| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2262912】が含まれるスレッド

こんにちは ネドベド さん 2008/01/11 金曜日 00:53  #2262717
初カキコします。
昨日は新レレレで勝ったお金を持って黒ひげを打ちました。
1000円投資しただけで、すぐさまエメラルドバードの《もしかして・・》発言。しかも赤字だったのでそのまま大当たりしました。
黒ひげボーナス15回まで行き、ジャングルボーンで負けました。時間だったので即やめ。
3万勝ちました。

そして今日はチビひげとしげるがマストに出るプレミアを見れました。激アツ。。。

質問なんですが、QRコードを8つ手に入れたら貰えるってゆぅ超スペシャルな情報って何なんですか??
是非教えて欲しいんですが・・・

やっぱこれは反則ですかねぇ・・・(微笑)
教えてくれる方お願いします。

  1. らいだーええ1号 さん 2008/01/11 金曜日 01:18 評価 #2262777

    何円交換ですか、15回当てて3万勝てるって??等価交換だってせいぜい2万がいいとこだと思いますが‥
  2.  ピエール時田SE さん 2008/01/11 金曜日 02:30 評価 #2262878

    7R約500発が15回で7500発。15Rが1〜2回あって等価なら3万ぐらいになりますね。
  3. フェアリーテイル さん 2008/01/11 金曜日 03:07 評価 #2262912

    user image15回で3万って・・・^^;
  4. らいだーええ1号 さん 2008/01/11 金曜日 09:43 評価 #2263142

    ピエールさんの言うとおりですね失礼しました。
  5. ヒゲヒゲ さん 2008/01/11 金曜日 20:06 評価 #2263779

    算数の授業中すいません?
    「新レレレで勝ったお金を持って」て書いてあるよ!
  6. プリメーラ さん 2008/01/12 土曜日 02:06 評価 #2264564

    本日(昨日)夕方4時前に当り0回で回転数300前の台があり^_^;
    0回ってことはないだろうと着席
    人が座ってない理由がわかりました。あまり回らない・・・

    でも、2.5kで当り。増えては減り増えては・・・っと
    そのまま22時半ぐらいまで、そんなに嵌らずで打って65回の当り(2R含む)
    15Rは1回だけでしたが、等価の店で38Kでしたよ。
    黒ひげだけで、30Kはないのでは? ^_^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT