| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【3294329】が含まれるスレッド

 艦隊戦リーチ Pen2 さん 2009/12/17 木曜日 23:33  #3293659
先日、秋葉原まで行って銀河英雄伝説打ってきました。
艦隊戦リーチについての質問ですが、自国が同盟の場合、司令官にヤンが出てくることはあるのでしょうか?
毎回毎回アッテンボローの登場でVSロイエンタール・・・やられまくっています。
帝国の場合には結構ラインハルトが頑張ってくれて、圧勝なのですが、同盟の場合ヤンが出てきたことがありません。
もしや都市伝説なのでしょうか??
どなたか司令官でヤンを出したことある方いらっしゃいますでしょうか??

  1. よぶ さん 2009/12/18 金曜日 00:43 評価 #3293804

    同盟側艦隊戦でヤン司令官ありますよー
    しくみはカイザーの場合と全く同じです
    (出現率もおそらく同じ)
    ボタン一切押さないでも先制勝利します
    艦隊戦、ロイエンタールならともかくワーレンで負けると心が折れますよね…
    (原作ではワーレンも堅実な名将ではありますが)
    しかし艦隊戦に入るときの
    『銀・河・英・雄・伝・説』
    は最高ですね!
    この機種大好きですが、もはや風前の灯…
    わたしも遠征も辞さずに打ち続けます!
  2. H&A さん 2009/12/18 金曜日 06:30 評価 #3293996

    ヤン提督が出現した時は、脳汁でました。
    圧巻のプレミアムです。

    >>1銀 河 英 雄 伝 説!!
    この瞬間はシビレます。
  3. リモーティング さん 2009/12/18 金曜日 16:42 評価 #3294329

    user imageヤンはこんな感じででますよ
  4.  Pen2 さん 2009/12/18 金曜日 23:06 評価 #3294635

    ぐわぁぁぁぁあああっっ!!!!
    こんな探すのが難しくなってる台トピカキコにレスが!レスが付いてる〜〜〜〜〜!!!

    よぶさん、H&Aさん、リモーディングさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

    そうですか、ヤンが司令官ってのは本当にあるんですね。
    ライ司令官は4回ほど見てるんですが、ヤンは見たことなかったんです。
    あ、そういえば告白リーチもヤンばかりで、ライのは見たことがない!!
    なんかオイラの打つ台は偏りが激しすぎなのかしら???

    よぶさん、H&Aさん
    艦隊戦に入るときの銀・河・英・雄・伝・説!!ガィ〜ンは確かにシビれます♪
    でも私の中では期待度30%くらいなんですけどね^^;

    リモーディングさん
    画像うPありがとうございますvv
    都市伝説ではなかったのですね、早く見たいものだ・・・

    よーっし!!明日もアキバに行くぞ〜〜〜〜!!!!
  5. バンカーショット さん 2009/12/26 土曜日 00:53 評価 #3300777

    全く関係がない話ですが、その艦隊戦リーチ時(当たる時?)
    に流れる、クラシックの曲名が分かれば、ぜひ教えて頂きたいです。
    メロディーが、頭から離れず、気になってしょうがないです。
  6. いたちまさむね さん 2009/12/26 土曜日 07:14 評価 #3300983

    ドヴォルザークの「新世界」より「第4楽章」ですよ。(第3だったかも??)
    ちなみに、2分30秒くらい聞いていると、確変中、英雄モード中の変動曲になります。
  7. いたちまさむね さん 2009/12/26 土曜日 07:25 評価 #3300990

    連コメすいません。
    第4楽章で間違いないです。
    第3楽章は会戦モード(時短)のBGMでした。

    第3楽章を聞いていると勝手にアッテンボロー「よし!逃げる・・・ふりだ!」が脳内再生されました。
  8. バンカーショット さん 2009/12/26 土曜日 22:33 評価 #3301457

    いたちまさむね さん、ありがとうございました。
    さっそく、着うたダウンロードしました。
    いつか、打とうと思ってたのですが、もう2年以上前の台なので、探すのも大変ですが、
    うちの近隣は、田舎なので、導入時に余り設置されず、結局、打てずじまいでした。
    スロットの方は、青ドンとの抱き合わせ販売ということで、あちこち、設置されているのですが…
    パチンコの方、打ちたかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT