| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2280679】が含まれるスレッド

がんばれ黒ひげ! 黒子3号 さん 2008/01/20 日曜日 00:48  #2277599
近所のMHがイベントだったので午後から出撃してきました。初当たり14回(うち突時8回)大当たり46回(最高7連)と微妙な結果でした。大きなはまりはなかったのですが、4回連続突時がきたときはへこみました。今年になってなぎさっちの歌声を聴いてません。いつ聞けるのやら…
  1. らいだーええ1号 さん 2008/01/20 日曜日 01:03 評価 #2277638

    ほんとウルトラマン7連目」にしろ、歌舞伎5連目にしろ、ライダー6連目にしろ歌聞きたくて打ってるようなものなのに黒ひげだけハードルが10連目とハードルが高いですよね。ほんと享楽の機種は歌が聴けるまでなんとか連荘してくれって、とりあえず歌聴けたら満足かなって思うのに、黒ひげも歌舞伎と同じく5連目だったらよかったですよね、
     なぎさっちの美声プライスレス
  2. あんきも軍艦 さん 2008/01/20 日曜日 07:43 評価 #2277929

    呪文はI・LOVE・YOU♪ HEI!!
  3. 黒子3号 さん 2008/01/20 日曜日 10:08 評価 #2278044

    スレありがとうどざいます。やっぱり黒ひげだけハードル高いですよね。歌舞伎のときはまずは歌を聞くを目安にしてましたけど…めげずになぎさっちの歌を聴けるまでまた通います。
  4. たるお さん 2008/01/20 日曜日 10:53 評価 #2278083

    しかし・・・なぎさっちの歌より黒ヒゲの方が黒ヒゲを打ってる気がします。30連以上の歌も結構いいですよ^^v
  5. エヴァ4 さん 2008/01/20 日曜日 14:07 評価 #2278237

    ここの掲示板は質問、情報交換などの掲示板ですよね?そおいう報告は何の役にも立ちません。
  6. チビ骨つぼ〜ん さん 2008/01/20 日曜日 20:28 評価 #2278565

    30連以上の歌ってどんなのですか?
  7. しげる本人 さん 2008/01/20 日曜日 21:08 評価 #2278639

    30連以上って・・・すごいな・・・!

    僕は昨日初めて9連荘したレベルなので・・・
    10連したら歌聴けたんだ・・・知らなかったです。
  8. タキラ★ さん 2008/01/20 日曜日 21:25 評価 #2278662

    10連目まで「黒ひげの歌」で、
    11連目から「なぎさっちの歌」になります。
  9. 黒ひげポンb さん 2008/01/20 日曜日 23:00 評価 #2278847

    20連チャン以降は遙かカナタです^^
  10. take400 さん 2008/01/20 日曜日 23:44 評価 #2278975

    この間44連したオッサンがいました。
    信じられないですよね。どうしてそんなに続くのか?
  11. たるお さん 2008/01/21 月曜日 21:43 評価 #2280519

    51回中33回大当たりでした(2R含む)3時間ぐらいひたすら打っていました。
    33回も続くとこれって終わらないんじゃないのかと思ってしまいます。閉店10分前にやっと終わりました。
    17600発!
    もう2度と経験しないでしょうね。
    ちなみにその日のその台は146回当たっていました。
  12. チビ骨つぼ〜ん さん 2008/01/21 月曜日 22:16 評価 #2280588

    20連以上はずっと同じ歌「遥かカナタ」と聞いているのですが、30連以上って歌がまた変わるんですか?
    自身31連以上の経験が無いので・・・
    たるおさん教えてくださ〜い。
  13. たるお さん 2008/01/21 月曜日 22:33 評価 #2280644

    確か変わってたような気が・・・。男性の歌声だったような・・・。大砲に黒ヒゲが乗りその脇になぎさっち、ちびヒゲが歩いてたような・・・!?
  14. たるお さん 2008/01/21 月曜日 22:43 評価 #2280679

    user image32回のときです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT