| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2260749】が含まれるスレッド

旗艦の発光 きさらぎとうか さん 2008/01/09 水曜日 22:23  #2260684
みなさんこんにちは。撤去続きだというのにここの話題は逆に盛り上がってる?w
先日、ブリュンヒルトとヒューベリオンの発光(周辺が光るやつ)を見たんですが、ブリュンヒルトは金色周辺発光、SU3(ロイエンタール)、5のリーチ、アンネローゼカットインで、白兵戦ミッターマイヤーがすんなり当たり。ヒューベリオンは緑周辺発光、SU4(アッテンボロー)、3のリーチ、アルテミスの首飾りリーチでハズレ後アッテンボロー復活あたりしました。
このブリュンヒルト金色とヒューベリオン緑色とはどのくらい信頼度があるんでしょうか?50%くらい?
それとワーニング予告で初めて「アルテミスの首飾り」予告絵をみました。「あ、こんなのもあるんだ!」とうれしくなりました。これならレグニッツァの予告絵もあるんでしょうね。まさか告白も・・?

  1. マインカイザー さん 2008/01/09 水曜日 22:52 評価 #2260749

    user imageこんばんわ〜

    それで当たったきさらぎさんは、なんてラッキーだと思います(笑)
    戦艦発光はあまり気にしてませんw
    次回予告でもくるのかなぁ、、とか見てますw

    さすがに告白は。。

    「ワーニング、LOVE ATACK」とか(笑)
  2. 不死鳥 さん 2008/01/11 金曜日 00:10 評価 #2262614

    戦艦発光はよく見るし、良く外します。SU4からんでもでもね。先日は、1コマ予告のアルテミスはずしましたし…。やれやれです。
  3. 不死鳥 さん 2008/01/11 金曜日 00:17 評価 #4308416

    すみません、ワーニング、アルテミスのはずれでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT