| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2252247】が含まれるスレッド

バトル一回連発 サザエ さん 2008/01/03 木曜日 16:40  #2252247
負けて昼過ぎに帰ってきました。

12.5kで久々の救出トリプル仕留めましたが、一回で敗北。時短終了後すぐに擬似連3回、2回目と3回目に隕石とチビゼブラ。どっかんないけど、隕石とゼブラのダブルで結構自信あり。百人斬りで大当たり。でもこれも一回で終わり。そこから追い銭少々で隕石、右滑って、ダイナマイト復活。でもまた一回。とほほ。無論のまれて現金投資。最後300まで回して退散。今日は日がよくない。

演出は楽しめたけど、勝負は完敗でした。

エルドラドモード突入と同時に擬似連3回、どっかん+大砲の発展で外しました。8割くらい自信あったけどだめ。今日はこれがショックだった。

  1. ボスALL-IN さん 2008/01/03 木曜日 17:49 評価 #2252279

    お疲れ様です。
    ダメだったんですか…

    私の場合、どのドッカン予告でもはずすと凹みますけど、サザエさんレベルがショックを受けるとなると相当可能性の高い予告レベルなんでしょうな。

    しかし、ドッカンなくともチビゼブラと隕石で当たるモンなんですね☆
    何にしても、バトル一回で連荘しないときついですよね。
  2. サザエ さん 2008/01/03 木曜日 18:16 評価 #2252297

    ボスALL-INさん、レスありがとうございます。

    >ダメだったんですか…
    刺しきれない自分に腹が立ちました。今日はなぎさっち含め全員で応援してくれたのに。通常2R引いて敗北してしまいました。

    >サザエさんレベルがショックを受けるとなると相当可能性の高い予告レベルなんでしょうな。
    恥ずかしながら、この板では私は若輩者です。内容のレベルが上がってくると達人たちが助けてくれます。

    >しかし、ドッカンなくともチビゼブラと隕石で当たるモンなんですね☆
    擬似連2回目にチビゼブラと隕石、3回目にもチビゼブラと隕石だったんです。つまりダブルダブル。だからそこそこ期待したのです。発展先も良かったし(100人)。特に2回目にゼブラと隕石でリーチにならなかった時に期待度アップ。

    普通にチビゼブラだけなら10%も期待出来ないかもです。隕石あってもちょっとアップくらいかな、私なら。どっかんくれば急に信頼度増しますが。
  3. タキラ★ さん 2008/01/03 木曜日 21:24 評価 #2252419

    自分もエルドラドモード突入と同時に
    擬似連3回&どっかん&百人斬り&免許皆伝&赤オーラで
    あらっ、ハズレました><
    この場合、信頼度何%どんだけー
  4. ぎゃ〜♂ブラ− さん 2008/01/03 木曜日 22:03 評価 #2252473

    サザエ さん・・・涙、涙、涙ですね
    私も今日は、朝一そして、昼過ぎには帰りました。

    サザエ さんの質問の件↓↓↓の掲示板に自分なりの
    ポリ−シ−を書き込みました。
    今後の参考になれば??と思います、私もそれまでは
    大分授業料を払って??公講習を受けました(--)
  5. サザエ さん 2008/01/04 金曜日 01:53 評価 #2252932

    皆さんありがとうございます。

    >自分もエルドラドモード突入と同時に
    >擬似連3回&どっかん&百人斬り&免許皆伝&赤オーラで
    >あらっ、ハズレました><

    タキラ★ さん、これきついすね。免許皆伝、赤オーラまでいきますか。本当にもったいつけたことしてくれますね。黒ひげも。もし両隣爆発中、自分がはまっている時にこれ外したら、心のバランスが崩れそうです。

    ぎゃ〜♂ブラ− さん、今から下見まーす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT