| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2270901】が含まれるスレッド

Pフラ フェアリーテイル さん 2008/01/15 火曜日 23:53  #2270901
今日夕方から打ちに行きました。
いつも二台ぐらいしか空いてない黒ヒゲが
今日わ11台中2人しか座ってませんでした^^;
そして119で当たり回数35の台に座って、
Pフラ設定して打ちはじめたところ
エルドラモードに行きPフラで大当たりするも
バトル二回で終わり・・・泣
それで台を変えて打ちはじめまたもPフラで危機一髪?リーチで大当たり。
しかしこれもバトル3回で終わりWMおまけで98回転も回すも敵発見出来ず・・・
その後隕石群(3個)が二回来たんですがその内一回黒ヒゲチャンスで当たりましたが隕石群で黒ひげチャンスに行ったら当たり確定ですか??
もう一回わWM行くも敵見つけられず・・
一回時間を置いて九時にまた打ちに行き
Pフラ設定し500円投資でPフラ大砲リーチ100人切りで当たりバトル三回目ぐらいの時負けてWMに行った時敵発見時のマークが京楽で図柄7後ろにあっぱれ応援団の団長がいて選択でちびひげが激熱と言いあたりました!!そしてバトル10回目の途中で時間になり打ち止めになり強制終了・・。
皆さん未だに見てないプレミアってありますか??

  1. すきやねん さん 2008/01/16 水曜日 00:00 評価 #2270938

    >>フェアリーテイルさん

    かなりのヒキを発揮してますね
    500円で当たったことなんてありません・・・
    プレミアはゼブラ黒ヒゲとシゲルくらいですよ
  2. タキラ★ さん 2008/01/16 水曜日 00:04 評価 #2270951

    隕石群で黒ひげチャンスに行ってもハズレることあります。
    ちなみに自分は望遠鏡覗きのプレミアを見たことありません。
  3. pon助 さん 2008/01/16 水曜日 00:44 評価 #2271124

    フェアリーテイルさん、こんばんは。

    >一回時間を置いて九時にまた打ちに行き
    Pフラ設定し500円投資でPフラ

    何の機種でもそうですけど、黒ひげって何が起こるか分かりませんね。私もおととい1回転目で7R大当たりを引いたもので^^;
    WM終了後1回転目でまた大当たりしたりと、己の引きの強さにびっくりさせられるときがありました。いまだにジャングルボーンが倒せませんが(汗)。
    どのパチンコも同じですが、甘デジとはいえ嵌るときは嵌ってしまうのでホント、ヤメ時は大事ですね。

    私は通常時のプレミアはまだ見てないのがいっぱいあります。黒テロップはいまだに見てないです。
    バトル中のプレミアもまだいくつか見てません。爆弾爆発後の「激黒・・・」が見たいですね。
    一番見たいのはノーマルリーチ当たりです^^;ある意味プレミア的存在だと思いますので。
  4. 炎髪灼眼の打ち手 さん 2008/01/16 水曜日 00:45 評価 #2271127

     こんばんは。フェアリーテイル さん 。
    隕石3個→黒チャンスは今日2回はずしました。これならまだ、突時の方がマシだと思いましたよ。
    今日は、ダイナマイトチャンス時に実写が出たので、後は変動時のナギサカットイン(実写の方も)を見たいです。
  5. フェアリーテイル さん 2008/01/16 水曜日 01:13 評価 #2271189

    user imageすきやねんさん
    タキラさん
    pon助さん
    炎髪さん
    こんばんわ^^
    本当に黒ひげわ何が起こるかわかりませんよね^^;
    今日隣の台のおじさんがバトル負けてWM行くも通常モードに戻った1回転目にエルドラモードに行きPフラで当たってました!!笑
    本当にびっくりです^^;
    やはりハズレルことわあるんですか。
    炎髪さん残念です・・泣
    自分もテロップで黒文字わ見たことないかも^^;
    前の話ですが黒ひげ救出リーチでシングルで当たりました^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT