| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2387482】が含まれるスレッド

 爆裂まぁチャン さん 2008/03/13 木曜日 15:00  #2386983
ひとつ質問させていただきます。
私は黒ひげはけっこう打ってるんですが、終日打ったことはなく大当たり回数100回近くにな

  1. 爆裂まぁチャン さん 2008/03/13 木曜日 15:04 評価 #2386990

    すいません。途中になります。
    大当たり回数100回近くになる台はどれくらいの玉数がでるのか気になりました。
    2Rにもよるでしょうが、多すぎず少なすぎずというこでどなたか教えてくださいm(^^)m
  2. take400 さん 2008/03/13 木曜日 21:39 評価 #2387403

    MHの最高記録は確か160回くらいで35000個です。
  3. 黒ひげポン太 さん 2008/03/13 木曜日 22:23 評価 #2387482

    user image先週、自己記録を更新しました

    総当たり145回、出玉36765個でした
    10:00〜22:00過ぎです、疲れました・・・

    でも楽しいです
  4. 京本 さん 2008/03/13 木曜日 22:25 評価 #2387485

    終日稼働で100回だとそれなりの嵌りもあるでしょうから、せいぜい15,000個(多くても20,000個まで)ぐらいではないでしょうか?

    もちろん、嵌りもなく順調に出玉を積み重ねていければ100回以下でも20,000発越えも普通にある反面、
    ドル箱1箱〜2箱止まりもありますから、当たり回数だけではどの程度出たのか判断しにくいですね。
  5. デカネズミ さん 2008/03/13 木曜日 22:34 評価 #2387511

    自分は、100回近く当てて、最終2箱しか出なかったこともあります(泣)

    途中で大ハマリが何回もあり、連チャンせず何回も1セットで終了したり・・・。

    まぁ、運がよければ100回で12000〜15000個は出るかな、と。

    なんとも言えませんね。
  6. えー1 さん 2008/03/13 木曜日 23:27 評価 #2387663

    100回で5万ほど負けましたが何か‥青ばっかりですた。
  7. ベルトが回ると さん 2008/03/14 金曜日 00:13 評価 #2387838

    あくまで、7Rの比率ですよ。15Rは多くても3回出ればドンの字です。
    大きなハマリ喰らわなくてもやたらに2Rが多くなることはあります。10回の大当たりの内訳が2R(確)→2R(確)→2R(確)→7R(当然、確)→2R(確)→2R(確)→2R(確)→2R(確)→2R(確)→2R(時短)なんていうのもあるし、一日のトータル当たりが100回超えても初当たりまで投資がかさんだ、途中のハマリで追加投資、なんかでトータルマイナスもよくありますよ。
  8. 爆裂まぁチャン さん 2008/03/14 金曜日 00:25 評価 #2387880

    みなさん、お返事ありがとうございます。
    内容次第で結果はずいぶん変わるみたいですね。
    参考になりました。
    わたしもいつか100回越えができるよーガンバりたいと思います^^
  9. しんさん.. さん 2008/03/14 金曜日 01:44 評価 #2388119

    今までの最高は72回しかないです。そのときの勝ちは5箱位だった(9000発?)と思います。
  10. しんさん.. さん 2008/03/15 土曜日 05:41 評価 #2390074

    60回大当たりで18000発でました。WMの保留当たりが2回あったのが大きかったかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT