| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2300111】が含まれるスレッド

ついに マインカイザー さん 2008/01/30 水曜日 16:11  #2300006
ついにミュラーの「極上です」を見ることができました

時短でカイザーカット+クロス光点からでした
動画で撮ったので、写真にできるかわかりませんが、できたらアップしてみますね

  1. ハクロウ さん 2008/01/30 水曜日 17:30 評価 #2300090

    まじですか?
  2. マインカイザー さん 2008/01/30 水曜日 17:42 評価 #2300111

    まぢですw
    画像切り出しが携帯動画でないのでできないので、ようつべにアップしました



    削除される前にどうぞ♪
  3. リモーティング さん 2008/01/30 水曜日 22:51 評価 #2300710

    みました!まだ見たことないので感動です!
    ミュラー声優同じ人?って思うくらいちょっと声が違う感じがしました。
    しっかり艦隊戦行ってますね。その動画も見れて興奮しました。攻撃中のボタンも携帯片手に押してる感じがしました。あ〜見てるだけで打ちたくてしかたありません。早く実機を買う決断をしないと・・
  4. ヨーゼフ2世 さん 2008/01/30 水曜日 23:02 評価 #2300760

    拝見しました。
    素晴らしいですねー。
    ヤン「楽しんでください」からのアルテミスはずれでくじけた今日の私には救いの動画でした。
  5. りさ さん 2008/01/30 水曜日 23:06 評価 #2300775

    こんばんは〜私も拝見させていただきました!
    艦隊戦もしっかりと音が聞けて嬉しかったです!
    ありがとうございました!!ちなみにミュラーの声は
    抜き取りしてるそうなのでご本人の声で間違いないのではないかと思います。
  6. マインカイザー さん 2008/01/30 水曜日 23:33 評価 #2300900

    見てもらえてよかったです。
    基本動画はすべてミ○シーの銀英画像トピに掲載しているので、そちらで見れない方々にはみていただけてよかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT