| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2256949】が含まれるスレッド

追加ミッションにも種類があるようです。 マインカイザー さん 2008/01/07 月曜日 02:43  #2256948
こんばんわ

先日わたしがホールで出したミッションはルビンスキーが出てきた後に、画面が変わり「青文字英語でミッション〜」と書いて、下に指定が出ていたのですが、今日は、ルビンスキーまで同じでしたが、(指定は2でリチれ」、赤文字で「EXTRA MISSION」で、下に指定が出ました(9でリチれ)
昨日はミッション画面に戻ったら、指定自体が変わっていたのですが、今日は、通常の指定の下に追加のミッションが。。

もしかしたら、ミッション変更と追加があるんですかね?。。まだまだ奥が深い銀英伝ですw

  1. マインカイザー さん 2008/01/07 月曜日 02:43 評価 #2256949

    user imageそのあとはこの画面でした
  2. あい☆ さん 2008/01/08 火曜日 00:13 評価 #2258089

    マインカイザーさんこんばんは☆
    続いてミッション追加ですね!
    変更と追加があるんでしょうね〜きっと。
    ホント奥深い銀英伝ですね。
    撤去前に頑張れる分、出して出せなかった分は台を買って、と思っています。
  3. マインホフ軍曹 さん 2008/01/08 火曜日 12:13 評価 #2258628

    いろいろ存在するんですねえ。
    それもこれも長く置いてあれば見れるものを
    人気の無さが機種の能力を十分に発揮することが
    できないでいるのでしょうね。
    もったいない。世の中間違ってる〜
    パチンコHの大馬鹿野郎〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT