| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「こくぱちシリーズ」

記事番号【2776454】が含まれるスレッド

  あるてみす さん 2008/11/14 金曜日 00:13  #2776454
今日、SRDニュース+HLガシガシ3回目で「コアラが出現します」と出た後、HLが戻っていかず「コアラ?壊れたん?」と思いつつ見てると、HL出っぱなしのまま海岸に着いた時に突然キュインでした。ちょっぴり驚いてしました^^;
しかもキュインキュキュキュキュキュキュキュとフェードアウトしながら戻って行きました。ついに海岸リーチで当たると思ったら、4ラインに発展して8の当たりでした。そー言えばコアラいましたね。

微妙な鳴り方でプレミアム演出かと思い、7で当たりだとばっかり思ってました。

  1. N7 さん 2008/11/15 土曜日 18:02 評価 #2778718

    誰もが初めは15Rを期待する演出ですね〜。
    こういう完成度の低さも魅力のひとつです。
  2. 和風パチファン さん 2008/11/15 土曜日 20:20 評価 #2778874

    キュキュキュキュキュキュイーーンは15ラウンド確定だったらよかったですね。
    でもたまに4ラインリーチから7であたることもありますよ。
    ちょっとびっくりですけど
  3.  あるてみす さん 2008/11/15 土曜日 23:41 評価 #2779356

    N7さん、和風パチファンさん、こんばんは。

    鳴るタイミングはおよそ覚えたので今は大丈夫ですが、最初の頃、割りと早いタイミングで鳴った時は、普段は静かな台なのに・・・思わずのけぞってしまいましたよ^^

    今日はMHでボタンがおかしい台に座り「押されっぱなしなのかナ」と引っ張ったら台座ごと取れちゃいました。店員さんに言ってそのまま打ちました。

    熱いリーチで、シドニー→疑似3→魚1回転と3回転→豹柄コートSU1が1回転、豹柄コートSU5(?)が3回転目で水着になる前にホリデー「特別よ」が聞こえて「大好き」→蝶3→お願いでハズレました。指折り指数17です。

    当然ケアンズに戻って右数字スベリ3→チャンス→コアラ群→蝶3→七変化リーチでハズレ。指折り指数8です。
    あ然としつつ次の回転に移る画面で復活キュインです。

    保留玉の確認はしてないのですが、もしかして2連の演出が1個の保留で行われたのかと思いたいです。
    じゃないと指折り指数14で完全にハズレだとしたら、今後指数7でワクワクできないのです^^;
    でも背景も変わってるし、ハズレだったんだろうナァ〜…

    この台、嫌いになりそうです。ボタン取れるし^^
  4.  あるてみす さん 2008/11/15 土曜日 23:53 評価 #2779398

    訂正・・・シドニーでの指折り指数は14の間違いです。
    シドニー移行と豹柄コートSU1を2回、書きながらカウントしてしまいました。申し訳ないです。
  5. 和風パチファン さん 2008/11/16 日曜日 05:22 評価 #2779932

    あるてみす さん おはようございます。

    他の台でも時々ありますが、激アツ演出が2回転連続で続く場合、1回転目が激アツのガセ予告でがっかりさせておいて、次回転であてるというパターンが結構ありますよね。それだったのでは?

    ところで細かいことで申し訳ありませんが、HOLYDAYと出るときの由佳ちゃんの掛け声ですが、私には「いただきよ!」と聞こえるのですがどうでしょうか?

    それから撮影リーチのチャイナドレスのときの掛け声も「寸止めよ、びっくりした?」というのがありましたが、これも「本物よ、びっくりした?」だと思います。
    「寸止めよ」だとそのリーチははずれてしまいますので(笑)
  6.  あるてみす さん 2008/11/16 日曜日 20:30 評価 #2780577

    和風パチファンさん、こんばんは。
    >1回転目が激アツのガセ予告でがっかりさせておいて、次回転であてるというパターン・・・

    嫌な演出ですね^^;
    所持金最後の1回転でガッカリさせられたら2度と打つ事がなくなりそうです。「なら一体なにで当たるんだ」と。

    掛け声ですが、確かに難聴ぎみで補聴器を持ってますが、ホールではさすがにウルサイので外して遊戯しています。

    なにせ近辺が黒ヒゲ危機一髪でいきなり「ドッカーン×3」と萌え剣の「ホーッホッホッ、つかまえてごらんなさい」が突発大ボリュームなので安物補聴器付けてると鼓膜がヤバいんです。

    HOLYDAYの時は「特別よ」としか聞こえませんし、チャイナドレスの「寸止めよ」も自信なくなってきたなぁ・・・右足のローキック(?)の画像でスネにアザみたいのがあったのまで覚えてるんですけど。。。

    HOLYDAYなら3H1回ぐらいは聞けると思うので、他の人の意見も募集します(^_^)b
    たぶんウチの聞き間違えすぎだと思いますが・・・w
  7. こくぱちファン さん 2008/11/16 日曜日 21:19 評価 #2780658

    ホリデーのときの声は「特別よ]ですよ。
    度、次から「(大当たり)いただきよ」と、聞きます。
  8. N7 さん 2008/11/17 月曜日 18:23 評価 #2782129

    自分は 『ドキドキよ』 だと思ってました。
  9.  あるてみす さん 2008/11/17 月曜日 22:05 評価 #2782427

    みなさん、こんばんは。それぞれに聞こえるんですね^^

    「ん?」と思った時もあるにはあるんですよね。
    色で判断してましたけど、もしかして何パターンかあったり・・・
  10. 和風パチファン さん 2008/11/17 月曜日 22:20 評価 #2782464

    こんばんは

    HOLYDAYの掛け声の件、やや気になり本日1パチQWで実戦してきました。
    4回ほどHOLYDAYでましたが、わたしにはどうしても「いだだきよ!」と聞こえます。
    すくなくとも 「○○○○きよ」で「・・・きよ」は間違えないと思うのですが・・・
    そもそも小阪さんのかつぜつのわるさが問題ですね(笑)
    すみません。意地になってる訳ではないのですがそうとしか聞こえないので・・・
  11.  あるてみす さん 2008/11/21 金曜日 17:29 評価 #2787946

    ボタン直したか見に行って来ました。直ってました^^

    さて、チャイナドレスは「寸止めよ」ではなかったです「本物よ」に聞こえました。ジュリアナ扇子(古っ)を持ってる図でした。
    が、が、意地なってるワケなんですがw HOLYDAYは「特別よ」としか聞こえませんでした。2回とも大当たりだったので、外れるHOLYDAY待ちしたんですが420回転ハマリでギブアップです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT