| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2262396】が含まれるスレッド

掛け声と隕石とキャラ 炎髪灼眼の打ち手 さん 2008/01/10 木曜日 22:45  #2262305
 皆様、こんばんは。
バトル時の裏ボタンの件など情報ありがとうございます。
 質問ですが、
バトル時の掛け声(?)ってどんだけあります?
私は、「フレー×3」<「ファイト」<「このやろうー」<「楽勝かー」<「激アツだー」<「ゲキ黒?」しかないと思うのですが。あと、激アツだーとゲキ黒?は、玉有りか突確確定ですかね。突時ひかれた方おられます?

 擬似連中は、隕石が連続して出た方がアツイのでしょうか?あと、擬似3連の時って初めの2回はよく隕石が流れるのですが、最後だけは流れないのですが、全部流れることってあるのでしょうか?

 Pフラセットしなくても、回転時のチョイ光ってあるのですか?←隣の台で

 皆様は、バトル時の壁となるキャラは誰ですか?私は、チャ−シュウメンとファラボーン、アオッパによく連チャン止められます。

 どうでしょうか? 

  1. MIX−J さん 2008/01/10 木曜日 22:49 評価 #2262313

    「このやろうー」なんてありましたっけ・・・?
  2. フェアリーテイル さん 2008/01/10 木曜日 23:15 評価 #2262396

    user imageこのやろうって無かったよおな・・・^^;
    隕石が3つ飛んでくるのわ熱いです
    未だに5回ほどしか見たことが無いです^^
    全部流れることわあると思います。
    一回それで四回擬似連になりチビバルカンに
    いきました^^
  3. 炎髪灼眼の打ち手 さん 2008/01/11 金曜日 00:08 評価 #2262602

     MIX−J さん
     フェアリーテイル さん
    こんばんは。
     「このやろー」って言いません?よくスピーカーに耳傾けてるのですが、初めは、「負けるなー」か「ガンバレー」?かなとは思ったのですが、最終的に「このやろー」になりました。
     隕石については、そういえばチビバルカン行く時は全部流れていたかも。あと、隕石3つは最近突時が多いのは私だけ?逆に1個の方が確になりやすいです。
     あと、↑の掛け声ですが、最近やたら「楽勝かー」突時多いです。今日は、風(葉群)で左味方6人→3で一撃、剣ランプ3本で「楽勝かー」、で突時
     風(葉1枚)で敵1人→1で連打、剣ランプ3本で「楽勝かー」、左上から右下と外側から中央に集まる刺し方で負け、突時、今日このパターン3回あった。ウぅぅぅ。
     皆様はどうでしょうか?
  4. サザエ さん 2008/01/11 金曜日 00:13 評価 #2262622

    >擬似連中は、隕石が連続して出た方がアツイのでしょうか?あと、擬似3連の時って初めの2回はよく隕石が流れるのですが、最後だけは流れないのですが、全部流れることってあるのでしょうか?

    私は3回出るとかなり当たっています。ちょっと最初の頃は記憶にないので正確に言えないのが残念ですが。まあ3回はそんなには出ないけど。自分的には2回出るなら2,3回目に出ると期待が高まります。1,2回目より。
  5. プレミア≠連荘 さん 2008/01/11 金曜日 00:42 評価 #2262693

    掛け声、「押す」!っての聞いたことあります。
  6. 夢好 さん 2008/01/11 金曜日 00:53 評価 #2262721

    「激アツだ」も、結構ハズレますよ。
    「激黒」等のプレミア以外は突時の覚悟が必要です。

    擬似連中の隕石も、1回でもすべてに出ても信頼度は
    変わりません。

    3個が擬似連2回以上に絡めば別格ですけどね。
  7. 炎髪灼眼の打ち手 さん 2008/01/11 金曜日 01:09 評価 #2262759

     プレミア≠連荘 さん
     夢好 さん
     こんばんは。
     「押す」って言うのもあるのですか。私は聞いた事ないですね。また聞いたら報告します。
     おやおや、「激アツだー」もはずれるのですか。今まで運が良かっただけですね。ありがとうございます。
     隕石については、過去ログ?に擬似連中の隕石はアツイ?って書いてあるのを見た気がするので書いてみました。でも過去に
     擬似1回→隕石3個で黒ヒゲチャンス
    で、はずしたことがあったと思いますが、1個の見間違いかな? 
  8. 夢好 さん 2008/01/11 金曜日 01:11 評価 #2262763

    あ、後の質問(^_^;)

    Pフラモードは、プレミアスタート以外はすべての
    出玉有大当たり時に発動するだけで内容はしなくても
    同じです。

    壁の敵キャラは、ラーメン島全員です(^_^;)
  9. 炎髪灼眼の打ち手 さん 2008/01/11 金曜日 01:13 評価 #2262768

     サザエ さん 、こんばんは。
     隕石については、擬似3ならよく1、2回目にでてドッカーンなしでハズレが多いですね。2、3回目は最近見ないなー。もしかして見落としかなー?
  10. 夢好 さん 2008/01/11 金曜日 01:15 評価 #2262770

    隕石3個は、「当たり」か「消灯」が確定するだけで
    消灯からの「黒チャン」はハズレも有りますよ。
  11. 突確連荘 さん 2008/01/11 金曜日 01:15 評価 #2262771

    かなり前にも書きましたけど、「フレ〜フレ〜」「がんばれ〜」「ファイト」「負けるな〜」「楽勝か〜!?」「激アツだ〜!!」
    他にプレミアの「あなたは負けないわ」「激黒!」「押忍!」があります。
  12. 炎髪灼眼の打ち手 さん 2008/01/11 金曜日 01:19 評価 #2262779

       夢好 さん 、再度どうもです。
    Pフラセットしなくても玉有りひいてたら発動しやすいのですね。
    あと私はよくキョンシーで何故か1回は突確(WMの方)ひきます。
  13. 炎髪灼眼の打ち手 さん 2008/01/11 金曜日 01:22 評価 #2262789

     突確連荘 さん 、こんばんは。
    過去ログにありましたか。すみません。
    ゲキクロ、プレミアだったのですね。ほとんど聞いたことがなかったので。
  14. サザエ さん 2008/01/11 金曜日 04:41 評価 #2262950

    自分はあまり声が聴き取れません。耳は遠くないはずなのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT