| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2373998】が含まれるスレッド

再記載 黒ポン さん 2008/03/02 日曜日 10:38  #2366719
この前質問して誰も返答いただけなかったんですが、皆さんゴールとうまで行ったことがありますでしょうか?黒ひげバトルのQRコードでの待ち受けがほしいんですけど。だれかURL教えてくれませんか?
ウエス島以降の

  1. しんさん.. さん 2008/03/02 日曜日 21:44 評価 #2367386

    何故誰にも返答して貰えないか、常識ある人間なら判りそうなものなんですが。そこが判っていらっしゃらないようなので、敢えてきついレスをさせていただきます。マリオの攻略本ではないのですから、ご自分で20勝してみて下さい。あと、ここに集う方の多くは、複数回20勝している方が多いようです。
  2. タキラ★ さん 2008/03/02 日曜日 22:37 評価 #2367520

    前にバトル26勝しましたけど、QRコードは興味ないので気にしてませんでした。
  3.  ピエール時田. さん 2008/03/02 日曜日 22:46 評価 #2367544

    どうしても欲しいのなら、長く連チャンした台の履歴画面からQRコードが取れますよ。
  4. GReeeeNIVAAA さん 2008/03/03 月曜日 00:20 評価 #2367863

    user image自分で頑張って連荘して下さい。
    しんさんの言う通りなぜ返答しないかわかるでしょ。
    何度も黒ひげ打ってれば20連荘以上行きます。
  5. 黒ポン さん 2008/03/03 月曜日 23:54 評価 #2369848

    回答ありがとうございます。ピエール時さん履歴から取れるんですか?知りませんでした。ありがとうございます
  6. しんさん.. さん 2008/03/04 火曜日 10:30 評価 #2370724

    ピエール時田.さん

    バトル(WM)中でないと見えないのでは?
  7. 青ひげジョリ さん 2008/03/04 火曜日 12:50 評価 #2370900

    ピエール時田さん、しんさん さん

    長く連荘した台でもバトル最中(WMはどうなのか分かりませんが…)じゃないと見れなかったような気がします。連荘が切れると同時にQRコードも消去されていたような気がします。
    間違ってたらすいませんが…。

    ですので、自力で手に入れるしかないと思いますよ。
    私もキャプテンスカー撃破を取りこぼしていて何回も挑戦しましたよ。
  8. 青ひげジョリ さん 2008/03/04 火曜日 13:11 評価 #2370927

    あ、すいません。
    最後の文は黒ポンさん へ向けての文です。

    やはり日々コツコツと打つしかないと思いますよ。
  9. しんさん.. さん 2008/03/06 木曜日 01:16 評価 #2373954

    ピエール時田.さん、青ひげジョリさん

    確認してみましたが、連チャン後のWM中までは見ることが出来ます。通常に戻ってしまうと見られません。

    で、残念ながら10回転丁度で止められなかったので、帆が降りている状態で見られるかは確認できませんでした。帆が降りている状態だと、確変/時短中の▲LEDは消えてますので、たぶん見られないとは思うのですが・・・。
  10. しんさん.. さん 2008/03/06 木曜日 01:36 評価 #2373998

    user image連書きすいません。こんな感じで見られます。右端の「QRコード」の欄に黒ひげがいるところがコードゲット可能な刺客です。ちなみに、今連チャン中のだけで、過去のは見られませんでした。
  11. しんさん.. さん 2008/03/09 日曜日 01:35 評価 #2379229

    ちょっと前の投稿なので、返信しても見て頂ける方少ないかもしれませんが、一応確認しましたので・・・。

    >帆が降りている状態で見られるかは確認できませんでした。

    ちゃんと見られました。ちなみに、この状態だとPフラセットできませんでした。確変ランプ消えていても、状態(というか、台のステータス)は、確変中(時短中?)nままのようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT