| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2123278】が含まれるスレッド

バトル中の応援団 ぴいすけ さん 2007/10/15 月曜日 21:59  #2123076
バトルでの応援団ですが、個人的な敗北率を書きます。
皆さんどうですか?
味方3人<骨大勢<味方大勢<骨3人<骨1人
(プレミア除く)
まだ見かけてないけど、味方1人ってパターンある?

普通なら左側を向く方が安心しそうだけど
どうも味方3人が一番敗北率が高い。
たまたまなのでしょうか?

  1. やっぷく さん 2007/10/15 月曜日 22:24 評価 #2123139

    やっぱりそうですよね?
    私も味方の応援の時のほうが敗北すること多いです。
  2. shihomi さん 2007/10/15 月曜日 22:34 評価 #2123174

    骨一人は勝利確定と思われます。
    殆んど出ませんが負けたこと無しです。
    負けを見たことも無しです。
  3. 28玉 さん 2007/10/15 月曜日 22:38 評価 #2123186

    味方3人や味方大勢の方が良さそうなのに負けますよね!?

    自分も骨1人が今のところ1番良い気がします。

    味方1人は未確認ですが・・・味方1人もあるのかな?!
  4. shihomi さん 2007/10/15 月曜日 23:06 評価 #2123266

    28玉さん見方一人は見たこと有りませんが
    何も出無いでリーチに二回有りました。
    勿論勝利てした。歌舞伎にも有る演出ですが
    プレミアムかどうかは分かりませんが・・
    もしかしたら猫みたいのがよく出る奴ですが
    居たかもしれません。骨も味方も無しは確認してますが・・・
  5. マーマー さん 2007/10/15 月曜日 23:10 評価 #2123278

    user imageいや、たまたまではないでしょうか???
    僕が連ちゃんした時は、味方応援の時は負けませんでした・・。 最後は2人の骨だった気が・・。
     ちなみに、味方応援って少なくないですか??
    3人とか、大勢とかあまり出なかった気が・・。
    サンプルが少ないのでなんともですが・・。
  6. シンマン さん 2007/10/15 月曜日 23:19 評価 #2123315

    自分も味方の応援の方が敗北が多いと思ってました。

    今日は猫にてリーチが掛かったら、2回とも勝利してました。

    敵の位置に猫やねずみ等、通常リーチにならないはずのものがいて、リーチになったら勝利確定のような気がします。
  7. ぴいすけ さん 2007/10/15 月曜日 23:47 評価 #2123402

    マーマー殿
    連荘中は、味方の応援少なかったんですよね?
    ということは、骨が多く出て勝ったんですよね。
    ・・・・・。

    皆さんへ。ご意見ありがと。
    味方一人は、なさそうですね。
    私も骨一人は2/2で当たりです(当確?)
    生物(猫、ねずみ等)でリーチも当確っぽいですね。
  8. れおn さん 2007/10/15 月曜日 23:54 評価 #2123430

    個人的にはこんな感じですかな?

    骨大勢<骨3人<味方3人<味方大勢<骨1人(確変期待度 低<高)

    その他に、横風+葉っぱ(葉っぱの数に大小あり)
         テンパイ絵柄
         バトルの種類
         ナイフ役物のランプの数

    によって期待度激変しますね。特に「ナイフ役物のランプの数」が一番重要かもしれませんよ。だいたい敗北する時は1〜2個しかランプ点灯しません。

    >私も骨一人は2/2で当たりです(当確?)

    え〜と、、残念ながら突時くらいました。
    出現自体少ないんで勝率は高めだと思いますけど・・
  9. ぷりゆ さん 2007/10/16 火曜日 00:20 評価 #2123511

    私の体感ですと
    骨3人が一番敗北率が高いです。
    骨1人は過去2回しか出ていませんが
    勝利1回・時短1回です。
    残念ですが、勝利確定ではありません・・・。
  10. 歌劇よ さん 2007/10/16 火曜日 00:40 評価 #2123578

    引きが弱く、さっぱりです。
    朝一から、7時までと、5時までの2回やりましたが、−10K、−31Kでした。
    味方の応援が大勢のが3回ありましたが、いずれも負けました。うち一度は、ウォンテッドで勝利しました。
  11. 祇園藤治 さん 2007/10/16 火曜日 09:10 評価 #2124062

    昨日初打ち9連でしたが、応援味方3人=6回
    味方3人+ネーチャン(大勢?)=1回
    骨3人=2回(1回勝利)で味方応援は全て勝利しました。よく分らなかったので味方応援は歌舞伎で言う
    右近攻撃と一緒で勝利確定かと思って出球抜いてました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT