| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2261197】が含まれるスレッド

連チャン フェアリーテイル さん 2008/01/10 木曜日 01:39  #2261197
以前25連チャンして投稿させていただいたんですが、22連チャン以上行った方に質問なんですが
自分わ22連チャンの時5箱でした。
皆さんわ何箱出ていましたか???

  1. オフィス野村 さん 2008/01/10 木曜日 02:03 評価 #2261219

    店によって箱の大きさ違うと思うんだけど。何玉でたかいってくれた方がいいよ。
    それでも何玉でたか分からない時は大当たりのラウンドでどのあたりで曲が終わるかとか分かる??
    でも22連荘して5箱ってひどいね。
  2. ペソギンのファン さん 2008/01/10 木曜日 02:19 評価 #2261234

    自分はそんな20連以上なんて神業なんでしたことはありません。ですから実戦経験ではありませんが・・・。
    出だま有りだと大半が7Rなんで7×3=21R で一箱ですか。
    つまり3R出だま有りで1箱とすると22連は3×7=21でほぼ7箱。
    実際はアタッカーの入りが悪かったり当然2Rも何度か含むでしょうから6箱が基準となると考えると・・・・5箱だと、そんなもんじゃないですか?
    実際連チャン回数は多くても、その内訳は2Rga半分以上なんてザラですから。
  3. フェアリーテイル さん 2008/01/10 木曜日 03:04 評価 #2261259

    やっぱり七箱ぐらいわいきますよね^^;
    チョットキレそうになったんですが
    抑えました。笑
    アタッカーの入りが悪いのも考えられるかもしれません。
  4. ももえ さん 2008/01/10 木曜日 14:04 評価 #2261687

    一度29連が有りました。その時はたぶん8箱か9箱でした。1回15Rがありました。換金は2.8円のお店なのでいつも換金するとがっくり来ます。でも等価のお店は回らないから打っていると資金もすぐ終わるしイライラするので換金率悪くても良く回るお店に行ってしまいます。29連の時はもう終わるだろうなと思うようなアクションでも連荘しました。その後は調子良くないのであまり打っていませんが・・・
  5. fever! さん 2008/01/10 木曜日 22:22 評価 #2262258

    MHで22連だと私の場合ですが2000発の箱で4箱てんこ盛です。出玉は9000発前後くらいだと思います。
    回りはそこそこ良いですが、どの機種も出玉は相当削られてますね。
    ラウンド消化はイラつきます。
  6. 必殺主婦 さん 2008/01/11 金曜日 22:42 評価 #2263952

    22連で5箱…。それぐらいですよ。当たり4回分で箱満杯ですから。それにしても22連はうらやましいです。私は今日初めて10連超えましたが緑の帽子の雪だるまで負けてしまいました。
  7. MINAMI さん 2008/01/12 土曜日 21:08 評価 #2265459

    つい先日33連しました。途中1回15Rがあり全部で16,000発くらいを換金して帰りました。等価なのでおいしかったです。角席だったし、MHは空箱を上げ底にしてこれ見よがしに積むので、なんか逆に
    ひかれてましたけど・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT