| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2236665】が含まれるスレッド

連日のプレミア*^^* 北斗夢子 さん 2007/12/20 木曜日 02:26  #2234379
昨日は初めて『3連チビバルカンリーチ』に遭遇しました!
あのウォーニングサイレンと真っ赤なドクロ画面ってワクワクしますね。

今日はワタシ的には珍しいのが3つ。
1つは『黒ひげ救出リーチ』でチビヒゲが2人現われて初めて確定しました!
『ダイナマイトチャンス』は割と当たるので、
『ドンッ!』の後チェーンが降りると今まではがっかりしていましたが、これでまた楽しみが増えました。

2つ目は『京楽マーク付き』地図アップから『フィッシングリーチ』で『赤魚』、見事に釣れて確定しました。

そしてチビヒゲのゼブラ帽!(黒ひげは赤帽のまま)
地図アップからなぎさっち見張り台、火山発見、白サイン、自力復活して勝利でした。

ただ残念なのは、閉店20分前から連荘が始まり、4回目の選択敗北→バトル継続で時間切れ;;

ここで皆さんにお尋ねします。
皆さんなら明日、朝一狙いしますか?

  1. チキンリバー さん 2007/12/20 木曜日 03:06 評価 #2234404

    確変がリセットされない店なら並んででも狙う価値あるでしょうが、残念ながら私のエリアではそういう店はないですね。リセットされている場合は通常時と何ら変わりはありませんので狙う価値はないと言ってもいいと思います。
  2. チビ骨つぼ〜ん さん 2007/12/20 木曜日 06:37 評価 #2234452

    ↑チキンさんに同感。
    ラムクリアされてないかもしれないから、朝一から打って確かめてみたらよろしいよね。お仕事お休みもらって行ってらっしゃ〜い。
    あと、HPに載ってるプレミアや「ワタシ的珍しい」の報告とかはもうけっこうです。正直しんどい。
  3. ライダー7号 さん 2007/12/20 木曜日 17:45 評価 #2234995

    こちらのホールでは確率変動は持ち越し出来ます
    但し、次の開店時間にいないとダメです
  4. 北斗夢子 さん 2007/12/21 金曜日 23:25 評価 #2236665

    user imageこんばんは。

    昨日は閉店まで打っていたのでレスが送れてすみません。

    朝一の状態は皆さんのおっしゃるとおり、リセットされていましたが、結果的には再挑戦して良かったです*^^*
    135でサルベージリーチ当たりからほとんど100G以内にボーナスを繰り返し、最高で15R含む15連もありました。

    大当り117 確変98 平均スタート22で、その台の最高記録を更新しました。

    以上、結果報告まで。
  5. チビ骨つぼ〜ん さん 2007/12/22 土曜日 07:35 評価 #2237229

    だ〜か〜ら〜、そういう報告はいらねぇっつうの。
    15連が何だっつうの。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT