| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2573908】が含まれるスレッド

朝一スタート直後の擬似連に注意! beegee さん 2008/06/30 月曜日 11:25  #2573908
朝一スタート後のステップアップ予告に注意してください。擬似連で朝一大当たりするのが少なくウォンテッドモードでも確変を引く事もありません。設定が良い台は10回中にリーチが来てその中で激アツで当たる台が高設定。激アツリーチが来てもハズレる台は低設定なのです。そういう台は、さっさと身をおかず離れましょう!朝一はそういう台に気を付けて打ってくださいね。 確変セグは写真参考 それ以外のセグは確変ではありません。
  1. 派沈下ー さん 2008/06/30 月曜日 12:44 評価 #2573985

    beegeeさんへ
    スロットならともかく、そもそもパチンコに設定なんてあるのですか。パチンコは、その日その日の台の調子次第だと思うのですが。
  2. 運がない! さん 2008/06/30 月曜日 16:45 評価 #2574163

    内容はおいといて、セグなんですがこの画像でいうと、
    3段目左・右、4段目左、一番下の右、計4つのセグって見たことないんですがみなさんどうですか?
    明らかに出るセグ、出ないセグあるんですが意味あるんでしょうか?
  3. ボスALL−in さん 2008/06/30 月曜日 17:57 評価 #2574238

    そんなもんなんですかね??
    最近MHに黒ヒゲがなくて、ゲーセンや1パチでしか楽しめないボスです…
    気合が入らないので、朝一ではやらないんですけど、あまり聞かない話なので、興味あります。
    詳しい方、教えて下さい☆

    さて、セグの件ですが、私も運がないさん同様、3段目の左右・4段目左と私は真ん中も・後5段目右のセグは知らないですね。
    3段目の右なんて、出たら忘れない気がしますけど、なかなかでないセグとかってあるんですかね??
    これも興味ありますね☆
  4. 即死率80% さん 2008/06/30 月曜日 21:25 評価 #2574468

    出にくいセグは歌舞伎幕確定とかなんじゃない?
  5.  ピエール時田. さん 2008/06/30 月曜日 22:10 評価 #2574535

    パチンコに設定はないですね。
    挙動で当たる台が見分けられたら、パチ屋は潰れます。
  6. 猿ベージ さん 2008/06/30 月曜日 22:28 評価 #2574584

    よくテレビのバラエティ番組で、1回転目に大当たりになるように設定されているのを見ますが、ということは設定できるんですよね?

    それってどうなんですか??
  7. 一撃万枚!. さん 2008/06/30 月曜日 22:51 評価 #2574646

    >よくテレビのバラエティ番組で、1回転目に大当たりになるように設定されているのを見ますが

    ってそんなん見た事ないですけど・・。
  8. 運がない! さん 2008/06/30 月曜日 22:58 評価 #2574663

    当たるまでひたすら打つ&撮る。
    オンエアーは当たったところを使ってるだけです。
  9.  ピエール時田. さん 2008/06/30 月曜日 23:06 評価 #2574697

    お店で打つのではなければ、テレビ番組用にショールーム用ロムの付いた実機を借りることもあるようです。
    こちらは当たりを見せるためのもので、ロムに検印もなくあきらかに確率が違います。
    それにしたって必ず1回転目に当たるなんてことはないと思いますが。

    せこいパチ番組なんかはカメラ1台撮ってることが多いですけど、打ってるところと画面アップでカットが変わっていれば編集されているということです。
    座って打ち始めたところと数十分後に当たったところを繋げれば1回転で当たったように見せることは可能ですね。

    裏ロムだとしても確率1/1の台なんて考えられませんが…。
  10. 京本 さん 2008/06/30 月曜日 23:54 評価 #2574872

    >3段目左・右、4段目左、一番下の右、計4つのセグって見たことないんですがみなさんどうですか?
    以前にもレスしたことがありますが、3段目左・右のセグは未だ表れたことがないですね。
    4段目左は何度か見ているのは確かなのですが、一番下の右は見たことがあるような気がするという曖昧な記憶しか無いです。

    >明らかに出るセグ、出ないセグあるんですが意味あるんでしょうか?
    確かに偏りは感じられますが、やっぱり意味は無いんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT