| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2240127】が含まれるスレッド

法則崩れ? kwdtrtk さん 2007/12/24 月曜日 02:06  #2239805
質問させてください。
ワーニング予告でスパルタニアンと出たので、戦闘機リーチになると思いますが、3分割画面ですぐ艦隊戦リーチになりました。
これは法則崩れで当確でしょうか?それとも戦闘機経由の艦隊戦リーチとなるのでしょうか?
ワーニング予告には艦隊戦リーチへの発展はないはずですので、疑問に思いました。
どなたか知っている方教えて下さい。

質問と関係ないですが、今日やっと名シーンリーチとアッシュビーカットイン見れました。確変中ですが・・・。かなり嬉しかったです。

  1. マインホフ軍曹 さん 2007/12/24 月曜日 05:16 評価 #2239956

    はじめまして、まだあまり詳しくないのでワーニングの件はわからないのですが、艦隊戦リーチへの発展経験ないです。ワーニングではアルテミスの首飾り、トールハンマー、ローゼンリッター、スパルタニアン、帝国側の戦闘兵士のはなんていうのか?わすれましたが、アルテミスなどは確かにアルテミスリーチでした。

    私も今日初めてブルースアシュビーのカットインと艦隊戦のラインハルトに出会いました。
    艦隊戦のラインハルトはトールハンマーリーチから初の艦隊戦リーチへの発展で出会いました。
    たぶんこのパターンでないと艦隊戦でラインハルトとヤンはでないんですかね?

    あとはルドルフ フォン ゴールデンバウムのカットインとユリシーズ背景、ベイウォルフ トリスタン背景
    次回予告のラグナロックに出会ってないです。特に次回予告の赤文字を見てみたいですね。
    それにしてもユリシーズ背景とかほんとにでるの?って
    疑問に思うほど出ないんじゃないでしょうか。
    まあ、なかなかでないからこそのプレミアでしょうが。

    ながながと失礼しました。
  2. マインカイザー さん 2007/12/24 月曜日 11:27 評価 #2240127

    user imageこんにちは

    ワーニングから3分割ですぐ艦隊戦は法則崩れだと思います。
    一度戦闘機リーチ途中からなら、法則崩れではありませんけどね

    アッシュビー。。隣でしか見たことはないですね
    カットインプレはアッシュビーだけ出してないので、出したいですw

    >横でマインホフさん、こんにちは
    自身ベウオイルフとトリスタンは出したことがありますよ^^通常時でした
    早くユリシーズがみたいものですね^^
  3. マインカイザー さん 2007/12/24 月曜日 11:29 評価 #2240132

    もういとど横で
    >トールハンマーリーチから初の艦隊戦リーチへの発展で出会いました。

    そんなことはないです^^;
    私は確中普通に強予告からでましたよ^^
  4. マインカイザー さん 2007/12/24 月曜日 11:30 評価 #2240134

    >たぶんこのパターンでないと艦隊戦でラインハルトとヤンはでないんですかね

    これのことです^^;
  5. 不屈のメルカッツ さん 2007/12/25 火曜日 09:42 評価 #2241291

    みなさんお初です。

    原作ファンです。
    私もCR銀英伝が出てから初めてやっていますが、負けていても、打ちたくなります。

    台がなくなっていくのはさびしいものです。
    たぶんこの台がなくなったら、
    何をやろうか迷うところです。

    ユリシーズ背景。
    見ましたよー。感動しましたがすぐに当たってしまってよく見れなかった・・・
    地球教はまだみてません!

    ヤンVSラインハルトの艦隊戦みたいなぁ。

    毎回、違う場面がみたくなります。
  6. マインホフ軍曹 さん 2007/12/25 火曜日 11:54 評価 #2241393

    ユリシーズ&ベイ、トリうらやましい〜。
  7. マインホフ軍曹 さん 2007/12/25 火曜日 12:18 評価 #2241415

    マインカイザーさんへ
    メルカッツさんがユリシーズすぐ当たったということですが
    カイザーさんのベイ&トリでたときはすぐあたりました?
    そしてこれは確確とかではないんですよね?
  8. マインカイザー さん 2007/12/25 火曜日 18:01 評価 #2241667

    ステージステージ移行前に、年号見たいに回りがキラキラした文字がでるんですよ〜
    んで、ステージ移行して(右から戦艦二隻がゆっくり進んできました)
    その回転でリーチになります。
    これは確確だと思いますよ。
    オーロラ背景で昇格しました。
  9. マインホフ軍曹 さん 2007/12/25 火曜日 22:59 評価 #2241988

    マインカイザーさんへ
    そうなんだ。
    文字がきらきら・・・・
    どきどきしますね。
    でもいつ出るのやら・・・・・
    今日いつものホールがお休みです。
    そして年末でもありますし、店としては成人式くらいまで湿るので行きずらいなあ。そもそも休み明けに
    なくなってたら行き場を失いそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT