるんでしょうか?
友人に聞いたところ、これが出るようだと、好調台だよと言われました。
黒ひげのサイトを探しても、この画面についての説明が無いので、お教え下さい。

結局、途切れ途切れながら大当たり121回までいき、
15000発が手元に残りました。
その間、15Rが3回(2回は選択のレインボー剣から)、川村ゆきえは4回ほど見ました。

初心者の質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

  1. 左近右近 さん 2008/01/13 日曜日 03:53 評価 #2266335

    こんばんは。答えられる範囲でお答えします。
    大当たり表示の時に川村ゆきえが出たとのことですが、それは15Rを引いていたからではないか、と思います。全体の1%の15R当たりを引くと、黒ひげボーナス開始時に川村ゆきえが写っています。普段は、黒ひげやチビひげがいます。
    ちなみに、他のシーンでも、川村ゆきえが出てきたら、大当たり確定です。例えば、SU2の妄想演出時に出てきたり、バトル中のタル決定時左側に立っていたりします。
  2.  戦闘空母 さん 2008/01/13 日曜日 04:00 評価 #2266340

    ひげ初心者さん、こんばんは。

    大当たり表示時の川村ゆきえさんは15R大当りの時に出ます。

    因みに
     通常変動時:ちびバルカンリーチ
     バトル中:選択樽レインボー剣
    で15R大当りになります。
  3. トシSP さん 2008/01/13 日曜日 16:44 評価 #2266772

    user imageちなみにこんな写真ですね!
  4. ひげ初心者 さん 2008/01/13 日曜日 23:22 評価 #2267297

    皆様、ご返信有難うございます。

    トシSPさんの載せてくれた写真の画面でした。
    15Rのサインだったんですね。

    台脇にあるガイドを見ながら打ってましたが、
    15R確率が1%と書いてありましたので、
    ちょっと自己満足でした。

    セグの読み方もさっぱり分からなかったので、
    ボタンを押せと言われれば、押しまくってました。
    アタリ・ハズレは決まってるので、押しても意味は無いという人もいますが、ゲーム性を考えればあれだけプッシュチャンスがあると面白いです。

    冬ソナ2が落ち着いて打てるようになるまでは、黒ひげで楽しもうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT