| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2289777】が含まれるスレッド

最高連荘 貧弱蒟蒻 さん 2008/01/26 土曜日 00:07  #2289777
初投稿です。
普段は仮面ライダーばかり打っているのですが、台数が減ってきてしまったので、黒ひげを今更ながら初打ちしてきました。
バトル1回目は2連、2回目は4連とあまりパッとしない連荘数でしたが、3回目のバトルにして64連!そのうち出玉ありが56回(写真は54連になっていますが、このあと56でストップ)、これだけ引いて15Rは一回もなし。写真見るとモザイクがかかっているみたいです…
7セグでの判別がわからないので時短での引き戻しもいくつか入っているかもしれませんが、可能性があるのは2回だけで、あとは全て超WMからの引き戻しでした。
黒ひげもあなどれない爆発力を持っていますね!
みなさんの最高連荘記録はいかほどでしょうか?

  1. しげる本人 さん 2008/01/26 土曜日 00:47 評価 #2289947

    神ですね。
    私の記録は9回ですな。
  2. タキラ★ さん 2008/01/26 土曜日 00:52 評価 #2289967

    貧弱蒟蒻さん、スゴイ強運ですね!
    すばらしいです^^
    自分は出玉有り19連が最高です。
    とりあえず20連突破を目指します。
  3. 普通ですか さん 2008/01/26 土曜日 01:05 評価 #2290030

    100年に1度しか舞い降りないといわれてる伝説の黒ひげの神様が現れたんですね。黒ひげの神様ってどんな感じでしたか?
  4.  ピエール時田. さん 2008/01/26 土曜日 01:21 評価 #2290081

    おお〜。
    こうなるともうプレミア出ても分かりませんね。
    こんな状況味わってみたいです。
    画面いっぱいになるとどうなるんでしょうね〜。
  5. 黒ひげティーチ さん 2008/01/26 土曜日 02:21 評価 #2290214

    貧弱蒟蒻さん、スゴいですねぇ。
    自分は突確も含めて25連が最高です。
    ちょうどキャプテンボーンに負けて終わったので、出玉ありは19回かな?
    連荘数はともかく、ボーナス1回目のラウンド中に流れる黒ひげストーリーの続きが観たいです。
    最近はホワイ島まではちょくちょく行くのですが、ホワイ島の雪骨達が大きな壁になってます・・・。
  6. 貧弱蒟蒻 さん 2008/01/26 土曜日 02:53 評価 #2290255

    みなさま、お返事ありがとうございます!
    またこれくらい連荘させてみたいものですが、果たしていつになるやら…
    後ろで仕事人を打っている人からの「なんで甘デジがこんなに出るんだ!?」みたいな視線や、隣で黒ひげを打っている人からの「またドッカーンかよ…」みたいな視線がとても痛々しかったです^^;

    ライダーと違って黒ひげは毎回先制攻撃?してくれるので気分が良いですね。ライダーがなくなったらこの台をメインに打ち込んでいきたいと思います。
  7. 黒ひげポンb さん 2008/01/26 土曜日 04:01 評価 #2290289

    貧弱蒟蒻さん。すごいですね!!!
    これって画面一杯になると
    真ん中に×?が出るらしいですね。
    自分の最高は26連です。
  8. アーティスト さん 2008/01/26 土曜日 05:16 評価 #2290322

    user imageこれ?
  9. 祈り さん 2008/01/26 土曜日 09:48 評価 #2290462

     全店員の祈り発動されなかったですか?小ホールなんかだと1人の客の連荘が店のその日の収益にかかわるので、経営者から全店員に確変終わるように心から祈れの命令が発動されるらしいです。(小ホールなので遠隔とかそういう設備がないので祈ることしか出来ないそうです。)
  10. タキラ★ さん 2008/01/26 土曜日 20:40 評価 #2291017

    アーティストさん、その写真、本物ですか?
    話変わるけど、今日、初めて、黒ひげゼブラが出て当たりました^^
    ちびひげゼブラと違ってインパクトありました^^
  11. ちびなぎさっち さん 2008/01/26 土曜日 20:59 評価 #2291048

    珍しい写真を見れてよかったです。画面いっぱいに大きな×印が出るそうですがぜひ写真を貼り付けてください。タキラさん、おめでとうございます。私は今日、テンパイ直後に巨大メガネモグラが真ん中から出てきてびっくりしました。無事当たりました。
  12. ポポンポポン さん 2008/01/26 土曜日 21:44 評価 #2291150

    >アーティストさん

    こんな捏造画像出して、どうすんの??
    56連荘目に、ジャングルボーンがいるし。
    意味不明な、投稿はやめましょ。
  13. たるお さん 2008/01/27 日曜日 00:08 評価 #2291631

    私は51連中33回でしたが、64連中56回はすごいですね。確率的には6割出玉ありですからたいしたものです。連勝中何時間ぐらい打っていましたか?私のときは51連でも3時間ぐらいかかりましたよ^^;
  14. 貧弱蒟蒻 さん 2008/01/27 日曜日 00:48 評価 #2291768

    >たるお さん
    おそらく4時間くらいでしょうか。
    確変中に退席すると連荘が終わるというジンクスがあるので、ずっと打ちっぱなしでした。正直疲れました^^;
    64連で時短が終わってからすぐトイレと飲み物買いにいきましたよ。
  15. 黒ひげポンb さん 2008/01/27 日曜日 01:04 評価 #2291845

    貧弱蒟蒻さん。
    疲れますよね^^;
    自分は26連した時は手が本当に痛かったです。
    64連した時
    計何箱出ましたか?
  16.  ピエール時田. さん 2008/01/27 日曜日 01:50 評価 #2292042

    56連て書いてますよ。
    単純計算で27000発ぐらい。
    ハネデジで別積み、いいなあ…。
  17. 貧弱蒟蒻 さん 2008/01/27 日曜日 05:09 評価 #2292351

    投下交換で釘も随分と渋かったのでバトル中は結構飲まれましたが、換金は25800発でした。
    一撃でこれだけ出したのはたぶん生涯で一番だと思います。今までの最高記録だったCRF大ヤマト2の記録や、死ぬほど打っていた仮面ライダーの記録をあっさりと抜いちゃいました^^;スペック的にはこの2つのがだいぶ上なのに…
    途中でデカ箱に変えられたので正確にはわかりませんが、おそらく18箱くらいだったと思います。
  18. 貧弱蒟蒻 さん 2008/01/27 日曜日 05:12 評価 #2292353

    ×投下交換
    ○等価交換

    失礼しました。
  19.  ピエール時田. さん 2008/01/27 日曜日 22:59 評価 #2293642

    一撃10万ですか。
    いいなあ。
    最近ラーメン島から出られません…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT