| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2287654】が含まれるスレッド

連荘 くろごん さん 2008/01/24 木曜日 15:40  #2286923
今日は夕方からの仕事なので、その前にと職場の近くのパチンコ屋でH9設置店を見つけたので、売ってきました。
240回転で21連してきました...
3回時短を引き戻ししました。

そのなかでも、今回は、

レグニッツァでの、復活パターンがはじめて見られたり、
ローエングラム公のCV「1度の敗戦は1度の勝利で償えばよい」
ミッターマイヤーCV「ファイエル」
を聞きました。
レグニッツァでのローエングラム公の「ファイエル」もしびれました・・・

ちょっと質問ですが、たまにCV押しても反応しなくて、数回押すと出てくるときってないですか?
あれも演出のひとつでしょうか・・・
アツさはまったく関係ないですけどねww

  1. マインカイザー さん 2008/01/24 木曜日 23:01 評価 #2287654

    user imageそれは接触不良ですw

    カイザーのファイエル!はカッコEですね〜
  2. リモーティング さん 2008/01/24 木曜日 23:29 評価 #2287769

    本日「1度の敗戦は1度の勝利で償えばよい」で外れました。。。せっかく久しぶりの艦隊戦なのに。。。
    いつになったらカイザーは戦場に赴いてくれるのか・・・
    レグニッツァ復活あるんですね。いまだ見たことないです。。。アルテミスの方は結構あるんですけどね。

    ボタンは間違いなく接触不良かと。。。
    おじさん、おばさんのボタンの押し方と言ったらそりゃもう・・・・蹴り飛ばしたく・・・・
  3. ヨーゼフ2世 さん 2008/01/25 金曜日 07:36 評価 #2288465

    おじさん、おばさんはにとっては、毎リーチ艦隊船なみの期待度なのでしょうね。
    「グーで殴っちゃ壊れるよぉ・・・」(心の言葉)
  4. くろごん さん 2008/01/26 土曜日 01:11 評価 #2290048

    「1度の敗戦は・・・」は
    はずれもあるという事は、期待度はそれほどなんですね。
    ヤンとか、キルヒアイスのCVはちょっとしゃべるとちょっと
    期待しちゃいますね。

    レグニッツァの復活パターンはしびれるので、是非観てほしいし、また観たいです。
    僕は、アルテミスの復活はまだ観てなかったりして・・・

    やっぱり、接触不良なんですね・・・
    何でもかんでも押して当たれば、誰も苦労はしないのですけどねwww
  5. くろごん さん 2008/01/26 土曜日 01:14 評価 #2290055

    ↑キルヒアイスじゃなかったorz
    ラインハルトだった・・・失礼
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT