| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2352675】が含まれるスレッド

通常時、Pフラ ラリッくま さん 2008/02/23 土曜日 01:58  #2350524
 こんばんは。今日も、10勝無敗の相性バツグンの黒ひげを打ってきました。

 今回で確信したんですが、「通常時」のPフラッシュ当りが絶好調台に目立ちます。(僕の場合はあえてPフラモードにしません)

 僕の場合通常時Pフラで当たった後、噴かなかった事がありません。バトル超連勝を呼ぶ、お気に入りの当りです♪

 そこでなんですが、皆さんが思う、好調台に目立つ演出って何ですか?
 皆さんの意見も聞いてみたいです♪

  1. ゲルライダー さん 2008/02/23 土曜日 02:49 評価 #2350615

    こんばんは。
    下のスレにもありますが、通常時に隕石が良く出る台は好調な気がします。
    また、バトル時には骨ボーン1人が出ると好調です。
    自身のオカルトですが・・・
  2. ボスALL−in さん 2008/02/23 土曜日 11:59 評価 #2351015

    おはようございます。
    好調台は、やはりゲルライダーさんの仰るとおり隕石が多々出る台でしょうかね。
    バトル時は10回転以内でリーチが掛かることですね。
    以前も書いたのですが、10回転以内だと負けませんね☆海シリーズの5回転に匹敵すると思ってます(当然オカルトですが…)

    後、オカルトですが、ダイナマイトチャンスに発展しやすい台は、いずれ消灯してWMに行けるってまったく根拠のない確信を持っています(^^;
  3. タキラ★ さん 2008/02/23 土曜日 16:32 評価 #2351244

    調子がいいと、バトルで選択タル・敵6人だろうが、剣1本だろうが当たりまくりますね^^
    7のリーチも多い感じです。
    あと、超WMになりやすいです。
    逆に15Rになると、なぜか不調になります><
    ハマリ突入です!
  4. ラリッくま さん 2008/02/24 日曜日 04:50 評価 #2352675

    user image 皆さん色んな意見ありがとうございました!!参考になります。

     ゲルライダー さん >確かに調子いい台は隕石が目立ちますね〜☆

     ボスALL−in さん>わかりますわぁ!やっぱりバトル開始の際の即突入は、勝利に結びつくんですね! 不調台にはバトル中の大ハマリ→負け→WMスルー+通常時ハマリという展開が良く目立ちました!!
     あとダイナマイトチャンスは本当にチャンスですね。外してもかなりの確率で引き戻します!僕は外した後、最低50回転は回すようにしてます!

     タキラ★ さん >確かに!調子のいい台はバトルで強いですね!選択たるでも一発目でドッカ〜ンですもんね。
     「逆に15Rになると、なぜか不調になります><
    ハマリ突入です!」>激しい共感を憶えます!
     一週間前の事ですが。初当りが嬉しすぎる、黒ひげが隕石をくい止める15R確定大当たりでした!しかし喜びも束の間、単発WMスルー大ハマリでした!絶対噴いてくれると思ったんですがね〜OTL 
  5. うかつなもんで さん 2008/02/24 日曜日 20:22 評価 #2353491

    こんばんは。
    自分も好調台は隕石が多い台ですね。
    あと、通常時にすべりが多い台、バトル時の葉っぱがよく通過する台ですね!!!
    昨日打った台は葉っぱ(とくに3枚)がよく流れ、20連しました。その後32回転で引き戻し24連して甘デジコーナーで9箱積みました。
    いつも葉っぱが流れると、リーチになれ!!って心の中で叫んでます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT