| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2259514】が含まれるスレッド

聞き間違い? ラインテルト さん 2008/01/07 月曜日 00:31  #2256739
皆さんこんにちは!初めて投稿させていただきます。
先日近所のホールで大好きな銀英伝を打っていた時の事なんですが、ちょっと変わった音声プレミア(?)があったので御報告します。

確変中に8のトールハンマーリーチで当たり、そのままトールハンマー昇格チャンス!昇格せず、8図柄が張り付いた時に、普通ならアッテンボローが
『花束の用意はいいかっ』て言いますよね、
ところが(よく聞き取れなかったのですが)
『どんなもんだっ!』って言ったんです。(*。*!)
ひょっとしたら『それがどうしたっ』だったかもですが、ラウンド中に昇格しました!!

これって昇格プレミアですか?それともただの聞き間違いかなぁ・・・
どなたか同じ体験されたかたいませんかぁ〜?

  1. バルトハウザー さん 2008/01/07 月曜日 22:02 評価 #2257706

    同じではないのですが
    不思議なことがありました
    中古機で遊んでいたのですが
    500回転位して
    キルヒアイスの「…」がでました。
    白ステップアップで4つ目キルヒアイスのコメント
    8と9の
    その後アンネローゼのプレミア画面
    そして「攻撃開始」の合図後
    白兵戦の文字

    問題はこの後です

    急にラインハルト登場して
    「トールハンマー用意」
    その後ノーマルなトールハンマー
    7を消して8で止まりましたが
    その直後9に変わりました(再抽選ではなく)

    コレは初めてでした。
  2. マインカイザー さん 2008/01/07 月曜日 22:17 評価 #2257732

    法則崩れなら昨日ちょうどワタシもありました〜

    一枚絵白兵戦であ〜あ〜と、思っていたら
    ラインハルトが普通に「トールハンマー用意」

    あっさり2枚破りの確変でしたw
  3. マインカイザー さん 2008/01/07 月曜日 22:21 評価 #2257741

    user image>すいませんw
    バルトハウザーさん
    アンネローゼのプレミア画面てなんですか?
    カットインのことでしょうか?
    プレミアではないですよ^^;
  4. バルトハウザー さん 2008/01/07 月曜日 22:37 評価 #2257785

    失礼しました。
    カットインでした・・・
  5. バルトハウザー さん 2008/01/08 火曜日 21:24 評価 #2259054

    本日も中古です。
    またまた発見です

    ワーニングのあと、アルファベットでトールハンマーと、でっかくタイプされ
    トールハンマーリーチがかかりました
    一つ前で止まったのですが
    その後アッテンボローが戦艦で「逃がすな!」と追撃し
    当たりました。

    新しいワーニングにびっくりでした。
  6. マインカイザー さん 2008/01/09 水曜日 00:35 評価 #2259514

    user imageトールハンマー復活演出ですね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT