| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2290272】が含まれるスレッド

プレミア3連発! リモーティング さん 2008/01/23 水曜日 23:41  #2285492
こんばんわ。
今日は地元の駅に唯一銀英が置いてあるところに行って来ました。H9が一台だけバラエティにあるんですよ。2日前から回転数の調査をしていたので今日だ!って感じで。
そして、一回目のあたりは擬似連2回からトールハンマーで確変ゲット!そこから3連発にプレミア?みました。
最初は回転と同時に「平和〜」が一回目。
次はSUユリアン「リーチです。」なかなか回転が止まらない。???ぼわ〜って感じでヤン登場!「かまわない、全てこわしてしまおう」キター!!
3回目は回転が終わらないな〜予告か〜!!字がいっぱい出てきた!最後に「銀河英雄伝説」!!キター!
すべて確変図柄で当たるので安心してラウンド消化もできて気持ちよかったです。ちなみに4回目はアルテミスでまたまた確変でした。トールハンマーはずれの復活キルヒアイスも初めて見た気がします。いつも復活は同盟なのでアッテンだったので・・・。久しぶりにH9打ったのですが、70%ってやっぱりすごいのかも・・・と思いました。ちなみに私はH9で17連が最高です。しかも閉店で終了なのでホントはもっといけたかも・・・
皆さんは最高どのくらいなのでしょうか??

  1. あい☆ さん 2008/01/24 木曜日 01:10 評価 #2285930

    リモーティングさんこんばんは☆
    H9が1台バラエティにあるんですね〜!
    こちらはH9、10台の店が水曜店休日で本日エヴァが入ると思うので
    撤去されるかハラハラしています。
    残って欲しいものです。
    祝!3連発プレミア!
    名シーンリーチ羨ましいです☆
    銀英は続くとホント続きますよね〜私はH9で21連が最高です。
    あ〜またホールで打てるんでしょうか、不安です。(苦笑)
  2. 不死鳥 さん 2008/01/24 木曜日 01:25 評価 #2286012

    私はH1で1週間のうちに違う店で36連を2回経験しました。二回目の時は通常に戻らず36連。しかも夕方から5時間で。調子がいいと本当止まらなくなりますねこの台。
  3. マインホフ軍曹 さん 2008/01/24 木曜日 11:58 評価 #2286646

    H9の台をみたことないですが、H1でも確かにはまると連荘すごい気がしますよね。
    でも36連はすごいなあ。目撃では17連が最高です。
    自身では13連までしかないですし。
    そんなうはうは経験してみたいなあ。
  4. マインカイザー さん 2008/01/26 土曜日 03:31 評価 #2290272

    user imageどうしてワタシの台では名台詞がでないんだろぅ。。
    名シーンは先日動画がやっと取れました^^
    最後の「銀河英雄伝説」がかっこEですよね
    前にホールで出して、友人に写メ送ったら「艦隊戦と区別つかん」って言われましたw違いますよね。。ププ
    最高は18連ですね。。(自宅で)
    ホールでは13連が最高。。しかもH1でしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT