| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2789225】が含まれるスレッド

戦闘機リーチ キルヒアイス好き さん 2008/11/13 木曜日 23:51  #2776366
戦闘機リーチは、帝国側にはキルヒアイスとヒルダ(女性)の二種類しかないですが、同盟側にはユリアンとポプランとグリーンヒル(女性)の3種類がありますよね。同盟側のグリーンヒル(女性)はめったに出ないですが、出現すれば、かなり高確率で当たると思います。ヒルダだと4、5回に一回ですよね。なぜ、帝国側2種類、同盟側3種類なのでしょう。皆さん不思議に思ったことありませんか?
  1. 第13使徒が見たい さん 2008/11/20 木曜日 01:30 評価 #2786060

    キルヒアイス好き さん こんばんわ。

    同盟側の戦闘機リーチのチャンスアップはポプランのみです。グリーンヒルは登場しないと思いますが・・・。

    でも当確のキャラクターがあってもいいですよね。
    帝国だとケンプ(元撃墜王)、同盟だとポプランかコーネフかな。(チャンスアップはカリンに変更)
  2. キルヒアイス好き さん 2008/11/20 木曜日 22:23 評価 #2786986

     第13使徒が見たい さん こんばんは。

     戦闘機リーチでは、ポプランではなくフレデリカ グリーンヒルがまれに登場します。「まだまだこれからです。」みたいなことも話します。

     他のみなさん、いかがですか?

     
  3. いぬばか さん 2008/11/21 金曜日 01:00 評価 #2787354

    キルヒアイス好きさん
    第13使徒が見たいさん

    こんにちは、ちょっとお邪魔します。

    私も
    同盟国側 ユリアンとポプラン
      (三人分割背景コックピットビュー時はこれに カリン)
     復活 ポプラン
    帝国側 キルヒアイスとヒルダ
      (三人分割背景コックピットビュー時はこれに ミッターマイヤー)
     復活 ホルスト・シューラー

    すいません、同盟国のコーネフ 帝国側のケンプ
    もちろん、同盟国のフレデリカは見たことがありません。
    登場するならば、ぜひ見てみたいです。

    すいません、何もお役に立てなくて…

    って、言うかお聞きしたいんですが…
    同盟フレデリカさんは戦闘機には(ヤンの副官なので)乗っていないはずなので、帝国ヒルダさんと一緒で戦艦からの指令なんですか?
    ちょっと気になってしまいました。
  4. リモーティング さん 2008/11/21 金曜日 20:52 評価 #2788127

    みなさんこんばんわ

    戦闘機リーチはいぬばかさんのおっしゃられるのが正解です。

    フレデリカさんは登場しません。
    リーチになるときの3分割画面(同盟:ヤン、帝国:ラインハルト)の
    画面では登場します。ヤンのネクタイを直してくれます。もちろんプレミア(当確)です。

    ちなみにケンプは艦隊戦リーチの時に自軍が同盟の場合に敵として出てくる場合があります。もちろんプレミア(当確)です。逆の場合はパエッタです。
  5. キルヒアイス好き さん 2008/11/22 土曜日 01:33 評価 #2788686

     ヤンのネクタイを直してくれるプレミアのフレデリカではなくて、ヒルダやポプランのように戦闘機リーチで「まだまだこれからです」と言っていたと思ったのですが・・・。リモーティングさんや他の人たちが見たことがないのであれば、私の勘違いなんでしょうね。でも、何度か見たと思うのですが・・・。なんかしっくりしません。すみません。
  6. いぬばか さん 2008/11/22 土曜日 16:42 評価 #2789225

    user imageキルヒアイス好きさん
    第13使徒が見たいさん
    リモーティングさん

    こんにちは。

    「まだまだこれからです」…この台詞で考えられるのは、会戦モード中の上段部分に登場した時
    会話ボタンの時
    位しかわかりません。

    まだまだ、私の近所には全然打ち込んでいない?(当たりが少ない)台がありますので、もう少し根気良く打ってみます。

    ただ、私はこの「銀河英雄伝説」が昔から好きで
    パチンコがホールに登場した当時から通っていますが、見たことがありません。
    まだまだ、見ていないプレミヤものもあるので、もしかしたらキルヒアイス好きさんの「ヒルダ」バージョンもその一つかもしれませんね。
    ホールから無くなるその日まで、頑張って通ってみたいと思います。

    因みに、タイミングよく写真に収めた地球教バージョンをペッタンしていきますね。
  7. キルヒアイス好き さん 2008/11/23 日曜日 00:02 評価 #2789786

    いぬばか さん 、みなさんこんばんは。

     私もこの機種が大好きで、こればかり打っています。でも、まだステージ移行の地球教とヒューベリオン、ヒルダ(お父様立てないと)フレデリカ(赤字?)は見たことがありません。ベイオウルフとトリスタンは2回見たのですが。
     今まで一度も見たことがなかったのですが、先日ようやくノーマルリーチであたりました。
     そして、次の日もノーマルリーチで当たりました。
     そうそう、時短中のメルカッツもみたことがありません。ミュラー(極上です)はありますが。
     本当にこの機種は面白いです。もうやめようと思ってもまた打ってしまっています。
     でもやっぱり一番すきなのは艦隊戦リーチです。いったんはずれたあと、ヤンやラインハルトの復活大当たりはしびれます。でも、ウランフやワーレンで負けたときは悲しいですよね。
     
  8. キルヒアイス好き さん 2008/11/23 日曜日 00:07 評価 #2789801

     すみません。ヒューベリオンではなくユリシーズの間違いでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT