| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2267214】が含まれるスレッド

プレミッション マインカイザー さん 2008/01/13 日曜日 22:59  #2267214
なんだ4か

と、見ていたら

「左図柄に4を止めろ」

1回転目リーチで、なんのリーチにいくのかと思いきや、真ん中図柄は半こま過ぎて停止

あれっと思ったらピョコっと上に戻って当たりましたw

  1. ダスティ中将 さん 2008/01/13 日曜日 23:35 評価 #2267345

    マインカイザーさん、こんにちはです。
    私はミッション関係ではいきなりルビンスキーが大当たり宣言するパターンしか経験有りませんです。
    まだまだ奥深いですね銀英伝は・・・。
  2. 負け越し皇 さん 2008/01/13 日曜日 23:50 評価 #2267405

    マインカイザーさんこんばんは
    当方もミションではないのですが、一度ありました。
    ラインハルト執務室突入一回転目で2x3の
    ダブルリーチ。余裕こいて見ていると、2が通り過ぎた
    と思ったら、ピョコッと逆戻りしてあたりました。
    当確だと分かっていても、びっくりしました。
  3. 不死鳥 さん 2008/01/14 月曜日 00:45 評価 #2267587

    わたしは、「左図柄に7を止めろ」で7が左右同時止まりで当たったことがありました。あと、ミッションではありませんが、7が一コマ前で止まり、ピコッと動いてノーマルリーチで当たりました。歴史家リーチでは半コマ過ぎて戻って当たったことがあります。
  4. マインホフ軍曹 さん 2008/01/14 月曜日 04:55 評価 #2267942

    不死鳥さん
    はじめまして、歴史家の戻りあたり自分もみたことあります。600回転くらい回ってる台で何気にきた歴史家リーチで見ているとシェーンコップが戻ってきてあたりました。通常時に歴史家で当たったのはこれと打ち始めた当初に1回アンネローゼ5であたった2回だけです。
    歴史家リーチのときは当たりより英雄モード期待のほうが大ですよね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT