| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クラッシュバンディクーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAデジハネクラッシュバンディクーSTVA

Sammy
©2006 Universal Interactive,Inc.,a subsidiary of Vivendi Universal Games,Inc. Crash Bandicoot and related characters are and ©Universal Interactive,Inc. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP.All Rights Reserved.©Sammy 

<< CRAデジハネクラッシュバンディクーSTVA >>

▼対象機種
CRAデジハネクラッシュバンディクーSTVA
CRクラッシュバンディクーKVJ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 新八 さん 2008/12/21 日曜日 00:32 評価 #2826895
本日、通常時でアクアクのオーラがレインボーだったんですがバズーカーリーチに発展しましたが外れました。
レインボーは、激熱なんですかね?

↓外れた内容です。

擬似錬4回・・クラッシュ右向いて、アクアク登場レインボーオーラ・「期待ありじゃ」、役物動いてりんご群からりんご5個のバズーカーリーチ(5リーチ)、りんごがたくさんバージョンで外れました。

  1. 軟弱者 さん 2008/12/21 日曜日 22:15 評価 #2827709

    リーチ予告の時のアクアク登場はいつもレインボーだと思いますよ。レインボーが鉄板なのは、リーチアクションの時のオーラですね。
  2. 新八 さん 2008/12/22 月曜日 01:01 評価 #2828071

    軟弱者さん、こんばんは。

    >リーチ予告の時のアクアク登場はいつもレインボーだと思いますよ。

    そうなんですね。初めて見たので、鉄板だと思ってましたがオーラはいつもレインボーなんですね。
    勉強になりました。

返信する

魅力は? バリ南国 さん 2008/06/13 金曜日 23:44 評価 #2547999
新台入れ替えでKVJが今頃入ったので味見したくなり打ってみましたが、3連が最高。ハマリは半端ない。
昨日のデータみたら朝一1200回オーバー。本日も600回、400回のハマリあり。2日間の当たり回数はミドルスペックと間違うような30回台。
ワケワカラン。


    返信する

    プレミア? izeki さん 2008/03/01 土曜日 21:51 評価 #2365640
    久々にSTVA打ってみて、最初の当たりが

    予告なし→スーパー発展時リンゴ5個&Wライン変化→Tタイガーリーチ(アクアクオーラ青)で当たり。

    予告なしからのスーパーは熱いわけじゃあありませんよね?
    それと、水中ステージでクラッシュが画面の右を向いて右に移行した後、キャラ出現ではなく、魚群が通過しました。プレミアでしょうか?

    お願いします。

    1. ちゅん さん 2008/03/11 火曜日 02:20 評価 #2382912

      亀レスですみません。私が打っているのはKVJなので微妙に演出が違うかもしれませんが…。

      水中ステージで魚群通過は熱いですが鉄板ではありません。出現率はプレミア並ですが。
      ちなみに通常ステージだと桜吹雪が出ます。
      自宅ステージは不明です。何が出るんだろ?

      予告なしからのスーパーはもちろん普通にハズれます。
    2. izeki さん 2008/03/11 火曜日 21:03 評価 #2383794

      >ちゅんさん
      情報どうもありがとうざいます。

    返信する

    プッシュボタンの色 裏目千両 さん 2008/02/12 火曜日 22:17 評価 #2328824
     時短中のプッシュボタンですが、点滅の色が「赤」のときと「青」の時があります。液晶のプッシュボタンマークではなく、実際に押すほうのボタンです。
     「赤」の時は弱いセリフ予告のようですが、あまりリーチには発展しません。押さないで見ていたら、リーチに発展したとき当たりました。ボタンプッシュしなかったのでセリフはわかりません。
     「青」はあまり出ませんが、見ていた限りリーチに発展するようです。1回はハズレ、もう1回はチャンスタイム突入でした。
     どなたか、法則があるのか、わかりましたら教えてください

    1. ちゅん さん 2008/02/17 日曜日 03:58 評価 #2338244

      あのボタンは単に赤と青で交互に点滅しているだけじゃないですか?(私は普段はボタンを押さないのでずっと点滅しっ放しです)
      なので意味はないと思うのですが…。
    2. 裏目千両 さん 2008/02/17 日曜日 11:38 評価 #2338532

      ちゅんさん返信ありがとうございます。
      記載漏れていましたが、スペックはSTVAです。
      最近気にしてみていましたが、色での鉄板はなさそうですが、青点滅のほうが期待度が高いみたいです。
      単純にそれだけのようです。

    返信する

    この台 ハネった さん 2008/02/03 日曜日 13:22 評価 #2308280
    昨日170回転くらい当たり13回の台を打ちました。
    180回転くらいでアクアクタイムに突入して運よく確変で11回転後も継続してそこから51回まであたったのですが、結構何回もアクアクタイム継続で10回転過ぎるまでドキドキしっぱなしでした。
    質問なんですが下のセグで突確か突時判断できますか?

    1. ダブルウィング さん 2008/02/03 日曜日 21:38 評価 #2309000

      便乗です。
      STVを打っているのですが、時短か確変かセグ知りたいです。
      サイトの紹介でもかまいません。
      本日、バトル負けて、アクアクタイム10回以内で3回引き戻ししました。
      それが時短だったのか、確変だったのか非常に気になります。
      黒ひげでは、セグが出回っていて、携帯でチェック出来るのですが・・・。
      どなたかご存知な方いらっしゃいましたら教えてくれませんか?
    2. ユーザーアイコン Vickey さん 2008/02/05 火曜日 01:40 評価 #2312076

      皆さん、こんばんは。

      ダブルウィング さん、
      STVAの場合は、大当たり後4回転のみ確変なんで、
      その4回転を過ぎたら時短ですよ。
      セグでの違いはありません。
      ↑ラウンド数の違いぐらいだけど、ラウンド表示があるので、無意味です。
      もともと大当たり確率が高いので、
      時短中の引き戻しはそこそこあると思いますよ。
    3. ダブルウィング さん 2008/02/08 金曜日 00:08 評価 #2318399

      Vickeyさんへ
      KVJの間違いでした。ごめんなさい。
      セグわかりますか?
      ぜひ教えてください。
    4. ユーザーアイコン Vickey さん 2008/02/09 土曜日 03:31 評価 #2320892

      皆さん、こんばんは。

      残念ながら、私はKVJを打ったことがないので、
      セグ表示は分かりません。
      一番手っ取り早いのは、ご自分でセグのデータを集めてください。
      まず、2R当りを引いたら即セグ表示を記録。
      (私は数字に置き換えて、即記憶して、メモに書き留めます。)
      その後、時短10回で終わってしまったセグは、
      突時確定と記録しておけば、いつかは集まるでしょう。

      私は他機種でよくセグデータを集めていましたが、
      甘デジなら、終日(12〜13時間)打てば、
      かなり集められますよ。
      終日×3回、4回で大体のセグは網羅できましたね。
      もちろん、使用されているセグ表示の数、スペックによってもかなり違ってきます。

      ちなみに、同じメーカーや提携メーカーだと、同じようなセグ表示を使っている場合が多いです。
      だから、あらかじめ、セグ表示を数字に置き換えて、
      数十種類のセグをプリントしてそこに書き込めるようにしておきます。

      KVJを打つ機会があればセグ表示を集めて分析しますが、
      何しろ甘デジのバトルタイプと非常に相性が悪いのでねぇ。
      猿やら、義経やらで、朝一確変の台をそれぞれ複数回拾ったことがあるし、
      通常確率時でも、いつも初当りは早いのに、
      いつも即死なんです、一度でいいから連チャンしたいなぁ。
    5. tim さん 2008/02/09 土曜日 06:35 評価 #2320994

      というか、このタイプは潜伏しないので別にセグ必要ないんじゃないですか?
      当たった瞬間にうなだれるか11回転目にうなだれるかの違いしかないと思いますので。
    6. ダブルウィング さん 2008/02/09 土曜日 23:06 評価 #2322209

      みなさん、こんばんは。
      確かに、11回転まで行けば、潜伏がどうかわかりますけど、
      その前に当たった場合、どっちだったのか非常に気になります。
      黒ひげの場合は、セグなんてどこにでも書いてますので、
      そのセグ表を見て、事前に心の準備が出来たのですが。
      2通でがっかりしていても、時短でバトルになったりして楽しめます。
      わかる方あまりいないようですね。残念です。
      本当は長時間打っていればいいのですが、
      あまりに釘が悪くて、バトルが終了すると、打つ気のなくなる釘調整なので、打てないです。
      あまり導入している店も多くなくて、近くには一軒しかありません。しかも2台のみ。
      嵌りが異常に多い気がします。

    返信する

    3出目同時停止大当たり。 おつかれんこん さん 2008/01/17 木曜日 01:08 評価 #2272923
    時々打ってみるのですが、先日、2回転目、何の予告もなかった・・・と思う・・・⇒3つの出目がロング回転からいきなり同時に777で即停止し、15R。

    プレミアでしょうが、ものすごくレアではないでしょうか?

    また、バトル中はリーチ直後の演出が重要と思われまますが、何も無し<風船3つ<風船7つ<花火<紙ふぶき。
    しかし、何も無しでの案外勝利したりするし、黒○げの応援みたいに、あまり関係ないのでしょうかね?そのほかにバトル勝利のための重要演出とかあまりないですよね?(第2アクション以外に)

    1. tim さん 2008/02/09 土曜日 06:38 評価 #2320996

      そもそも、風船7つ以上がほとんどでないので、バランスが悪い気がするのですがw
      何も無しの場合ほぼ死亡を覚悟します。
      後、3と7のリーチは鉄板なので安心してみてられますね(そのおかけでそれ以外の図柄+何もなしはほぼ死亡覚悟です)
    2. おつかれんこん さん 2008/02/12 火曜日 00:42 評価 #2327158

      3、7は引き分けもありますね。

    返信する

    ?????? Lucky…? さん 2008/01/01 火曜日 23:38 評価 #2250705
    信頼度メータ?のりんご5個はずし…は当たり前のように発生しているようですが、私は昨日、擬似連3回で、メータ4個の、ダンスリーチってなってたのに、バズーカーに発展したので「法則やぶれ?鉄板?」って余裕こいてみてたら、はずれました。

    もう、この台は打たないとおもいますが、
    最近サミーの台はつまらなすぎる。新台情報で、いいタイアップ機種があっても、サミーってだけで、がっかりするきょうこの頃です。

    1. ドドドド さん 2008/01/16 水曜日 07:16 評価 #2271448

      北斗やアラデスはかなりの良作だったのに比べ
      このクラッシュバンディクーはちょっとガッカリする所が多すぎるのは同意

      でもサミーの機種では物凄い稼がせて貰っているのでどうこう言えた物じゃないですが・・

    返信する

    う〜ん…。 チョッカー さん 2007/12/29 土曜日 13:25 評価 #2246861
    はじめまして。

    先日、STVAのほうを初打ちしてまいりました。
    擬似連からみやアツげなリーチはバンバンかかるのですが、一向に当たらず。

    中でも、擬似連4回→右フィギュアバズーカ掴みリンゴ発射から、期待度3のバズーカリーチへ行き、あっさり外れたのに心折れ、しょんぼり帰ってきました。

    今までの台だと擬似連4回って大体鉄板だと思っていたのですが、この台は違うんですね〜…。

    すこし板の話題と離れますが、
    この頃はもっぱら1円パチンコを打っていて、
    この台打ちたさに久しぶりに「4円パチンコ」を打ちました。

    以前は全然感じなかったのですが、
    4円パチンコの消費スピードはすさまじいですね!
    一個あたりの貸し料が4倍なのでアタリマエですが。(笑)

    やはり、勝っても負けても小額で済む、
    本来の「娯楽」に立ち返った1パチのほうがいいよな〜…と、改めて痛感しました。

    まあ、儲けたくて打っている人も沢山おられるでしょうし、飽くまでも個人的意見ですけど。


      返信する

      アクアクのオーラ色 猫ジャマ さん 2007/12/09 日曜日 08:46 評価 #2216602
      アクアクタイム中

      期待度は

      青<黄色<赤<緑<レインボウ

      で良いのでしょうか?

      まだ、今の所、緑はハズレ無しです

      レインボウは未確認ですが15R確定でしょうか?

      1. INXS さん 2007/12/09 日曜日 13:48 評価 #2216790

        青<黄<緑<赤<レインボー です!
        オーラが出ないのも当たりだそうですが、経験なし
        ちなみに緑は余裕ではずします。
        レインボーは15R確定ではないです。リーチが3,7以外
        でもレインボーはでます。
      2. 猫ジャマ さん 2007/12/09 日曜日 15:25 評価 #2216835

        昨日、夕方の4時半くらいまでに61回、13000発出ましたが。

        赤なんか結構はずしました。

        青が良く当たったんで、順番がわからなくなりました。

        ありがとうございます。

        下のアクアクのセリフ、なんか、メモしてたんですが
        他にプレミアみたいのあったら教えてください。
      3. 猫ジャマ さん 2007/12/11 火曜日 01:24 評価 #2219547

        今日、最初、黄色だったんですが、二段階目に突入したら青に格下げしました。

        当たりましたが、色が変わったら、確定でしょうか?
      4. クマクマリン さん 2007/12/11 火曜日 09:58 評価 #2219842

        レインボウとかのオーラの色って二段階目の8の字にでる時のオーラの色なんでしょうか?
        あれだったらレインボウで1/2でしたが・・
        ちなみに4Rでした
      5. 猫ジャマ さん 2007/12/12 水曜日 08:41 評価 #2221592

        レインボウでも外れることあるんですか?

        なんて恐ろしい( ̄(エ) ̄;)
      6. ブンブン3 さん 2007/12/20 木曜日 23:26 評価 #2235418

        オーラなし体験しました。3で当り15Rでした。
      7. 猫ジャマ さん 2007/12/20 木曜日 23:59 評価 #2235502

        私はレインボーオーラで7が当たりましたが、4Rでした。(T.T)

      返信する

      なんだかのう〜 猫ジャマ さん 2007/12/09 日曜日 08:41 評価 #2216600
      なんだかのう〜
      ん!?ん〜?
      ここからじゃ!
      これからじゃ!
      うーーむ
      まだまだじゃ!
      なかなか
      ん!まだまだじゃ!
      なかなか

      におうのう
      来てるぞ〜!
      ドキドキするのう
      ワクワクするのう
      行くぞー!
      良い感じじゃ!
      期待ありじゃ!
      チャンスじゃ!

      1. 猫ジャマ さん 2007/12/11 火曜日 01:17 評価 #2219535

        いいぞ〜!
        おおっ!
        怪しいの〜
        良い感じじゃ
      2. 猫ジャマ さん 2007/12/11 火曜日 01:19 評価 #2219540

        ん?どうじゃろう?

        感じるぞ

        いいんじゃないか

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT