| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2261122】が含まれるスレッド

ステージ RURU さん 2008/01/09 水曜日 23:50  #2260934
最近銀英伝はまっているものです、近くの店、ヤマトによって撤去されてしまいました。もう1店舗あるのですが、換金率が低い店ですので、ヘソはこれでもかっていうほどあいているので負けたことは少ないのですが、ステージに乗らない、、なぜかステージ釘だ結構しめてあります、この台ステージが近年の台でまれに見るほど優秀、これほどの優秀なステージを持っている台は最近ではめずらしいですね。アクエリオンやヤマトは寒いステージですからね。これほど優秀なステージを持っている台は近年銀鉄ぐらいしかみてない、そこそこなステージのサクラ大戦ともども撤去が進んでいるだいですが、なくなるまで打とうとおもいます。この台ヘソを多少あけてもらうぐらいなら、ステージ釘かまってくれないほうがまわりますね、みなさんの周りの台はステージ釘ってかまっている店多いですか?
  1. マインカイザー さん 2008/01/09 水曜日 23:56 評価 #2260949

    なにを言いたいのかよくわからないですけど、要はワープ周りの釘を閉めているかどうかってことでしょうか?
    ほとんどの店は閉めているはずです。
    あいていたら回りますもん(笑)
  2. RURU さん 2008/01/10 木曜日 00:13 評価 #2261003

    ですよねー、ステージ乗る台ってかなり回りましたから、この台って群予告の戦艦群ってかなり熱いのでしょうか?この前背景変化、と群で当たりましたので、あとイゼルローン役物がすべり予告でないのに動く光景を見たのですがこれはなんでしょうか?
  3. マインカイザー さん 2008/01/10 木曜日 00:50 評価 #2261122

    user image通常時群は400回転以上でないと出現しません。
    それ以下の背景と同じくらいの信頼度だと思います。

    プレミア群(巨大戦艦4隻)は確定ですが。。チビ戦艦が混じったやつは信頼度は50%いくか行かないかだとわたしは思います。

    スベリ以外の役モノ動きは、壊れていたんでしょう(笑)擬似連でも動きはしますけど。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT