| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2145507】が含まれるスレッド

当たりか突時確定ですか? とぼけ さん 2007/10/28 日曜日 22:24  #2145387
続けてすみません、思い出したので。
通常中にドッカン予告なしから酒船のリーチ(名前知らないのですみません)に行きはずれたのですが、
はずれて数字が戻ります。
今回5○5の状態に戻って変動しないまま「島をみつけた」というウォンテッドモードになりました。
このリーチは、はずれるとウォンテッドモードに
行くのですか?

  1. shihomi さん 2007/10/28 日曜日 22:41 評価 #2145433

    このリーチに限らずリーチはずれからウォンテッドモードに
    入るパターンが有ります。多分2確だとおもいますが。
    私は種無しには今の所成って居ませんので・・・
  2. とぼけ さん 2007/10/28 日曜日 22:59 評価 #2145487

    早速のレスありがとうございます。
    今回このパターンは初めてだったので、びっくり
    でした。
    超ウォンテッドになる前にバトル負けしたので、
    継続して終わったのです。
    ウォンテッドモード中にバトルがあれば、それは
    2確だった可能性は高いのでしょうか?
    セグは覚えていないので、見てません。
  3. てつおくん さん 2007/10/28 日曜日 23:05 評価 #2145507

    user image参考にどうぞ
  4. てつおくん さん 2007/10/28 日曜日 23:08 評価 #2145515

    次から↑のセグ表をみれば
    すぐに分かりますよ
  5. shihomi さん 2007/10/28 日曜日 23:53 評価 #2145672

    とぼけ さん ウォンテッドモード中にバトルがあれば
    2確でなければ100回おまけになるはずです。
    2時→2時の解釈ならですね。
  6. 冠ネイ さん 2007/10/29 月曜日 00:19 評価 #4308591

    僕はSPリーチハズレからウォンテッドで突時になりました(>_<)
    というより今日初打ちだったのですがウォンテッドモード15回くらいで突確は3回だけでした。周りをみてもほぼ突時で割合が半々とはとても思えなかったです。まぁあり得る範囲でしょうがちょっと店を疑ってしまいました。
    最初は10連続突時(間に7Rは有り)でしたからね・・・。
  7. とぼけ さん 2007/10/29 月曜日 07:40 評価 #2146229

    >shihomi さん
    わかりました、ありがとうございました。
    >てつおくんさん
    早速携帯におさめました。
    ありがとうございました。
    >冠ネイ さん
    突時あるんですね。

    これからはセグみて先ず確認します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT