| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2254222】が含まれるスレッド

確変セグと通常セグについて 北斗夢子 さん 2008/01/05 土曜日 01:02  #2254099
下の方のスレで何人かの方が話題にされていましたので、私もあえてコメントします。

私も何回か通常セグなのに確変になったことがあります。
★『U』の下向きと底辺に『_』
★『リ』
上記の2つは2R通常のはずですが、それぞれ3回以上は確変(バトル)になりました。
『.』が無いタイプなので見間違いはありえません。

同様の体験をされた方がいましたら是非お知らせください。

  1. 突確連荘 さん 2008/01/05 土曜日 01:26 評価 #2254149

    運良く時短での引き戻しです。過去に何回もありますよ。他に、おまけも6回ほどありましたけど・・・。
  2. まゆげボーン さん 2008/01/05 土曜日 01:52 評価 #2254193

    「確変になった」というか、時短中に当たりを引く事は特に黒ヒゲではよくありますよ?
    セグを見ながら打っていて「一番シビれる瞬間」らしいです。
    自分は基本的にどっちでもいいですし、最近はずっと隠して打つようにしてますが。
  3. 北斗夢子 さん 2008/01/05 土曜日 01:58 評価 #2254201

    そうですか...
    通常状態でのたった10回の中で当たりを引くことが何回もある、というのが不思議だったので質問しました。
    レス有難うございました。
  4. チビ骨つぼ〜ん さん 2008/01/05 土曜日 02:14 評価 #2254222

    user image通常セグからの引き戻しは、こんな感じになることが多い。ただの好調台です。
  5.  ピエール時田SE さん 2008/01/05 土曜日 02:33 評価 #2254242

    現在の機種には、状態の表示義務というのがあります。
    確変や非確変などの状態を表示しなくてはなりません。
    メインデジタルには常に正確な情報が表示されます。
    現在のパチンコのメインデジタルとは俗に言うセグの表示です。でかい液晶画面はただのオマケ、サブ表示機能です。
    メインデジタルの表示が通常なのに確変、確変なのに通常状態ということはありえません。
    通常状態でも1/100の機種ならば、10回に1〜2回は10回転以下で当たりを引き戻すことも珍しくはないということですね。
  6. 北斗夢子 さん 2008/01/05 土曜日 02:37 評価 #2254246

    確かに。
    今日、右隣に座ったオバサマはバトル中でなくてもCBを叩いてばかり。
    バトルで『勝負は〜』の時に毎回手を合わせて拝んでいました。(^^;
    それでマシンが気を良くしたのか18連してましたよ。その後必ず画面をなでなで。
    バトルではほとんどCBを触らず、毎回セグを見て一喜一憂している自分が馬鹿馬鹿しくなった瞬間でした。
  7. 北斗夢子 さん 2008/01/05 土曜日 02:43 評価 #2254254

    ピエール時田SEさんのレスの方が上に来てしまいました。
    毎回丁寧な説明有難うございます。おやすみなさい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT